SSブログ

コンチコンチ♪ [日常]



『面白くない!』

どうしたの?




『最近、モンの写真が多いような気がするんだけど・・・』

ん~、確かにね。。

じゃあ、今日はコンチ特集だね♪




『ホント!?』


という訳で、最近撮ったコンチの写真でまだアップしていなかったものをご覧ください。






【起きたばかりで焦点が定まらない】

↑いつものこと




【おもちゃをじーーっと見つめてる、直後飛び掛る】

↑いつものこと




【おもちゃに夢中で舌を出しっぱなしに気付かない】

↑いつものこと




【ゴロンゴロンと甘えてる時、ついキバが出てきたところ】

↑いつものこと




【ちょっぴり大人っぽい表情】

↑いつものことじゃない(≧ω≦)b



コンチはカメラを向けると視線は外さないんだけど、近づいてくることが多くて、
逆にモンは動きはしないけど、そっぽ向くことが多いです。

で、どちらが撮影しやすいかというと、
やっぱり動かないモンの方が撮りやすい訳で、
コンチも同じくらい撮っているんだけど、ブレた写真が多くなってしまいます(;-_-) =3

これはどちらも子猫の頃から変わらない性格のようで、
もう毎日のように写真撮ってるんだから、そろそろ撮影慣れしてくれてもいいのになぁ
と、思ったりしています。



★おまけ★




寝ていても、真っ平ら♪




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

ichimi

舌チロに牙チロ、コンチくんの萌えショット大サービス♪
最後の大人なコンチくんも最高ー!!
私ももうちょっとマシな写真が撮れるようになりたいなぁ…(汗)
by ichimi (2008-09-28 15:58) 

マク

コンチちゃん特集!
これは見応えありますねぇ♪
甘えてキバが出ているのが、一番好きかも!
そうですか、コンチちゃんはカメラに寄って来ちゃうから、
ブレちゃうんですね。
うちはモモがそっぽを向き、
ハルはコンチちゃんと同じく、しょっちゅうカメラに寄ってきます。
可愛い写真をいっぱい撮りたいのに、
難しいですね。

by マク (2008-09-28 20:02) 

Cocoa母ちゃん

Contiくん、、、ステキな表情がた~くさんあるのねぇ
マミはやっぱりぺろりんがちょびっと見える一枚が好きだなぁ

確かにじっとしてくれる方にどうしてもレンズを向けてしまうねぇ
我が家でもやっぱりミーが一番撮りやすいかな~
今度は連写でContiくんの動きを撮って載せてくださ~い (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2008-09-28 21:42) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
いろんな表情を見せてくれるコンチくん、かわいいです~♪
夢中になると舌が出ちゃったり、甘えてるとキバがでちゃったり
するんですね。 大人っぽい表情、かっこいいです!
モンくんの真っ平ら♪もステキ!
頭の上に何か乗せたくなります~
by アルシャン家 (2008-09-28 23:20) 

amiyan

コンチちゃんの写真、どれも可愛いけど個人的には舌チラのが好きです(^ ^)お目目が真剣なだけに何だかクスっと笑ってしまいました。
モンくんのあたま、ナデナデしたいなぁ(>▽<)
by amiyan (2008-09-29 09:24) 

miffy

コンチちゃんのチラッとだしてる舌も牙もかわいい(^ー^* )フフ♪
「ぶー」ってなってるお顔もくねっとなってるオテテもいいな~
コンチちゃんはいつまでも腕白なおこちゃまって感じでしたが、最後の写真のような大人っぽい表情もできるんですね~^^

by miffy (2008-09-29 10:53) 

suzune

うちも動いてる姿を撮ろうもんならブレブレで結局いつも寝てるかじーっとしてるかの姿ばかりです。
by suzune (2008-09-29 12:00) 

キク

確かに活動的なコンチくんをきれいに写真に収めるのは
大変そうですね(^_^;)
私は舌チロが一番好みかなぁ(笑)
モンちゃんのまっ平らも毎度イケてますね!!
by キク (2008-09-29 12:13) 

ろき

そうなんですよねー カメラ好きな子って近づいてきちゃうから
ピントが合わないんですよね。
でもコンチ君の見上げている顔が綺麗です!可愛い!
私も部屋を片付けてこんな綺麗な写真を撮ろうかな?
by ろき (2008-09-29 12:47) 

えのみ

【ちょっぴり大人っぽい表情】がいい感じです。
って思っていたらモンちゃんのまっ平が大笑い…。(^^♪
by えのみ (2008-09-29 21:14) 

misuke-yota

いつものコンチくんも、いつもじゃないコンチくんも可愛い(≧▽≦)/
寝起きの無防備な表情、ナデナデしたくなっちゃいます♪
by misuke-yota (2008-09-29 23:39) 

カトリーヌ

コンチちゃん特集堪能しました(´ー`*)。・:*:・
最後のお写真は本当に大人っぽくみえます。
あんなに小さかったのに...しみじみ
by カトリーヌ (2008-09-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカピカゴロゴロシンクロ昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。