SSブログ

夏休みはどこに行く? [日常]



『明日から夏休みだよね?』

うん、そうだよー♪


あっ、そうそう、夏休みどこか行きたいところある?




『そうだなぁ・・・』




『じゃあ、ボク山に行って、、、』




『思いっきり、虫捕りがしたーい!』


おー楽しそうだね。


コンチはどこに行きたい?




『う~~ん・・・』




『ボクは海に行って、砂をホリホリしたいなぁ♪』

コンチ、ホリホリするの上手だもんね。


でも、行き先は去年と同じくヒロオトママのお家だよー。




『ボクたちの意見は無視・・・・?』


という訳で、明日より大阪に行ってまいります。

モン&コンチも一緒です。




『旅先でのボクたちもお楽しみに~』


携帯から時々更新出来たらなぁと思っています。





応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

キク

私も明日から夏休みです♪
大阪も暑そうですね~!
事故など気をつけて行ってきてくださいね☆
by キク (2008-08-12 12:43) 

suzune

キャ~っ モンちゃん達が大阪にやってきてるんですかぁ~!どこかですれ違ってるかな~(^∞^)
東京に住んでる頃帰省は基本新幹線の個室でした。しらたま様もご機嫌で帰省してましたよー。
モンちゃん達も気をつけて帰省してくださいねぇ~。
by suzune (2008-08-12 13:11) 

ろき

大阪へいってらっしゃーい!暑いですよきっと
熱中症対策バッチリしないとね。(笑)
山とか海とか行ってみたいです!

ヒロオトさん! おまけのイラスト持ち帰りおねがいしますね。
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10-1
でアップしています!
by ろき (2008-08-12 17:21) 

miffy

どうしようかって考えてるモンちゃんの表情いいですね(>▽<)
のび~ってしてるのもかわいい(^ー^* )
大阪に行かれるんですね~
モンちゃんの前には神戸の本も^^
気をつけておでかけください(^-^)/~~~
by miffy (2008-08-12 18:16) 

ガス

一緒に帰省いいですねー(^-^)
うちはお留守番させてきました。
楽しい夏休みを!
by ガス (2008-08-12 18:50) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんもコンチくんも一緒に帰省されるんですね。
楽しんできてくださいね(^^)
ご報告、待ってます~♪
by アルシャン家 (2008-08-12 20:15) 

misuke-yota

にゃんずと一緒に帰省ってステキですね~(*^∇^*)
楽しい夏休みになりますように!
モンくん、コンチくん、いつか山や海に行かれるとイイね♪
by misuke-yota (2008-08-12 21:28) 

えのみ

ヒロオトさんの実家へ行かれるのですね。
着いたら借りてきたねこ状態なのかな~。
楽しみですね。(^^♪
by えのみ (2008-08-12 21:45) 

うに

のび~~~ (^o^)
気を付けていってらっしゃーい!
大阪でのお写真、楽しみにしています♪
by うに (2008-08-12 22:17) 

マク

明日から夏休みですか~
モンちゃんとコンチちゃん連れは、車での移動でしょうか?
大人しく旅行してくれていいなぁ、私もモモとハル連れて、
どこかに行ってみたいぃぃぃ~・・・・・

お気を付けて行ってらっしゃ~い!楽しい夏休みを♪
by マク (2008-08-12 22:24) 

TAKUMA

大阪も暑いだろうなぁ。
私は東京で仕事です。
きょんもウチで仕事(食べる、寝る、舐める)です。
by TAKUMA (2008-08-13 14:09) 

ぷち

残暑お見舞い申し上げます♪
家族みんなで帰省ですか~
モンくんとコンチくんも夏休み気分満喫ですね(^-^)
私もセナを連れて帰省しようかな。
(車で30分くらいだけど・・・笑)
by ぷち (2008-08-13 15:57) 

amiyan

モンくんコンチちゃんと一緒のご帰省♩楽しそうですね(^v^)どうぞゆっくりされてきてくださいね。
暑いかと思いますのでお体にはお気をつけて…(^ ^)
by amiyan (2008-08-13 16:09) 

たま

あ!今回は神戸にも行くのですか?^^・・・るるぶ・神戸
by たま (2008-08-14 22:03) 

まぐろとわさび

神戸・・いいなぁ。行きたいカフェがたくさんあるの~!
行って写真撮ってきて~って、もう行っちゃってますね。
楽しんで来てください♪
by まぐろとわさび (2008-08-15 00:15) 

カトリーヌ

わー、大阪にいらっしゃっているのですか?
モンちゃんコンチちゃんも一緒に♡
どこかですれ違わないかなぁ(笑)
京都や神戸もいいところですし、満喫なさってください^^
by カトリーヌ (2008-08-15 13:57) 

緋炎

おお@@
神戸マップが!!
今年の夏はヒロオトさんとすれ違うかもしれませんね^^
by 緋炎 (2008-08-15 19:31) 

mustitem

伸び写真素敵ですね。
by mustitem (2008-08-15 22:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

お~、そういえば関西、、大阪、神戸には
ブログのお仲間がたくさんいらっしゃるんですよね^^
今更ながら、時間作ってお会いできればよかったなぁ♪
canonのカメラをぶら下げた大きな女が、更に大きな男性と
歩いていたら、きっとそれは私達夫婦ですよー(笑)

>ろきさん
おまけイラストありがとうございます!
ダンナと一緒に爆笑しました^^
またブログで紹介させてくださいね~♪

>まぐろとわさびさん
神戸はホント素敵なカフェがいっぱいでした。
今度、一緒にカフェ刑事参加させてください^^
by ヒロオト (2008-08-16 23:23) 

chariko

「虫取りがしたーーい」のモン君の伸び~が
めちゃかわゆい~♪
で、二人の意見は無視で、ご実家に帰省されるのですね~(笑)
あははっ。
二人と一緒なのですね^^レポートが楽しみです!!
by chariko (2008-08-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変なポーズと見つめる目大阪より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。