SSブログ

シンクロ昼寝 [日常]

今日のモンとコンチ、



仲良くお昼寝中。




シンクロしてる♪




コンチは、今日も目を開けて寝ています。


かわいい寝顔だなぁと眺めていたら・・・




急にコンチが起きました!




モンの寝顔でも見てるの?




って、立ったまま寝てるー!?( ̄□ ̄;)




『んなわきゃあニャイ!』

だね(=・ω・=)


急に涼しく、、というか寒くなりましたね。
本日、こちらの最高気温は15度!
寒すぎる。。。
しかもおとといあたりから、どうも喉が痛いです。

風邪引きやすい時期ですよね、皆さんもどうぞお気をつけください。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ゆきうさぎ

なんだかniceが押せない画面になってしまってるものですみません。
おねむ、むにゃむにゃかわいいですね^^
私も寝るの大好き!もっと寝ていたいけど、猫族のような生活のようにはいきませんな。
by ゆきうさぎ (2008-09-29 18:08) 

kosuke

おお、見事なシンクロ寝。
と思ったら立ったまま寝てる〜。
なんだ寝たフリか〜。
かわいいなぁ。
by kosuke (2008-09-29 19:47) 

緋炎

シンクロ寝がNice!
二人とも可愛いですね^^

下記事の舌を出してるコンちゃんもとっても可愛いです♪
by 緋炎 (2008-09-29 20:24) 

miffy

最高気温15度ってかなり寒いですよね。
ずっと天気が悪くて衣替えしてないので着る服がないです^^;
シンクロで寝てるモンちゃん、コンチちゃんかわいい(゚ー゚*)
コンチちゃん、目開けたまま寝てる~
たったまま寝は寝たふりだったんですね(笑)
by miffy (2008-09-29 20:27) 

えのみ

コンチちゃん絶対立ったまま寝ているはず…( ;´Д`)
私もノドが痛いです…。
暖かくしてお休みくださいね。
by えのみ (2008-09-29 21:29) 

マク

シンクロ寝、ピッタリ息があってますね。
で、コンチちゃん、薄目を開けて寝るのに加え、立ったまま寝るの?笑
『んなわきゃあニャイ!』???
いえ、あのお顔は絶対立ったまま寝ていたにちがいなーい!!(≧o≦)

まだ夏だと思っていたら、急に寒くなった感じがしますね。
風邪ひきやすい季節です、お気を付けて。


by マク (2008-09-29 22:34) 

misuke-yota

シンクロ寝、お見事です(*^^*)
コンチくん本当に立ったまま寝ているのかと思っちゃいました!
by misuke-yota (2008-09-29 23:43) 

BlackTiger

こんにちは。
シンクロ昼寝めちゃかわいいです♪
by BlackTiger (2008-09-30 08:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
突然寒くなりましたよね…。体調を崩さないように気をつけないとですね!
シンクロモンくん、コンチくん、可愛いです~!
本当に同じ格好して寝てる!和みます~!
急におきて立ち上がったコンチくん、グググーっと伸びをしているのでしょうか?力が入っている感が凄く可愛いです~!
そして、立ったまま寝るなんて凄い!…なわけは無いのですね。(笑)
by skimble (2008-09-30 09:45) 

ろき

シンクロ寝が最高に可愛いですねー!
コンチ君むくっと起きた後モンさんを襲撃するのかと思ったけど
そうじゃなかったんですね。少しほっとしました。(笑)
by ろき (2008-09-30 12:39) 

suzune

ほんとシンクロみたいです。かわいいですね♪ここ最近急に寒くなって布団だの毛布だのせっせと冬支度をしています。
喉が結構やられやすいので もーそろそろ加湿器登場かなぁ~。早くよくなってくださいね。
by suzune (2008-09-30 13:05) 

カトリーヌ

シンクロかわいいですーーっ(≧▽≦)
色違いだから、すごくいい感じですネ♪
コンチちゃん、立ったまま寝ている(≧ω≦)これまたかわいい♡
いきなり寒くなりましたよね{{{{(+_+)}}}}
こういう時は、ニャンズをお布団に入れて暖をとると
いいかもしれませんネ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-09-30 15:41) 

ヨンタロー♀

コンチくん、座り寝させたら世界一!(たぶん)
ここ数年、季節は急に変わるようになりましたよね。
人間がよわっちくなったのでしょうか?
のどの痛みには、アルコール消毒ですよ。
赤ワインが効きそうです!
by ヨンタロー♀ (2008-09-30 16:56) 

みぃ

ステキにシンクロしてますね♪
立ったまま寝のコンチちゃん可愛い^^
一緒にぬくぬくして早く良くなって下さいね。お大事に!
by みぃ (2008-09-30 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンチコンチ♪夜はココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。