SSブログ

さんまだよー [日常]

先日のめざしさんま♪

もちろん、コンチにもあげてみました。



モンが遊んでる様子をじっと見つめています。


よしっ、コンチの番だよー。



『やっとだね?』




狙ってるね~




あっ、ちょっとーー




カメラのストラップを引っ張ってるよー。


と、このままではカメラが危険だったので
さんまをポイッと投げたところ、

大慌てで追いかけて行き・・・




『捕ったどーーー!』

お~見事に捕まえたね。



モンは、このさんまをガブガブケリケリして遊んでいましたが、



コンチはあちこち運搬するのが楽しいようでした。

同じおもちゃでも遊び方は猫それぞれ。




ハンター・コンチ、かっこいいよー(〃'∇'〃)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

ichimi

うんうん、ハンターコンチくんかっこいいー!!
運ぶのってとってもかわいいですよねぇ♪
羊毛フェルトもおもしろそうだなぁ…☆
by ichimi (2008-10-19 14:41) 

マク

うわ、ハンターの顔になってる、
コンチちゃん、かっこい~!!
うちは、長いものをずるずるさせながらくわえて運ぶのが好きみたいで、
しょっちゅうカラカラずるずる、猫じゃらしの柄を引きずって音をさせながら走って遊んでいます。
by マク (2008-10-19 15:05) 

うに

♪おさかなくわえた コンチくん♪
キリリとしたお顔ですね。かっこいー♪
by うに (2008-10-19 16:49) 

miffy

さんまをくわえたコンチちゃんかっこいい。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。
ハンターの血が騒ぐのでしょうね~
by miffy (2008-10-19 19:58) 

misuke-yota

おぉっ、凛々しいコンチくんが!
可愛い姿もイイけど、こういったカッコイイ姿もイイなぁ~o(≧∇≦o)
↓看病と同じように遊び方にもそれぞれ個性が出るんですね~(o^-^o)
by misuke-yota (2008-10-19 20:55) 

hi−ragi

初めまして…
手作りさんまで遊ぶねこさん、本物捕まえた様に自慢げですね。
by hi−ragi (2008-10-19 21:09) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ワイルドなコンチくん、かっこいい~!
同じさんまでも、モンくんとコンチくんでは遊び方がちがうんですね。
どちらも楽しそう♪
2にゃんで取り合いになったりしませんか?

by アルシャン家 (2008-10-19 21:38) 

えのみ

最後の写真のコンチちゃんカッコ良いで~す!
惚れ直しちゃった♡
by えのみ (2008-10-19 23:13) 

ろき

サザエさんのテーマソングを思い出しました。
ドラ猫じゃないっすけどね。(笑)
ハンターコンチ君 素早いフットワークを期待します。
ヒロオトさんに捕まらないようにね。
by ろき (2008-10-20 12:03) 

緋炎

コンちゃんかっこいい~(*/ω\*)

こんな風に見つめられたら、お腹出しちゃいます!
by 緋炎 (2008-10-20 16:41) 

okearai

かっこいい〜♪♪
 自慢げに捕ったど〜! って ('-^*)ok
ほめるとすごくうれしそうにしますよね〜


by okearai (2008-10-20 19:29) 

kosuke

そうそう、ネコってお気に入りのものをどこかに運んじゃいますよね〜。
ウチも靴下をよく持っていかれます。
by kosuke (2008-10-20 20:15) 

mitsu

ハンター・コンチ~~(‐^▽^‐)
とても自然な姿ですよね!
by mitsu (2008-10-21 05:24) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

ハンター・コンチはなかなかの凛々しさですよね^^
でも、実際本物のお魚をこんな風にカプッと出来るかは
ナゾですよね(笑)
by ヒロオト (2008-10-21 12:42) 

キク

なんか、サザエさんの歌を思い出しちゃいました^m^
by キク (2008-10-21 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの看病ROBEX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。