SSブログ

変なポーズと見つめる目 [日常]

荷物が届いて、新たなハコがやってきました。




すぐにモンがやってきました。

ちょっと小さめのハコだから使わないかなと思っていたけど、
ちゃっかり入ってます。




でも、小さいのが納得できないのか、ちょっと不満顔?


でも、このハコは強度が弱かったので、数分後には壊れてしまいました(^-^;)




ハコが壊れたのがショックだったのか、変なポーズをしてるモン。




でも、このポーズって変だけど、モンは好きなポーズのようです。




『楽チンポーズなんだよ』


モンの楽チンポーズはこれ以上変化が無かったので、
コンチの写真を撮ろうと、おもちゃ片手に視線をもらおうと思ったら・・・・




すっごい形相でおもちゃを見つめています!




飛び掛る寸前です!

というか、この後飛びつきました。


コンチはかなり運動神経がいいので、
この辺なら飛びつかないだろうと思っていても、もしくは実際全然届かないような距離でも、
チャレンジしてきます。

こちらもビックリしてカメラを落としそうになることもあります・・・(-ω-;)




★いただきました★

ろきさん
より、モン&コンチの素敵なイラストをいただきました♪









く~どちらもすごくかわいい~~♪


ろきさん、どうもありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ





北島選手、金メダルおめでとう!!
インタビューの男泣きにはもらい泣きしました。


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

ろき

一番のりー!
えっ 北島選手金メダル??? すげーなーやっぱり。
モンさんやっぱり箱好きなんですねー
その小さい箱にちんまりと入る姿が健気です。(笑)
コンチ君のおもちゃ凝視の顔が真剣そのものですねー
そういう顔私は好きです!
イラストの紹介ありがとうございました!
おまけのイラストも今日の記事でアップしてありますので
お持ち帰りお願いします!

by ろき (2008-08-11 12:12) 

キク

イラストかわいいです~♪
by キク (2008-08-11 13:06) 

ゆきうさぎ

モン君のお手手がぐきりと反対に向いているのにはびっくり!
コンチ君、すごいぞ!!
そして北島選手。おめでとうございます!!!ですね。
by ゆきうさぎ (2008-08-11 13:40) 

Cocoa母ちゃん

うんうん、、、
ステキでしたねぇぇ
マミもぐぐっときましたよ (T。T*)
前回以上に輝くGOLDでしたねぇ

Montくん足を逆に折って寝ている姿が家のエボニそっくりU^エ^U
どうしてでしょうねぇぇ
自分でやってみたら相当苦しかったよ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-08-11 15:11) 

うに

モンくんの楽チンポーズ、かわいいですね~!(^^)
頭なでなでしたくなっちゃいます♪
コンチくんの瞳は…鋭く狙ってますね!飛んできたらビックリ!
カメラ落とさないように気を付けてくださいね~!
by うに (2008-08-11 18:03) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、新しい箱は必ずチェックですね(^^)
モンくんのおてて、どうなってるの~
あごを床につけてるところがかわいいです~♪
コンチくんの真剣な表情、かっこいいですね☆
ろきさんのイラスト、ステキです!
by アルシャン家 (2008-08-11 18:16) 

miffy

新しい箱でちょっと不満顔のモンちゃんかわいいです("▽"*)
モンちゃんはあごをどこかにおいてると落ち着くんでしょうね~
ぺったんこになってかわいい~
コンチちゃんの眼は獲物を狙ってる眼ですね~
どちらのイラストも素敵ですね^^

by miffy (2008-08-11 18:37) 

あつこ

箱は小さくてもとりあえず入ってみるのが にゃんずの悲しい性よね・・・(^ω^)
壊れてしもたのね・・・
でも、そのポーズがとってもキュート♪
by あつこ (2008-08-11 20:50) 

chariko

モン君、ちょっと浅めの箱に入りきろうと、
心なしか、低姿勢になっているような・・(笑)
でもご不満なお顔ですね。それがかわいいんですけど♪
お気に入りのポーズはちょっとアザラシさんを
彷彿とさせますね(爆)肩の辺りとか痛くないのかな??

私も北島選手のインタビューにはもらい泣きしました。。うる。
by chariko (2008-08-11 21:29) 

べっこら

モンちゃん手が痛そうにみえます~
大丈夫かな
体が柔らかいから大丈夫なのかな
by べっこら (2008-08-11 22:13) 

misuke-yota

モンくんと同じ楽ちんポーズ、ウチの2にゃんもよくやります。
気持ちよさそうな表情をしているんですよね(*^^*)
ハンターの目付きをしたコンチくん、カッコイイ♪
by misuke-yota (2008-08-11 23:36) 

マク

モンちゃんの前の手があんな風になってる~!
香箱座りより、高等手段だわ~、凄いなぁ、モンちゃん。
ほんとに珍しいポーズですね。
コンチちゃんは、やる気満々ですね、
うちでも、たまに思わぬところからジャンプしてくる小僧がいるので、
気が抜けません(笑)

イラスト、凄く綺麗ですね、そんでもって、2匹にそっくり!
すごいすごい!
by マク (2008-08-12 00:47) 

ガス

変なポーズ、ガスもときどきします。
コンチくん、目がすごーく真剣ですね。
イラストもすごくかわいいですね(^-^)
by ガス (2008-08-12 00:50) 

TAKUMA

やりましたね、北島!。
200もイケる!!
by TAKUMA (2008-08-13 14:10) 

カトリーヌ

へんなポーズ、ミュウも時々しています(笑)
手がしびれそうに思うんですけど(●´ω`●)ゞ
モンちゃん大丈夫かしら?
コンチちゃん、ハンターな目をしていますね(-ω☆)キラリ
イラスト、ホントにステキですね♡
by カトリーヌ (2008-08-15 13:55) 

mustitem

首突き出しポーズ,いいですね。
by mustitem (2008-08-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。