SSブログ

出てきたデータ [日常]



いつものようにモンがハコの中で寝ています。


ちょっと向きを変えて・・・




うっ、横から見るとほっぺたが大変なことになってるような・・・( ̄ェ ̄;)




『正面から見るとどんなことになってるの?』


うむ、怖いけど見てみようか・・・





ひっ( ̄▽ ̄;)!!




『何?』

い、いや・・・なんでもない・・よ




『ふぅん?』


こぶとりじいさん?


***********************


復旧データを確認していたら、とろ~り画像が出てきました。

つい先日、コンチのとろ~り画像を載せましたが、迫力が全然違います(≧ω≦)b

これまでで最大のとろけ方かも♪

撮影したのが4月中旬頃で、もふもふ度が高かったのかな~









『応募する人いないんじゃない?』

そだね。。。



 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 27

うに

モンくんのとろ~り加減、すごいです。(^0^)
うーん、うちのこは、お腹たぷたぷ倶楽部なら参加できそう!?
by うに (2008-07-03 14:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんのとろ~り、凄いですねー!コンチくんも目が離せなくなっていますね!
復旧データにはこんなお宝画像も入っていたのですね!復旧できて、本当によかったです!
ウチも最近夏用ベッドの縁に顔乗せてくつろいだりしていますが、とろ~りなっていたかな?ちょっと注意して見てみます~!(笑)
by skimble (2008-07-03 14:05) 

suzune

うわぁ~ モンちゃんのとろ~り加減には脱帽です
m( _ _ )m うちのしらたまさまも挑戦してもらおーかなぁ~・・・。相談してみます。
by suzune (2008-07-03 14:22) 

kaco

ああ~やっぱり復旧できてよかったですねー
こりゃーお宝写真だわん・・すごいとろ~り具合!
伝くんのほっぺたで、とろ~り写真が撮れるといいな・・がんばろっ
by kaco (2008-07-03 14:38) 

ゆきうさぎ

モン君、とろ~り、すごいです!!!
横はかわいいけど、正面は結構きつい体制なんですね。
痛くないのかしら。どきどき。
by ゆきうさぎ (2008-07-03 14:51) 

amiyan

モンくんナイスなとろけ具合!うわ~我が家もモンくんに挑戦したいけど、最近暑いからか全然ハコに入らないんですよね(´;ω;`)

by amiyan (2008-07-03 15:15) 

misuke-yota

データ復旧、よかったです!
こんなに可愛いとろとろモンくんが見られてうれしいですw
とろけているところ、触ってみたいんですけど… モンくん怒る??
by misuke-yota (2008-07-03 16:05) 

緋炎

モンちゃん、猫界のシシドジョーですね(´ー`)
かーわいい♪
by 緋炎 (2008-07-03 18:42) 

まつきち

ご無沙汰してました。
モンくんのとろ~り最高ですね。
うちのまつきちはもっととろ~りしているかもしれません(笑)
そのとろ~り触らせていただきたいです。
by まつきち (2008-07-03 18:55) 

ヨンタロー♀

とろっとろですねー、モンちゃん。
MILCHはどこがとろけるかなぁ?
急いで探します!!
by ヨンタロー♀ (2008-07-03 20:24) 

はなちゃい

あはははは!!
とろ~~り。すごぉぉぉぉぉい。
ハナとチャイはとろ~~りあるかな???

その前にぃ。とろ~~り触りたい!!!
by はなちゃい (2008-07-03 20:30) 

kako

こんばんわ☆
遅くなってしまいましたが、ブログ2周年おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
いやーん♪♪
とろ~りモンchan とっても美味しそ~う(*´д`*)
by kako (2008-07-03 21:49) 

Cocoa母ちゃん

うんギャ~~~~~ (⌒。⌒*)
Montくんのほっぺがとろけてるぅぅぅ
マミさっそくお箱を出してみよっとっとっと、、、
、、、だれか、、、入ってみてぇぇぇ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-07-03 21:50) 

nonnon

モンちゃんのとろ~りとろけ具合はたまらんかわいいです(ノ≧∇≦)ノキャー
柔らかくておいしそう~♪
うちのデカイ方、応募しようかしら??
いいとろけ方したらぜひぜひ挑戦させてもらいます!!
by nonnon (2008-07-03 21:56) 

ミンクス

モンくんのとろーりは
いつ見ても美味しそうなトロケ具合ヾ(*ΦωΦ)ノ
ほっぺた落ちそうです!!
by ミンクス (2008-07-03 23:01) 

miffy

いつ見てもモンちゃんのとろ~り具合は素晴らしいですね~
データ復旧できて本当に良かったですね~
こんなに素晴らしい写真が消えてしまっていたら悲しいです(´Д⊂グスン
みんなのとろ~り具合も見てみたいです^^

by miffy (2008-07-03 23:04) 

べっこら

こぶ?
このとろ~り感がたまりませんね
うちのララ姉さんも冬なら負けないかも
もう夏使用になっちゃったので無理ですけどね
by べっこら (2008-07-03 23:23) 

カトリーヌ

とろ~りとろけそうなほっぺ、プニってつまみたくなります(笑)
うちもとろ~り画像、撮れそうなのでがんばってみます(*≧m≦*)
データ復旧おめでとうございます♪
こんなかわいい画像が消えたら悲劇ですもんネ(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2008-07-03 23:28) 

えのみ

モンちゃん、こぶとりじいさんかも~!小太りじゃないよ…( ;´Д`)
このトロ~リ加減が素晴らしい!
モンちゃんより上手なんているのかな。
by えのみ (2008-07-04 00:47) 

Chee

この とろ〜〜り加減が出せるのは
モンくんしかいないよー(* ̄m ̄)プッ
うちの子も箱に入るけど、溶けてこないよー。

by Chee (2008-07-04 00:54) 

mustitem

とろ~り
いいですね。
by mustitem (2008-07-04 10:10) 

ぷち

データ復旧してよかったですね(^-^)
とろ~り、しないなぁ、うちは。
小さい箱をあげて、とろ~りに挑戦してみようかな(笑)
by ぷち (2008-07-04 11:40) 

ろき

とろーり加減が最高です!
頑張って写真とってみようかな?
応募できるかわかりませんが挑戦してみますねー!
by ろき (2008-07-04 12:22) 

mitsu

ははは・・・新たに会が発足しましたね
わが家も挑戦してみますよ!
by mitsu (2008-07-04 12:37) 

キナコ

とろ~り凄い~~(≧▽≦)
1番のとろ~り具合ですね!
色んなにゃんちゃんのとろ~り祭り、是非見たいです!!
by キナコ (2008-07-04 12:48) 

ノノン♪

挑戦者沢山いらっしゃるみたいですねぇ~w
今はとろ~りにはキビシイ季節かもですが、頑張れモン君>▽<!
by ノノン♪ (2008-07-04 22:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

本当にデータ復旧して良かったです。
こんな写真を撮っていたことさえ、
PC壊れたショックで忘れていました。
他にもおもしろい写真がないか探してみます。

とろ~り写真、撮れたらぜひ教えてくださいね。
たくさん集まったら、Torori Clubを発足出来るかも~(笑)
by ヒロオト (2008-07-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニタワーの上でドアの開け方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。