SSブログ

ROBEX [日常]



『何これ?』

わ~、モンって被り物何でも似合うね♪




『被り物?』

うん。




『これ被る為のものじゃないよね?』

まぁまぁ、細かい事は気にしないで。




『やだよ、ボクこんなの・・・』

似合ってるのになぁ~




モンが被っているもの、それは・・・




コチラ、ROBEXの小物入れ。




コンチにも被せようとしたけど、頭のサイズが合いませんでした。
同じアメショでオス、体重も同じなのにかなり頭の大きさが違うのです(≧ω≦)b


**********




最近、コレも買いました。




コーン型のドアストッパー。

これで、寝室のドアが勝手に閉まって、
夜中に外から『入れてー』と鳴かれることもなくなりました。




ロベックス(ROBEX)チップ&ディップス


ドアストッパー コーン



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

misuke-yota

わー!! モンくん似合ってるっ!!(≧▽≦)
似合ってるのに笑いが止まらないです~っ!
やだよって言っているのも可愛い♪
コンチくんはサイズが合わなかったのね、残念。
by misuke-yota (2008-10-21 16:49) 

miffy

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!モンちゃんかわいい~
3枚目の写真、かぶってない残りの二つが耳みたいに見えます~
ミッ○ー・マウスの被り物みたい^^
モンちゃんってどんな被り物でもよ~く似合いますよね~
by miffy (2008-10-21 17:33) 

kosuke

あはは、モンくん似合ってますよ〜。
頭のサイズにピッタリですね。
コーン型のドアストッパー、シャレが効いてていいですね。
欲しくなっちゃいました〜。
by kosuke (2008-10-21 18:00) 

TAKUMA

これナニ?と思っちゃいました。
サイズもモンちゃんにピッタリですもんね。
ちょっとミッキーもどきにも見える。
サイズ違いのカップもあるのに…けっこう頭の大きさ違うんですね。
by TAKUMA (2008-10-21 19:06) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、被り物の極意は、
被る用のものじゃなくても、ばっちり被りこなすことなんじゃよ。
もうきみはそれに気づいているはずじゃ…
ふぉっふぉっふぉっ
(何キャラ?)

by ヨンタロー♀ (2008-10-21 22:44) 

マク

ナニコレ~!モンちゃんてば被りこなしてる~!
さすがは被り者の匠!!(笑)
コンチちゃんと頭の大きさがそんなに違うんですか?
あ、いえ、どっちが大きいとかそんなことは言いません(笑)
この4つのボウル型の下に、
全部モンちゃんの顔が入ってたら可愛いだろうな~、
モンちゃん4兄弟!とか想像しちゃいました。
by マク (2008-10-21 22:57) 

ユーミン

なんだろう?と暫く考えてました。
小物入れだったのですね。
モンちゃん、ちょっぴり迷惑顔です。でも可愛いです。
コンチくんには大き過ぎたのかしら・・・
 
パソコンが重たくなって来たのかな?
その日によって時間は違うのですが・・画面が真っ白になる時が多くて困ってます。
by ユーミン (2008-10-21 23:06) 

キナコ

モンくんかわいすぎる・・・(*´艸`*)
一番はしっこのちっちゃいのでもコンチくんには
ぶかぶかなんでしょうか?
いつかモンくんとコンチくんが並んでかぶってる
姿が見たいですね~♪
by キナコ (2008-10-22 02:33) 

amiyan

モンくんすごくよく似合ってますよ(>▽<)モンくんは被り物してくれてとってもうらやましいです。ちょっとねずみさんにも見えちゃった(笑)
コーンのドアストッパー可愛いですね♪早速お店チェックしちゃいましたよ(o^-^o)
by amiyan (2008-10-22 10:27) 

ぷち

さすがだね~モンくん。
こんなものまで被りこなしちゃうなんて☆感心!

by ぷち (2008-10-22 10:33) 

ろき

モンさんとても似合ってるねー
ぶくぶくぶく が最高に面白かったです!
それって食器だと思っていたのですが、小物入れなんですね。
ヒロオトさんちはお洒落なものがたくさん!
うちには似合いそうもないものばかりですけど・・・
by ろき (2008-10-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんまだよーお座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。