SSブログ

夜はココ [日常]

寒くなってきたからなのか、最近のモンの夜の寝場所はこちら、



寝室のカゴの中。




モン、寝心地はどう?




『まぁまぁだよ』

ふぅん・・・




このカゴは、アイロンかける前のシャツ等を一時置きする為のもの。
出来たら、もう少し有難く使って欲しいんだけどなぁ(;-_-) =3

でもまぁ、もっと寒くなればベッドの上で寝てくれると思うのから(希望的観測)、
それまではこのカゴの中を堪能してね。


で、コンチは最近はどこなの?



うん、どこで寝てるのか教えてくれる?




『内緒だよぅーー♪』

明け方は、私の枕元で寝てるんだけど、
それまではどこで寝てるんだろう(=・ェ・=?



★おまけ★



【ジャバザハットモン】


ジャバザハット




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

はなちゃい

ホント寒くなりました。
私なんてあまりの寒さにホットカーペットつけちゃいました。

てういか
『ジャバザハット』すごい怖いんですけどぉ~~~。
見てビックリ!!
最初の内容がふっとぶ位怯えたよ!


by はなちゃい (2008-09-30 17:42) 

chariko

ヒロオトさん、こんにちは!お久しぶりです~。
少し一息つきまして、いそいそと遊びに参りました♪
モン君とコンチ君、元気だったかな~??
寝場所も季節や気分によって、変わりますよねー。
モン君は首が直角になる所を選ぶことが多くないですか??
痛くないのかしらん(笑)
それはそうと、もうすっかり寒くなってきましたね。
私もそろそろお腹の上で寝てくれないかなぁ・・と期待
しているとことです(^_^)待ち遠しいですね♪
by chariko (2008-09-30 19:50) 

緋炎

寒くなりましたねぇ~><
この間まで除湿冷房だったエアコンが、加湿暖房に変わりました。

うちは最近毛布の上で寝ています。
もう少し寒くなったら中に入ってくるかな^^
冬のお楽しみです♪

最近、二人とも寝てるシーンが多いなと思っていたら、
今日のコンちゃんはスッキリ起きてますね。
かーわいー(≧∇≦)


by 緋炎 (2008-09-30 22:26) 

miacat

急に寒くなってきましたね。
私もなんだか風邪気味です。
猫の寝場所で気温が分かりますよね。
みあは、とうとうお布団INしました♪
はぐは、コンチくんと一緒でどこで寝てるのかな?って思ってたら
今朝は、私の足元で寝てました♪
猫飼い冥利に尽きますね~
by miacat (2008-09-30 22:43) 

Chee

本当に急に寒くなりました〜。
秋が飛ばされそう?でも、冬が好きなんで
早く冬に来てほしいー。
だって、お布団ににゃんずが入ってきてくれるんですものー
(>▽<)きゃー♪

ジャバザハットモン…。
かなり、たれてますなあ。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-09-30 23:32) 

キナコ

ホントに!一気に寒くなりましたね!
モンくんとコンチくんを抱きしめて寝たい季節(笑)
一緒に寝てくれるといいですねー♪

ジャバザハット・・・た・確かに・・・(笑)
さすがヒロオトさん、ナイスです(*´艸`*)
by キナコ (2008-10-01 01:54) 

Cocoa母ちゃん

30℃の世界から一気に15℃前後 (00")
これはニャンも人間もつらいっすうぅぅ
ずっとほったらかしだった猫ベッドが一気に大人気!!
Montくんのおかごの中もぬくぬく気持ちよさそう A=^。^=A
by Cocoa母ちゃん (2008-10-01 07:40) 

amiyan

寒くなってくると猫ちゃんの居場所もじょじょに変わってきますよね!コンチちゃんはどこがお気に入りなんだろう〜?気になっちゃいました(^ ^)
かごにフィットしているモンくん、いい感じですね(▼ω▼)
by amiyan (2008-10-01 09:31) 

suzune

ジャバザハットモン(笑)
かわいいジャバザハットですねぇ~!!!
いつも狭いところで寝てて寝違いにならないのが不思議です。

by suzune (2008-10-01 09:55) 

miffy

今日はまた少し暑くなりました・・・
寒くなってくるとニャンコと一緒に寝たくなりますよね^^
コンチちゃん枕元には寝てくれるけど、上には乗ってくれないのかな~
モンちゃんカゴの中といいジャバザハット状態の寝方といい首痛くならないのかしら・・・
by miffy (2008-10-01 15:52) 

うに

いやん。ジャバ様だー!(^o^)
何を隠そう、ジャバ様ファンなのだ。(笑)
by うに (2008-10-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロ昼寝びっくりしたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。