SSブログ

ハコもいいけど・・・ [日常]

モンのお気に入りのハコ。




コンチもたまには使います。




手を枕にしてるけど、きつくないのかな~?




と、思っていたら・・・




ハコの中にくるん♪




ぴったり収まりました♪



でも、しばらくすると・・・・・






イスの上に移動!


コンチはハコよりここが好きみたいです。



★勝手にコラボ★



7月25日19:00、テレビの前にスタンバイ!




きびたんと一緒に1枚の写真に収まりました♪


テレビ「ポチたま」に出演されたサクラコさんご一家。

夫婦喧嘩は犬も食わないけど、猫ならどうか?
という企画で参加されていました^^

きびたんは逃げちゃって、こむぎちゃんは平然とその場にいるという
性格の違いがとっても面白かったです。
もちろん、サクラコさんご夫婦の迫真の演技もすばらしかった~。


ウチではケンカした時の2匹の様子はどうなるかな?
今度、調べてみよう~っと。。。




 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ハコ イス
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

okearai

こんばんは
箱がこころもち膨らんでる様な  (^^;)
我が家は、最近 暑いせいか 箱は全く人気がありません。
by okearai (2008-07-27 20:31) 

suzune

うちは断然母親にしらたまさまは付いてました。
日ごろ世話してくれる人が一番なんですねぇ~(笑)
by suzune (2008-07-27 22:32) 

ガス

うちも箱の中でひっくり返ってるときがあります^^
コンチ君、手で顔をぎゅーってやってるのがかわいいですね。
ポチたま我が家も観ました。面白かったですよね♪
by ガス (2008-07-27 22:59) 

ichimi

ハコの中でくるっとなって、ちょっとバッテンポーズ?
かわいいー!!

ケンカかぁ。
どうなるんだろうなぁ。
迫真の演技はできないから調査できないかも(笑)
by ichimi (2008-07-27 23:57) 

miffy

手を枕にしてるコンチちゃんかわいいですね~
箱の中でくるんとなって手でお顔をギュッとしてる姿もかわいいです(〃▽〃)キャッ
箱からTVを見てるモンちゃんの後ろ頭もいいな~
我が家のワンコはケンカをしてると間に入ってきて仲裁してましたが、ニャンコたちは我関せずでした^^;
by miffy (2008-07-28 00:04) 

みぃ

このままお持ち帰りしたくなりますね(〃^∀^〃)
こんなコラボの仕方もあったんですねナイスです♪
あっ!喧嘩しないで下さいね~(^o^)/
by みぃ (2008-07-28 00:27) 

キナコ

いや~、コンチくん。
クルン♪となったままうちに発送して欲しいです(笑)

うちは夫婦喧嘩ではないですが、お父ちゃんが怒ったりすると(スポーツ観戦の時とかですけど)目がマルマルになってビックリしてすとんでいきます( ̄▽ ̄;
逃げ足は速いですよ~!
by キナコ (2008-07-28 01:00) 

えのみ

勝手にコラボ♪
発想が楽しいですね。(^_^.)
by えのみ (2008-07-28 01:26) 

amiyan

箱にぴったりハマっているコンチちゃん、気持ちよさそう!深い箱のほうはやはりモンくん専用?!
ぽちたま見たかった~再放送に期待します(私のエリアではリアルタイムで放送していないんです 涙)
by amiyan (2008-07-28 11:37) 

yuzu

コラボ(^^)
うちもやれば良かったですー。
調べてみようと思ったのですが、
本気で喧嘩をしていると、夢中になってしまい猫観察
出来ませんね・・・。
by yuzu (2008-07-28 12:44) 

sv

コンチ君、モン君、上手におさまりますね(笑
by sv (2008-07-28 16:42) 

サクラコ

ヒロオトさんこむにちは~!

箱入りコンチくん、見ているだけでとーっても癒されちゃいますぅ!
ちょっと高めの腕枕がまたかわいいですね^^
わーい♪コラボしていただきありがとうございます(^0^)
たとえ演技でも夫婦喧嘩を人様に披露することになるとは思ってもいませんでした(^-^;)
ぜひ、ヒロオト夫婦もワインネタでお願いしますっ!!!
by サクラコ (2008-07-28 19:03) 

カトリーヌ

コンチちゃんのくるん♪に萌え~(≧∇≦)
なんてかわいいんでしょう(´ー`*)。・:*:・
コラボ、いいですねd(゚-^*)
私、見損ねてしまったんです(ノω・、)
by カトリーヌ (2008-08-03 21:09) 

mustitem

かわいい!
by mustitem (2008-08-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺっちゃんこ夏の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。