SSブログ

セクシー? [日常]

モン、そのお寛ぎのポーズって・・・・




『何?』

ちょっとセクシーに見える(≧m≦)

ねっねっ、もっとセクシーなモンが見たいなぁ~♪




『しょうがないなぁ・・・・ちょっとだけだよ』

やってくれるのー?




『ちょっと清楚なイメージで♪』




『ちょっと大人なイメージで♪』



・・・・セクシーっていうより絵画の裸婦像っぽいような気がする(=・ω・=)

特におなかあたりのふくよかさが♪





『やらせといて何言っちゃってんの?』

ごめんごめん。




『それより、これ見てよー!』


何~?




『逆立ちで歩く猫だよ』




『どう?』


うん、かっこいいよ(=´∇`=)







『モンのやつ、なかなかやるな』







 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん芸達者です~!(というかヒロオトさんがのせ上手?)
本当に裸婦像のようなしどけないお色気…。(笑)
逆立ち歩きも、綺麗に決まっていますね~!
コンチくんも何かしてくれるのでしょうか?ちょっと期待してしまいます!
by skimble (2008-06-20 13:46) 

amiyan

モンくんせくしぃ写真集(笑)楽しませていただきました!そのもふもふのお腹が何ともキュート♪
逆立ちをする姿も面白かったです(≧∇≦)
コンチちゃん、ライバル心に火がついた( ̄m ̄*) ?
by amiyan (2008-06-20 16:15) 

緋炎

マリリン・『モン』ローですね
わかります
セクシーです・。・b

コンちゃんは小顔でいいですねぇ*^^*
見てると、若いって良いって思いますYO
by 緋炎 (2008-06-20 17:43) 

tieta4u

ううむ
このふくよかさ
確かにルノワールの裸婦を彷彿させるような・・・

こ、これ逆立ちですか?
・・・ま、いいかな

コンチちゃんはもしかしたらほんとに逆立ちできるかもねー
by tieta4u (2008-06-20 17:58) 

kaco

あ~~ん・・裸婦像・・とってもセクシー♡
おなかのあたりを一度でいいから触らせてほしいよ~
コンチちゃん、負けてられないねぇ
モンちゃんに追いかけられて100戦98敗だから
ここは技に磨きをかけて「あっ」と言わせるしかないかな・・♪
by kaco (2008-06-20 18:57) 

TAKUMA

こりゃ、艶っぽい!。
袋とじブログにしたいですね。
by TAKUMA (2008-06-20 19:03) 

はなちゃい

あははははははは!!
すごぉ~~~~い!!!
ホントに逆立ちしているように見えますぅぅぅぅぅ!!

うん。うん。
お腹気になるねぇ~~~
by はなちゃい (2008-06-20 20:49) 

えのみ

『逆立ちで歩く猫』…絵になりますねぇ~。
モンちゃんホントにくつろいで良い顔してますね。
by えのみ (2008-06-20 21:44) 

miacat

ほんと逆立ち猫だね。運動神経よさそ♪
↓和室克服おめでと。よかったねモンくん。
by miacat (2008-06-20 22:40) 

suzune

私は「ちょっと大人なイメージ」が好きです♪

by suzune (2008-06-20 23:29) 

miffy

ふくよかな裸婦像ってルノワールですか~
モンちゃん、とっても色っぽいです~♥
逆立ち姿も絵になってますね^^
コンチちゃんも芸達者なモンちゃんに負けないように頑張らないと(* ^ー゚)
by miffy (2008-06-20 23:36) 

マク

モンちゃん、とってもせぃすぃ~です!悩殺されちゃいました(^・^)
ふくよかなところが、またイイと思います~!
逆立ちも凄いです!
顔がちょっと得意そうに見えます!!
次はコンチちゃんが何をやってくれるのか、
とても楽しみにしてまーす♪

by マク (2008-06-20 23:45) 

キナコ

ホントに逆立ちして歩いてるように見える!
モンくんスゴーイ!!
それに、むっちゃセクシーだし(笑)
その色気、分けて欲しいです・・・(*´艸`*)
by キナコ (2008-06-21 00:29) 

うに

モンくん、魅せますね~!(^^)
コンチくんは、何かを考案中なのかな?ちょっと期待しちゃう♪
by うに (2008-06-21 01:24) 

ichimi

おぉ、逆立ちネコ♪
モンくんとコンチくんは日々精進しているのですな!
見習わねば!!
by ichimi (2008-06-21 12:04) 

カトリーヌ

わー、逆立ちしているように見えますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
これはナイスな画像ですねd(゚-^*)
裸婦っぽいって...(* ̄m ̄)ノ彡_
いえ、とってもセクシーです(〃ω〃)
by カトリーヌ (2008-06-23 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと不満天井にアイツがいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。