SSブログ

微妙な技 [日常]



おっ、モン。

どうしたの?そんなにお行儀よくして♪




『あのね・・・』




『これから技を披露しようかなって思って。。』


ほ~楽しみだね。




『名付けて!』









ちっちゃいパァー?




『まずはこうやって、横になってと、、』




『いくよ、見ててね!』




『どう!?』

え?え~~と・・・・




『これなら、どうっ!?』

ん~?




『これでラスト!!』

えっと・・・




『どうだった?ボクの技』

微妙かなぁ・・・(^-^;)




『ヒロオトにはこの技の良さがわかんないんだね。。。』




『ボクにもわかりません』




***************

ゴーゴー記念プレゼント企画♪

抽選結果出ました!!

抽選結果を見るー







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ: パァー 微妙
nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 24

suzune

やった~~~!!!
一番のりだぁ(^∞^)v
もんちゃんのパァ~ しっかと見させて頂きました!
かわいいです♪
by suzune (2008-06-17 13:16) 

yuzu

微妙じゃないよ!かわいいよ!
ヒロオトさんのセンス本当、素敵です!
私も、こんなブログ作ってみたいなぁ。。。
by yuzu (2008-06-17 13:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ちっちゃいパァー!最高です!よくこんな瞬間が撮れましたね~。可愛いパァー!
ちっちゃい、、って、うぐぐってしているモンくんの顔も大好きです!可愛いです~!
by skimble (2008-06-17 13:41) 

nonnon

こんにちは!
モンちゃんわかるよ~!
ちっちゃいパァーかわいい♪ダブルだし!
最初にちょこんと座ってるモンちゃんもメッチャかわいいよん★
お手手、萌え~☆

by nonnon (2008-06-17 13:55) 

kaco

すごいよぉーーーモンちゃんすごい技だよーーー!
感動したっ!! とっても可愛いしねぇ
顔の表情がまったく変化しないところがすばらしい♪
by kaco (2008-06-17 16:11) 

bukko

あんよ、かわいすぎ
by bukko (2008-06-17 17:49) 

miffy

モンちゃんのちっちゃいパァーかわいいです~
微妙どころかとっても素敵です~
宣言するときのモンちゃんのお顔もめちゃくちゃかわいい(〃▽〃)キャッ
床がなかったら空を飛んでるみたいです~
by miffy (2008-06-17 20:37) 

misuke-yota

ちっちゃいパァ~可愛いっo(≧∇≦o)
微妙どころかニャン好きのツボ直撃ですよ~!
パァ~w モンくんサイコー(≧▽≦)/
by misuke-yota (2008-06-17 21:02) 

ガス

後ろ足だけパァしてる!
しかも表情はそのまんま^^
モン君かわいいです♪
by ガス (2008-06-17 21:32) 

corrado

後ろ足のパァがかわいいですね〜
ソネフォトの”にゃんけん”企画に行かないとっ
by corrado (2008-06-17 21:42) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです(^^;)
モンくんのちっちゃいパァー、ステキ~!
これは、すごい技ですよ! 
おててをちょこんとそろえてるモンくんもかわいいです♪
by アルシャン家 (2008-06-17 22:25) 

yuf

抽選会の動画見ました!!!
すごい!!モンちゃん頑張って選んだのねぇw



今日のちっちゃいパーもなかなかの出来ですよ!!!
by yuf (2008-06-17 22:56) 

花火師

にゃんけん企画に投稿ですよ!
ピントがうまくいった感じですね
もう少し深度が取れない状況なら、ぼけてましたよね(笑)
by 花火師 (2008-06-17 23:22) 

マク

最初のお行儀いい前足揃えと、ちいちゃい「ぱぁ~」、
難易度の高いワザですよ!!
モンちゃん、すごーい!ステキ~!!!
by マク (2008-06-17 23:22) 

べっこら

モンちゃんすご~い足技だね♪
ちゃんとパーになってるよ
グーとパーすご~いすごい
これを見つけるヒロオトさんもすご~い!
by べっこら (2008-06-17 23:45) 

okearai

('-^*)ok  かわいい!!!!
もちろん「ちょこん」も「うぐぐ」も「んぐっ」も ♪♪♪ 
by okearai (2008-06-17 23:53) 

えのみ

すご~い!モンちゃん!
これはモンちゃんにしかできない技ですよ!
かなり腹筋使ってると思います。
ダイエットにも効果ありそう…
真似してみようかな。(^^♪
by えのみ (2008-06-18 01:39) 

Cocoa母ちゃん

見えた見えた、、、、ウフッフン!!
ちゃわいいあんよで「パ~~~」、、、
Montくん、、、朝からほんわかポカポカにさせてありがとう (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-06-18 08:04) 

ヨンタロー♀

ヒロオトさんとコンチくん以外はかなり「オモロー!」みたいですよ。
もちろん私も「オモロー!」
え? お笑いの芸じゃないの・・・?
by ヨンタロー♀ (2008-06-18 11:33) 

amiyan

モンくんの秘儀、しかと見させていただきました(o^ ^o)ぎゅーっと伸ばして可愛いです♪うちの子達はこの秘儀、きっと出来ないなぁ。
by amiyan (2008-06-18 13:17) 

トーマ

後ろ足のピーン!としてるとこが可愛いですね♪

明日はおいらのブログで祝いイベントやるのでお楽しみください♪
by トーマ (2008-06-18 14:23) 

緋炎

ちっちゃいパー、超可愛かったです。
思わず吹いちゃいました( *´艸`)ハズカシ
モンちゃん、芸達者ですよね^^
次回はコンちゃんに期待してます!
by 緋炎 (2008-06-18 15:24) 

キナコ

うわ~(笑)
ぱぁ、してますねー!!
かわいい(〃∇〃)
こんな瞬間撮れちゃうヒロオトさんもスゴイです!
いやー笑っちゃった♪
by キナコ (2008-06-18 15:55) 

カトリーヌ

すごいっ!!ホントにぱぁ ですネ(≧∇≦)
なんてかわいいっ(´ー`*)。・:*:・
これはよく撮れましたネ!!
ヒロオトさんにもniceですd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2008-06-23 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきました完全復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。