SSブログ

ぺっちゃんこ [日常]



ちょっと拗ねてみる。




ぼ~としてみる。




ちょっと怒ってみる。




目をキュ~とつぶってみる。




パチッと開けてみる。



モンって、どんな表情でも、、




ぺっちゃんこ♪



復旧データから、かわいいモンの表情が出てきました(〃'∇'〃)

この写真を撮ったのは4月のあたま、
まだ寒い時期だったから、ホットカーペットにべったりしていたんだろうなぁ。




・・・この時期の寒さが恋しい。




『ボクのかわいい写真は出てこなかったの?』


・・・探してみるね(^▽^;)





 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:表情
nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 24

Chee

ぺっちゃんこなモンくん。
かわいいー。
きっと、コンチくんのかわいい写真も
出てくると思うよぉぉ~。( ´,_ゝ`)プッ

確かに…。
ホットカーペットが心地よかった季節がなつかしぃぃ~
毎日暑すぎっ!
by Chee (2008-07-25 14:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぺっちゃんこになりながらも表情豊かなモンくん、見ていて飽きませんね~。可愛い!
コンチくんの可愛くて面白い写真も期待してますね!(笑)
by skimble (2008-07-25 16:16) 

chariko

ヒロオトさん、こんにちは~!!
こんなかわいいモン君の写真データが喪失するところ
だったなんて、本当に復活してよかったですね!!
私も嬉しいです~^^
どれもかわいいけど、拗ねたり怒ったりしている
モン君が特に好き♪キュン。
ホットカーペットにぴったりくっついていた頃が
確かに懐かしいですねぇ・・。
今や、あせもができるかもー(笑)
コンチ君のかわいい写真も見つかるといいね~^^
by chariko (2008-07-25 18:01) 

うに

春の気候が一番いいなぁ。
丸まったり、暖を取ったり。。
今は… なんだか見ていて可哀そうになってしまいます。。
by うに (2008-07-25 18:23) 

nonnon

こんばんは☆
モンちゃんのぺっちゃんこかわいいな~♪
モンちゃんが目をキューっとつぶる顔が大好きです!
目がなくなる感じがなんとも愛らしい★
コンチくんのかわいい写真もきっと出てくるから拗ねないでね。

by nonnon (2008-07-25 19:34) 

okearai

かわいいわ〜 次はコンチちゃんね ♡
みんないいけど 一枚目が好き ('-^*)ok
by okearai (2008-07-25 21:02) 

sumomo

モンちゃん、かわいいですね♪
ぺちゃんこ、うんうんかわいい(^^
by sumomo (2008-07-25 23:55) 

ガス

こんばんは。
モン君のぺた~っとしてる顔大好きです(^-^)
夏はひっくりかえっちゃいますもんね。
それもまたかわいいけど♪
by ガス (2008-07-26 00:03) 

花火師

うちなんか、まだこたつが出ています(T人T)


by 花火師 (2008-07-26 01:12) 

キナコ

ぺっちゃんこ、かわいぃ~!
コンチくんのかわいぃ写真も見たいです♪
でも、この時期ホットカーペットを想像するのはツライですね( ̄▽ ̄;
by キナコ (2008-07-26 03:43) 

ミンクス

モン君表情豊か~^ェ^
拗ねてるのと、ぺちゃんこがお気に入りです。
by ミンクス (2008-07-26 07:39) 

miffy

こんにちは~
お久しぶりです~
昨日帰国しました。
それにしても日本は暑いですねι(´Д`υ)アツィー
このジメジメどうにかならないのかしら・・・
ぺったんこモンちゃんかわいいですね(〃▽〃)キャー♪
こんなかわいい写真が喪失するところだったなんて、復旧できてよかったです~
過去記事も拝見してきますね^^
nice押しだけでお許しください・・・
by miffy (2008-07-26 15:59) 

suzune

ぺっちゃんこなモンちゃん かわいいです。
うちのしらたまさまも よく平べったくなってます(笑)
by suzune (2008-07-26 17:11) 

まぐろとわさび

ぺっちゃんこなモンちゃん、百面相~♪
最近は暑いからフローリングでぺっちゃんこかな?
by まぐろとわさび (2008-07-26 20:38) 

えのみ

モンちゃんの可愛い顔がいっぱい♪
データ復活できて本当に良かったですね。
by えのみ (2008-07-26 21:56) 

べっこら

キャー可愛い♪
モンちゃんはどんなお顔も可愛いですね♪
by べっこら (2008-07-26 22:13) 

あつこ

あ~ん、かわいすぎる~(*ё_ё*)きゅん・・
どれもこれも、ぺちゃんこになっててもかわいい顔やね~
ずーっと見てても飽きませんわ~
しばらく見てよっと♪
by あつこ (2008-07-26 22:13) 

ノノン♪

モン君の百面相は癒しですよね~w
コンチ君の百面相も期待してますよ♪ 笑えるやつ^ヮ^!
by ノノン♪ (2008-07-26 22:28) 

カトリーヌ

ぺっちゃんこ、かわいいですねぇ(≧∇≦)
いろんな表情があって、見ていて飽きませんよね(♥^-゜)
次はコンチちゃんのかわいいお写真楽しみにしています♡
by カトリーヌ (2008-07-26 23:47) 

マク

ぺっちゃんこなモンちゃん、どれもこれも可愛い~!
コンチちゃんの可愛い写真発掘も、楽しみにしてます!
by マク (2008-07-27 00:13) 

ふう

ぺっちゃんこのモンちゃんたら可愛い~~~~~~~♪
一緒に寝転んでずっと見てたいですね。

コンちゃんもいつも可愛いよぉ~~~~~!
by ふう (2008-07-27 00:56) 

corrado

モンくんの表情が最高ですね♪
こんなデーターが復旧して良かったですね!
ちなみに、昨日会社のノートPCが逝きました・・・
同じくハードディスク壊れたようです。
バックアップは取っておいたので、
大丈夫ですが
業務用のソフトも飛んでしまったのは痛いです。
by corrado (2008-07-27 01:09) 

ichimi

どれもかわいいですねー!
全部同じ体勢での表情違いってのがいいなぁ♪
コンチくんの写真も出てくるかな?
by ichimi (2008-07-27 10:02) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

モンって元々、コンチと比較すると顔の形が横長っぽいような気がします。
だからなのか、すごくぺっちゃんこに見えます^^
・・・コンチのかわいい写真。。。。あったかなぁ^^;

by ヒロオト (2008-07-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。