SSブログ

百面相 [日常]



『本日はボクの百面相をご覧ください』





『ほほぉ?コンチの百面相か・・・』


◆◆◆




【歯の治療中】




【歯グキの治療中】




『微妙だね?』




【やる気まんまん!】




【やる気ゼロ】




【恐怖映画鑑賞中】




【お笑い番組鑑賞中】


◆◆◆




『終わりです』




『ぐーぐー』



*************



ゴーゴー記念プレゼント企画♪にご応募ありがとうございました。
応募の受付は終了いたしました。

抽選は本日行って、明日発表予定です。
お楽しみに^^





午前中に抽選しようかと思ったけど、寝てばっかりの2匹・・・
無事に抽選会できるか心配です^^;



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:百面相
nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

yuzu

一番♪
同じ場所で、百面相面白いです(^^)
口の中って、こんな風になっているのですね、ほほぉー。
あら、コンチくんお口の中に黒子?怪我かな?
by yuzu (2008-06-11 13:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こんなに沢山コンチくんの豊かな表情が拝見できて嬉しいです~!
大変楽しませていただきました!
私的にはお笑い番組鑑賞中のコンチくんがなんとも言えず、クリーンヒットです!
by skimble (2008-06-11 13:23) 

ぷち

コンチくん、がんばりました~。
口が大きく開きましたね~
これくらい開けてくれると、歯医者の治療もしやすいと思うよ(笑)
by ぷち (2008-06-11 14:22) 

ろき

コンチ君すごく健康な歯ですね。
歯石も無いようです。(笑)
僕がやります!ってなんだか選挙ポスターみたいですね。
その後やる気ゼロって政治家みたい。(爆)
by ろき (2008-06-11 15:46) 

maki

お笑い番組鑑賞中が良いですね^^
本当に大笑いしてるみたい^m^
にゃんこの口の中をこんなにちゃんと見たのは初めてでした♪
by maki (2008-06-11 15:54) 

kaco

お笑い番組見てるみたいに笑っちゃった♪♪
楽しいね~コンチちゃん!
恐怖映画鑑賞中のお顔もいけてるぅぅ~
前歯ちっちゃーーーい♡
by kaco (2008-06-11 16:00) 

bukko

歯がキレイだわ~(^o^)
『やる気ゼロ』イイぞ~!!
by bukko (2008-06-11 16:08) 

うに

コンチくん、面白いよ~(^0^)立派な歯もよぉく見えちゃいました!
モンくん寝ちゃだめ~(爆)
by うに (2008-06-11 16:09) 

緋炎

モンちゃん、若いだけあって、立派な前歯ですね^^
(見るとこ違うw)
しかし、我が家の愛猫はおじいちゃんなので、
前歯が小さくなったり抜けていたりするんです;w;

若いっていいなぁ~~><
by 緋炎 (2008-06-11 16:10) 

あつこ

きゃ~すごい!
お口開けてる写真ってタイミング難しいですよね~
歯もめっちゃ綺麗♪
歯磨き粉のコマーシャルできるよv(^^)v 
by あつこ (2008-06-11 17:50) 

mustitem

初めまして。
かわいい百面相。
by mustitem (2008-06-11 18:38) 

miffy

コンチちゃん大きな口ですね~
思わず指を突っ込みたくなっちゃった(笑)

by miffy (2008-06-11 19:48) 

キナコ

コンチ君、自分の顔よりお口の方が大きくなっちゃうよ!(笑)
う~ん、でも本当に表情豊かでかわゆいですよね♪
【やる気ゼロ】の顔がかわいい~(〃∇〃)
by キナコ (2008-06-11 23:49) 

えのみ

まじめ顔のコンチちゃんも良いけど…
↑キナコさん同様『やる気ゼロ』が可愛いです!
モンちゃんの『ぐーぐー』のオチも最高♪
by えのみ (2008-06-12 00:05) 

マク

ビミョーなところも含めて、コンチちゃんサイコー!!
すごいすごい!
また次の百面相も楽しみです。
by マク (2008-06-12 00:39) 

まぐろとわさび

オチが~!(笑)
なんだか2にゃんですることが一緒ね♪
by まぐろとわさび (2008-06-12 07:27) 

Cocoa母ちゃん

Contiくん、、、すごいすご~~~い ハ(^ ^)ノノ ぱちぱち!
ここまでできるニャンはなかなかいないぞぉぉ (笑)
ちょっと首をかしげてる一枚が最高 (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2008-06-12 08:15) 

ヨンタロー♀

ガオー顔が半部以上を占めるなんて、こりゃ大物の素質がある証拠ですな!
ガオー顔だけで百面相ができそうですね♪
by ヨンタロー♀ (2008-06-12 09:23) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-06-12 12:01) 

misuke-yota

コンチくんすごい百面相~!!
お笑い番組鑑賞中を狙ってお口に指をそぉっと入れたい(*^^*)
モンくんの合いの手でおもしろさ倍増ですね♪
by misuke-yota (2008-06-12 12:02) 

chariko

コンチ君、惜しげもなくこんな可愛いお顔を
大放出~!!!
特にキバ写真に心奪われました~。
でもあごが痛くないか心配になるくらい
おっきなお口ですね~^^
by chariko (2008-06-12 21:54) 

TAKUMA

がぉ!、よく撮れとる!!
by TAKUMA (2008-06-13 11:16) 

のろ

コンチ君、かわいいなぁ。
キリリッも決まってるね。
そっかぁ。同じ場所だし、あくび連発の状態なんでしょうか~。

by のろ (2008-06-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空からやってくる抽選会だよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。