SSブログ

抽選会だよー [日常]



『本日は、【ゴーゴー記念プレゼント企画♪】の抽選結果発表の日です!』




『誰が当たったのかなー




みなさん、お待たせしました!

抽選結果の発表です。


と、その前に・・・


ニャンコ・マトリョーシカ、こんな感じで出来上がりました♪



 

頭に「へた」がついてるのがチャームポイントです。
しっぽはイチゴミルク色です。




 

ちょっとムスッとした表情をしています。
ヤンチャな男の子みたい?




 

しっぽの先がほわほわです。
優しい表情をしています。




 

アフロヘア付きです、ドレッドヘアのほうが良かったかな?
※アフロヘアをつけると自立できません(≧m≦)




 

しっぽのしましま模様がチャームポイントです。
青い瞳をしています。


細かい所はちょっとアレな部分もありますけど、心を込めて作りました。
当選された方に可愛がってもらえると嬉しいです♪


50名の方にご応募いただきました。
たくさんのご応募ありがとうございます。

内訳は、

ラスタコース 8名
アメリカンコース 9名
いちごちゃんコース 10名
フラワーコース 11名
ガイコツコース 12名

でした。


さて、では今度こそ抽選結果の発表です!



『ボクが全部抽選したんだよ』

うん、モンはよく頑張ったね~

コンチの方が張り切ってやってくれると思っていたけど、
ただモンの周りをウロチョロしてるだけでした。
ちょっと意外かな。



それではちょっと長いですが、動画でご覧ください。

応募数の少なかった順に抽選結果が出ます。

約4分(※音楽が流れます)








『当選された方、おめでとうございます!』




『外れちゃった方・・・』       『ごめんなさい・・』




『また次回のご応募お待ちしています』

えっと、、次回があるかどうかは今のところわかりません、すみません(^▽^;)

でも、また機会があればプレ企画考えたいと思います。


今回はゴーゴー記念にご参加ありがとうございました。

今後ともモン&コンチをよろしくお願いします(= ̄ω ̄=)ノ



※当選された方へ※

おめでとうございます!

so-net Blogの方はサイドバーの「メーセージを送る」から、

それ以外の方はhirooto-lj★infoseek.jp(★を@に変えてください)まで、

ご住所とお名前(及びハンドルネーム)をご連絡ください。


※追記(6/12 17:00)

上記のメールアドレスが間違っていましたので修正いたしました。








応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(34)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 34

skimble

こんにちは。scoskiです。
抽選会、待っていました!そしてはずれてしまいました!(涙)
ああ~ラスタちゃん本当に可愛い…欲しかった…。ヒロオトさん、この子販売されませんか…?(往生際悪く)次回、楽しみにしています!
ヒロオトさん、モンくん、コンチくん(?)お疲れ様でした!当たった方、おめでとうございます~!
モンくん、すごーく上手に抽選してくれましたね。本当に悩んで、これだっ!と選んでいるみたいでした!凄い~!Cheeさんの抽選用紙、かなりお気に入りのようでしたね。開いてからも欲しがるモンが可愛かったです!
by skimble (2008-06-12 13:08) 

キク

モンちゃん、すご~い!
立派にお仕事してましたね☆
by キク (2008-06-12 14:31) 

縞

なんとっ!!あたりました~
モンくん大好きだよ~ ありがとう。
コンチくんも猫らしく、堂々とカメラ前の横断
いいですね~(笑)
抽選動画もかわいくて何回も見てしまいました。
後ろに流れてる音楽もグーですね^0^

ヒロオトさんの力作が届くのを楽しみにしてます!!
by 縞 (2008-06-12 14:52) 

kaco

いや~ん・・残念・・はずれてしもうた・・ガクッ
でも、モンちゃんの抽選風景はたまらなく可愛かった!
ちゃんと考えて、悩んで、これだっ! って選んでましたねー♡
コンチちゃんもちゃんと参加してたね~おりこうさん♡
楽しい企画でした♪ そして、どれもとっても可愛いですね
by kaco (2008-06-12 15:12) 

緋炎

わわわわ@@

なんと、モンちゃんが選んでくれましたぁ!
ありがとう、モンちゃん(≧∇≦)

しっかり手伝いして偉いですね^^
コンちゃんももう少ししたら、モンちゃんのようにできるようになるかな?

