SSブログ

いただきました [日常]

ステキなプレゼントをいただきました。

yuzuさんのブログで募集されていた「第1回こじフェス」に応募、見事に当選しました^^



こんなにたくさん送ってくださいました。




れもんちゃんとこじろうくんのDECOチョコ。
とってもかわいいです♪




『こ、これはっ!?』

羽のついたネズミさんは2匹で取り合いになっていました。

動くスピードが早すぎて写真は撮れませんでした。




『これもプレゼント?』

うーん、プレゼントっていうか・・・

コンチの身だしなみ道具かな~




『・・・・・・・・。』

ほら、こうやってお鼻のお手入れ♪




『なっ、何だよー』




『こうしてやるーっ!』




『逆に鼻がムズムズするよ・・・・』

コンチ、舌が丸まってるよ。





yuzuさん、どうもありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ



それと、カトリーヌさんのプレゼント企画で、抽選には外れてしまったんですけど、
ポストカードを送ってくださいました。



かわいいミュウちゃんのポストカード♪




クッキーに猫さんメモパッドも^^

カトリーヌさん、ありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ



★昨日の夕方のモン★

モンがいないっ!?

どこなの~~?と探したら、玄関ドアの側にいました。




右見てじーっ。




左見てじーっ。


モン?暗い玄関で一人で何してるの?




『話しかけないで』


モンは離れたところからじーっと何かを観察する行動をとることが多いです。

コンチにはない行動です。

何のつもりなんだろう?




***************

ゴーゴー記念プレゼント企画♪

抽選結果出ました!!

抽選結果を見るー







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

カトリーヌ

わー 一番海苔♪
こじフェスのプレゼント、いいですね♡
カラフルなねずみさんのおもちゃはあちこちで大人気みたいですね!
コンチちゃんがほじほじしているもの、ミュウの大好物です(笑)
いつも一人で大興奮して遊んでいます♪♪(*´▽`*)ノ゛
私のプレゼントもご紹介いただいてありがとうございます♪
ささやかですが、喜んでいただけるとうれしいです(゚∇^*) ♪
モンちゃんはきっと、おうちを守っているつもりじゃないですか?^^
頼れそうだなぁ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-06-16 14:18) 

Crea*

ヒロオトさん こんにちは♪はじめまして♪
いつもこっそり 拝見しています♪
我が家はワンコですが ネコちゃんも大好きなので
コンちゃんとモンちゃんに癒されいます^^

「カメラ初心者の会」入部させて下さいね♪
また遊びに来ますね。
by Crea* (2008-06-16 14:19) 

yuzu

下が、丸まるのは珍しいですね!
ほじほじ顔が、面白かわいいです(^^)
ご紹介頂きありがとうございました。
ねずみ、喜んで頂けた様で良かったです(^^)
by yuzu (2008-06-16 15:22) 

ヨンタロー♀

おとニャには ひとりに ニャりたい ときも あるんだニャ
ね、モンちゃん。
そんな気持ち、コンチくんはもう少しおとニャになったらわかるかもね。
by ヨンタロー♀ (2008-06-16 17:07) 

mitsu

ソネブロで話題のyuzuさんプレゼントですね!
ねずみさん大人気らしいですね~
ほじほじ・・・(爆)
モンちゃんの行動~うちのチョコがしますよ
何なんでしょうね?
by mitsu (2008-06-16 17:23) 

miffy

ねずみさんはどこでも人気者ですね^^
コンチちゃんのほじほじされた後の反撃が良いですね≧∇≦ブハハハハハ
モンちゃんは玄関が冷たくて気持ちいいから座ってたりして・・・(そんな訳ないですよね^^;)
by miffy (2008-06-16 17:45) 

amiyan

素敵なプレゼントよかったですね!コンチちゃん鼻ほじほじに笑ってしまいました(≧∇≦)おもろ~なカオになってる♪
モンくんは一人でまったりしてたかったのかな?
by amiyan (2008-06-16 18:21) 

suzune

うちのしらたまもじーーーーーーーーーーーーっと一点を見つけているときが結構あるんです。あれはなんなんでしょうねぇ~ モンちゃんは表情豊かですね♪
by suzune (2008-06-16 21:23) 

chariko

ひょ~~ん!!
コンチ君のアップ画像、かわいいーーーー♪♪
ねじりっこにクンクンして、寄り目になって
さらにたれ目さんにみたいに見える~^^
舌、見事にUの字ですね!!それもかわゆい^^
モン君は玄関で考え事でしょうか??
くいしんぼうさんもたまにあるな~、考え事してそうな時が。
by chariko (2008-06-16 22:06) 

マク

パンの袋などについてる金色のハリガネ、にゃんこはみんな好きみたいですね~
それにしても、鼻ホジホジには笑いました~!
コンチちゃん、ヘン顔になってるし!
モンちゃん、玄関で見張り番かしらん?
by マク (2008-06-16 22:12) 

yuf

舌が丸まっているコンちゃん可愛いですねぇw
色んな所でDECOチョコを見かけるのですが、どうやって作るんだろう??
かなり謎ですW
by yuf (2008-06-16 23:29) 

うに

ちびこじちゃんの写真だー(=^^=) カワイイ
すてきなプレゼントですネ♪

モンくん、もしや… パトロール中なのかにゃ??(^^)
真剣なまなざしですネ!
by うに (2008-06-16 23:38) 

ふう

モンちゃん、たまにはひとりでいたいのかなぁ~。
それともひんやりしてて気持ちよいのかな?

モンちゃん、抽選上手にしてましたね~~。
かわいい~~~♪
by ふう (2008-06-16 23:55) 

ガス

モン君、コンチ君の性格の違いはおもしろいですね。
コンチ君の舌が丸まっちゃてる写真がかわいいです♪
鼻ほじほじされてる表情もいいー^^
by ガス (2008-06-16 23:57) 

えのみ

ほじほじ…
ヒロオトさんコンチちゃんいじめないで~。(^_^.)
by えのみ (2008-06-17 02:38) 

TAKUMA

ねずちゅー、何日持ちますか…(汗)
by TAKUMA (2008-06-17 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出窓の外微妙な技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。