SSブログ

完全復活 [日常]



『モン、3日前から寝室で寝てるよー』

うんうん、そうだよね。


あの日から、これまで長かったね。




『実はボクもずっと心配してたんだよ』

そっか~優しいね、コンチ。




『いつものモンに戻ってボクも嬉しいよ』

うん、そうだね。




『完全復活したモンです』




『たくさんの方に心配してもらってありがとうございました』




『今は元気いっぱいで毎日コンチを追いかけまわしています!』


前より元気になったかも?(=・ω・=)



モンの様子がおかしくなってしまってから、約1ヶ月。

おかげさまで、やっと元のモンに戻ったようです。




【コンチを追い詰めて寝室に入ったところ】


思ったより時間がかかったけど、
前のようにみんな一緒に寝室で眠れるようになって良かったです。

ご心配やアドバイスありがとうございました。


モンの様子がおかしくなった日のこと→コチラから

おかしくなった原因のこと→コチラから





***************

ゴーゴー記念プレゼント企画♪

抽選結果出ました!!

抽選結果を見るー







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

nonnon

こんばんは☆
モンちゃん良かったね~!完全復活おめでとう!
コンチ君も心配してくれてたから本当に良かったよー。
1ヶ月かかったけど元の元気なモンちゃんに戻ったし
ヒロオトさんもこれで安心ですね★
by nonnon (2008-06-18 19:23) 

まつきち

モンくん復活おめでとう!
ホントコンチくんも心配だったんでしょうね。
なにか結界がはられていたんでしょうか??
なにはともあれ一緒に眠れるようになってよかったですね。
by まつきち (2008-06-18 19:31) 

miffy

モンちゃん完全復活おめでとう~
コンチちゃんを追っかけてるうちに自然に入れるようになったのかな^^
いつものモンちゃんに戻ってよかったですね~
やっぱりみんなで一緒に仲良く眠るのが最高ですよねv( ̄Д ̄)v

by miffy (2008-06-18 19:50) 

kaco

モンちゃん完全復活してよかったね~
みんなで一緒に寝られるようになって、ホッとしましたね!
以前よりも元気になったなんて・・うれしい♪
コンチちゃんも心配だったんだね、優しいわん♡
by kaco (2008-06-18 19:54) 

はなちゃい

良かったねぇ~~~モンちゃん。
ヒロオトさんもとりあえず【ほっ】ですね。

長かった1ヶ月。
モンちゃん繊細なんだね。。。
by はなちゃい (2008-06-18 20:23) 

ノノン

!^ヮ^♪ 良かったですねw
ちょっと長かったので、私もホッとしましたv
by ノノン (2008-06-18 21:24) 

マク

完全復活してよかったですね♪
モンちゃん、うちのねこどもより、よっぽど繊細だったのですね(^^)
(うちは数日で治っちゃった)
完全復活、しかも前より元気になったとは、尚更よかった!
ひょっとして何かが吹っ切れた・・・とか?(笑)

by マク (2008-06-18 22:45) 

ichimi

復活おめでとうございますー!
モンくんはデリケートなんですかね。
うちも、ちょっと落っこちた感じを見かけると、同じようにならないかとドキドキしちゃいます(汗)
by ichimi (2008-06-18 22:50) 

あつこ

完全復活おめでとうございます~(*^3^)/~☆
一ヶ月かかりましたか・・・長かったですね~
コンチくんのおかげでしょうか?
こういうとき、多頭飼いはいいですね♪
もうこれで、ちゃんとみんな揃って寝室で寝れるんですね。
よかったよかった(*^_^*)
by あつこ (2008-06-18 23:35) 

misuke-yota

祝!モンくん完全復活\(^O^)/
みんな一緒ってやっぱり嬉しいですよね
コンチくんも心配していたんだね、優しいね(*^∇^*)
モンくん元気に戻ってホントによかったです~
by misuke-yota (2008-06-18 23:52) 

ガス

モン君、寝室に入れてよかったです。
ヒロオトさんもほっとされたことでしょう。
モン君も克服できてよかったね♪
by ガス (2008-06-19 00:14) 

えのみ

モンちゃん良かったね!
これでコンチちゃんと思いっきり遊べますね。
何かが吹っ切れたのかな…。
by えのみ (2008-06-19 01:50) 

suzune

モンちゃん よかったねぇ~
おめでとーーー(^∞^)/
これで一緒に寝れますね ちょっと暑い季節になりましたがハグハグして寝てください♪
by suzune (2008-06-19 13:22) 

yuzu

完全復活おめでとうございます!
良かったです(^^)
これで、コンチくんのお外、警戒症も治るかな(^^)
by yuzu (2008-06-19 21:52) 

ヨンタロー♀

どうしても手助けしたくなっちゃいますが、
自力で解決ができるなら、それが一番本にゃんのためなんですよね。
それが自信につながったら、なおのことです。
モンちゃん、エライぞ!
これでこそ、りっぱなオトニャだね。
by ヨンタロー♀ (2008-06-19 22:08) 

キナコ

モンくん良かったねー!!
コンチくんも、早く元気になるようにお手伝いしてくれたのかな?
これでヒロオトさんとも一緒に寝れるから寂しくないね。
ホントに良かった(*^_^*)
by キナコ (2008-06-20 00:32) 

カトリーヌ

モンちゃん、完全復活おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コンチちゃんのおかげですね☆^(o≧▽゚)o
みんなで一緒に寝るってサイコーですよねd(゚-^*)
by カトリーヌ (2008-06-23 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙な技ちょっと不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。