SSブログ

ミニタワーの上で [日常]



モンがミニタワーの上でまったり中。




『逆光じゃない?』


うん、お天気いいからしょうがないね。





それにしても、また今日の寛ぎポーズって・・・




随分、変な格好。。。




これで寛いでるんだよね?




手もクネッとしてるし・・・




『ゴチャゴチャうるさいなぁ』




『ボクがどんなポーズしててもいいでしょー』

まぁね、でも気になっちゃうんだもん。




『大体、ヒロオトって、ボクが気持ちよくしてると
すぐカメラ向けたりして・・・』

ごめんごめん、
だってかわいいからついつい撮りたくなっちゃうんだよー(≧◇≦)




『仲良くしてね!』


コンチに注意されちゃった(=・ω・=)



★暴れるバッグ★

モンの爪のこと、ご心配いただきありがとうございます。
とっても痛そうな記事でしたが、本人はいたって元気で全くいつも通りです。

爪がどれくらいで元に戻るのかはわかりませんけど、
様子を見守りたいと思います。

↓の動画は病院に行く前のものです(約1分)

 


この後も診察台の上以外は帰ってくるまでずーっと鳴いてました。



 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

mustitem

いいアングルですねえ。
by mustitem (2008-07-02 14:56) 

bukko

あら、どうなってるんでしょ。
お手手直す前に・・写真写真!ですよね^m^
by bukko (2008-07-02 16:34) 

あつこ

ひゃーーーーー!!
お手手がぁぁぁぁ・・・かわいすぎるぅぅぅ
その くねってなったおてての肉球をぷにぷにしたいっす~♪

↓痛そう・・・どこで爪がはがれたんでしょうね(ρ_-) 
お薬飲むの大変やけどがんばってよ~もんちゃん~

お大事にしてくださいね!
by あつこ (2008-07-02 19:43) 

うに

モンくん… 落ちないでねー…
これは撮っちゃいますよねぇ。(^^)
いろんな角度から狙っているヒロオトさん。うふふ。楽しそう♪
by うに (2008-07-02 21:24) 

Cocoa母ちゃん

Montくん、、、角度がすごいけどなんだかとっても気持よさそう^^
人間で言えばきっとストレッチ効果でしょうかねぇ (笑)
あっ、、、PCの後ろに寝ているナミが反応 A=^ー^=A
Montくんの声でミミがぴ~~~~ん^^
by Cocoa母ちゃん (2008-07-02 21:41) 

chariko

え、え~っ!!モン君、お手手のその向きはどういうことなの!?
痛そうだけどー??
でもすごく気持ちよさそうですね^^
本当に体が柔らかいですよねー。
キャリーバックがすごい暴れてる!!!!
時々、みよぉーーーーんと出てくるモン君の
出たいよーのお顔が切なくも、かわいすぎです^^
by chariko (2008-07-02 21:57) 

okearai

肉球 まっ黒 かわいいですね♡
モンちゃんの後ろのコンチちゃん
ひそかに きき耳たててますね  (^-^)
by okearai (2008-07-02 22:18) 

nonnon

モンちゃん手の向きが…痛くないんだよね??
寛いでるんだよね??
落ちないように器用に寛いでるわぁ♪
モンちゃんバックですっごいもがいてますね~
↓爪剥がれたってビックリしました。元気そうなのはなによりですが
早く生えてきてくれるといいですね。
by nonnon (2008-07-02 22:38) 

キナコ

かわいらしい肉球(〃∇〃)
でも痛そうな体勢ですね・・・。
そして大暴れのモン君ですが、鳴き声に胸キュン!
鳴き方までかわいいなんて、ますますモン君にゾッコンです♪
by キナコ (2008-07-02 23:36) 

ichimi

て、手が~(笑)
でも、その感じ、人間がやってもちょっと気持ちいいと思うヨ(笑)

モンくんかわいい泣き声ですねー!!
らぶりー♪
by ichimi (2008-07-02 23:42) 

miffy

モンちゃんのクネッとしたオテテ可愛いですね~
真っ黒のニクキュウもかわいい^^
こんなにかわいい姿を見ちゃったら写さないではいられないですよね~
モンちゃんの声、とってもかわいい~。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
by miffy (2008-07-02 23:50) 

lumcoke

ヒロオトさんの呼びかけに応えてるモンちゃん、いじらしいですね~
「やだよぉ。」って病院行きに抗議してる子供みたい。
それでも 暴れっぷりも
おっとりさん なんですね。

爪、はやく良くなりますように。
by lumcoke (2008-07-03 00:16) 

えのみ

モンちゃんの乗っている場所…
ちょっと小さめですけど、くつろいでしまうのですね。
くねってる手が可愛いです♪
ヒロオトさ~ん!
動画撮っているのでしたら
病院へすぐ連れて行ってあげてくださ~い!(^_^.)
by えのみ (2008-07-03 01:12) 

マク

あらら~、凄い器用な向きに置いた手ですね。
これでリラックスとは、モンちゃん凄い・・・。

キャリーに入ったモンちゃん、
暴れて出ようとして、メッシュに頭押しつけてるから、
ストッキングかぶったみたいになっちゃってる・・・。
キャリーバッグ=病院なんですね、うちもそうです。
それ以外でも使って、慣れさせたいとは思うんですけども・・・。

コンチちゃんのお立ち台での演説(?)がなかなか凛々しい♪

by マク (2008-07-03 01:53) 

トーマ

モンちゃん・・・爪大丈夫ですか?>< お大事にしてください。

暴れるバックが破壊しそうでドキドキ・・・鳴く声が可愛いですね。
by トーマ (2008-07-03 06:53) 

ヨンタロー♀

いつもモンちゃんたちは「・・・だよね」とかお話をしているので、実際のニャーを聞くと、あ、やっぱりにゃんこだったんだって、不思議な気持ちになります。
いつも思いますが、モンちゃんの声は赤ちゃんぽいですねー。ふふ。
by ヨンタロー♀ (2008-07-03 09:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、片手が気になるくつろぎ姿ですね。どうして片手がこのような位置に来たのでしょう???
メッシュの向こうでモンくんがムリムリ暴れてます~!モンくんにとっては可哀想ですが、動くキャリーバッグが可愛すぎます。
by skimble (2008-07-03 11:33) 

misuke-yota

不思議な格好でくつろいで?るんですね(^-^)
その肉球をぽちっとしたくなっちゃいます!
キャリーバッグが動いてる!!(笑) モンくんおつかれさまー。
by misuke-yota (2008-07-03 16:03) 

カトリーヌ

うふふ ミュウもそんなヘン(?)な姿勢で寝ていますヨ^^
手、しびれないのかなーって思いますけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
暴れているモンちゃん、とってもイヤそうですけど
思いっきり動いているバッグがかわいいです(〃ω〃)
モンちゃんの鳴き声、めちゃくちゃかわいいです(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-07-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。