マトリョーシカ、どれも可愛くて、ヒロオトさんが心を込めて作ってくれたのが良くわかります。
お疲れさまでした&ありがとうです^^
by 緋炎 (2008-06-12 16:43) 

ゆきうさぎ

すごい素敵なものが作れるんですね^^
うらやましいです。かわいいな♪
モン君、お疲れ様でした。
by ゆきうさぎ (2008-06-12 16:59) 

amiyan

ビックリ!モンくんに選んでいただいちゃいました(≧∇≦)ありがとうございます~すごく嬉しいです!!
マトリョーシカどれもすごく可愛い♪さすがヒロオトさんですねー。私が選ばせていただいたラスタコースにはアフロがついててちょっとおトク感が?!嬉しいです(←アフロ好き 笑)
後程メール送らせていただきます、届くの楽しみですっ。
by amiyan (2008-06-12 18:29) 

bukko

ご苦労様です~
モン君、大役ご苦労様~
cheeさんの当選用紙かぶりつき・・(笑)

by bukko (2008-06-12 18:36) 

SMILE

ざんねん^^;
はずれてしまいましたが、
抽選の方法に親子そろって大爆笑です^^
モン君ごくろうさま♪
そして、マトリョーシカ上手ですよね。
今、母は作り方に興味しんしんです。
by SMILE (2008-06-12 18:50) 

miffy

残念o゚+(ノε;。)+゚o グスン
外れてしまいました~
モンちゃんの抽選風景とってもかわいかったです~
最後のCheeさんの抽選用紙は何であんなに気になったのでしょう(笑)
どのマトリョーシカもとっても素敵ですね~
ラスタちゃん欲しかったな~

by miffy (2008-06-12 20:31) 

ミンクス

残念~外れてしまいました。
悩むモン君可愛いかったですよ!
マトリョーシカどれも素敵です。ヒロオトさん職人だわ。
ガイコツとアフロが特に好みです^ェ^

by ミンクス (2008-06-12 20:39) 

マール

私も外れちゃいました~

あまりにもカワイイマトリョーシカちゃんたちで見とれてしまいましたよ。

抽選会もとても楽しく・・(笑)

ヒロオトさん、お疲れ様でした。
by マール (2008-06-12 20:55) 

chariko

ふぅあ~ドキドキした~。
当る気満々だったんですけど(笑)、はずれました~(ToT)
マトリョーシカ、全部すっごくかわいいです!!
ヒロオトさんが心をこめて作られたのがよくわかります。
すばらしい出来映えでございますよ~ん。
製作、お疲れ様でした^^
モン君とコンチ君の抽選もとってもかわいかったです♪
悩むモン君にハラハラドキドキ♪それが楽しかった~^^
あぁ、、アメリカンのしましましっぽ、かわいいなぁ・・
(↑往生際が悪い^^;)
当選された皆様、おめでとうございまーす!!
by chariko (2008-06-12 21:49) 

うに

かわいい!だけに、外れて残念だったにゃー。
モンくん、cheeさんのこと、そんなに好きなの~?じぇらしぃ~(笑)
モンくん、抽選お疲れ様でした♪楽しく拝見しましたよん(^^)
by うに (2008-06-12 21:54) 

えのみ

モンちゃんお疲れさまでした~。
自分が何コースに応募したのか忘れちゃって…
でも…やっぱりはずれちゃった!
ニャンコ・マトリョーシカ…すごく可愛く出来てるぅ~。
当たった人がうらやましいです。(^_^.)
by えのみ (2008-06-12 22:07) 

じゅん

残念・゜・(ノД`)・゜・
可愛いだけにわたしも欲しかった・・・。

抽選お疲れ様でした、モンちゃん☆
by じゅん (2008-06-12 22:08) 

nonnon

モンちゃん抽選ご苦労様でした♪
はずれちゃったので残念ですがとってもかわいいですね★
ラスタコースのアフロがメッチャいい感じですね~
こんなかわいい物が作れるなんて尊敬します(≧∇≦*)

ヒロオトさんお疲れ様でした。
当選された方々おめでとうございま~す!
by nonnon (2008-06-12 23:14) 

まぐろとわさび

ガイコツが一番人気だったのね~!
Cheeさんめ! かわりにおたまちゃんくれ~(笑)
楽しい企画ありがとう!充分楽しませていただきました。
フラワーちゃんも可愛いね♪


by まぐろとわさび (2008-06-12 23:29) 

べっこら

みんな可愛い仕上がりですね。
当選された方おめでとうございます。
いいな~ モンちゃんお疲れさまです。
コンチくんもね
by べっこら (2008-06-13 00:20) 

ろき

うぅー はずれたぁー
当ったみなさんおめでとうございます!
モンさんやる時はやるなー
ちゃんと選んでますからねーおりこうです。(笑)
by ろき (2008-06-13 08:40) 

TAKUMA

わぉ、良く出来とる!
by TAKUMA (2008-06-13 11:15) 

yuzu

か、かわいいー。
残念ながら外れてしまったけど・・・。
当選された方。おめでとうございます。
by yuzu (2008-06-13 12:49) 

キナコ

う~~残念!
でも、抽選お疲れ様でした~♪
当たった方も、おめでとうございます(≧▽≦)
モンくんがかわいすぎて、それだけで満足です(笑)
これからも、更新頑張ってくださいね!!
by キナコ (2008-06-13 13:34) 

suzune

うわぁ~残念はずれてしまいました♪
次回に期待です(^∞^)
by suzune (2008-06-13 17:16) 

あつこ

あーん、残念です~(T_T)
こうして見ると、どれもすごくかわいいですねー!!
販売しはったら絶対買い!ですよ♪
by あつこ (2008-06-13 18:31) 

miacat

残念・・・
モンくん頑張ったね~おつかれさま♪
これ、ならべて写真撮ってポスカ作ったら絶対可愛い!
未練がましく画像もらっていい??
by miacat (2008-06-13 20:19) 

サクラコ

うぁ~ん外れちゃった。どれも本当にかわいいですよぉぉ!
モンくん抽選上手にできましたね!お疲れ様でした!
素早いお手手の出し方がやっぱり男の子なんだな~って見てました!

by サクラコ (2008-06-13 20:41) 

maki

やっぱりハズレたぁ~~(T-T)
どれも可愛いですね♪
ラスタコースって何かと思ったら・・・自立不可能なアフロズラには爆笑\(^▽^)/
モンちゃんが選ぶたびにヒロオトさんが取り上げるのでなんだか切なかったけど、ヒロオトさんの手があまりにも美しいので食い入るように見ちゃった@@
by maki (2008-06-13 22:14) 

マク

こんばんは!
今さっき、動画を拝見したばかりですっ!
まさか、まさか当たるとは・・・うるうるうる(感涙)!!!
きゃー嬉しいです~っ、どうもありがとうございますっ!!
さっそくメールしますね。

フラワーのニャンコ・マトリョーシカに会えるのを楽しみにしてます~!


by マク (2008-06-13 22:49) 

ガス

すごいかわいいマトリョーシカ!
応募したかったです(>_<)
by ガス (2008-06-14 11:53) 

花火師

当選された方おめでとうございます
by 花火師 (2008-06-14 13:10) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇん (T。T)
外れてしまったぁぁ
本当に可愛いねぇぇ (⌒⌒*)
イチゴちゃんの頭の上のへたが最高!!
by Cocoa母ちゃん (2008-06-14 16:16) 

カトリーヌ

ご訪問が遅くなってすみません(*- -)(*_ _)
きゃー マトリョーシカすごくかわいいですね♪
えーん ほしかった...(ρ_;)
モンちゃん、ちょいちょいして選んでくれてエライ!!
うちではその方法はダメでした(笑)
選び終わったあとも、うしろでちょいちょいしている姿が
かわいくてにんまりしちゃいました(*´艸`*)
お疲れさまでしたっ!!
当選された方々、おめでとうございまーす""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by カトリーヌ (2008-06-16 14:08) 

Chee

めちゃめちゃ来るのが遅くなってしまいましたーーー
ごめんなさいっ( TДT)

きゃあーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
ガイコツコース当選してたーー。
しかも、モンくんに抽選の紙を溺愛されてたしぃ~
(↑憎まれてたわけじゃないよねえ??)

すっかり遅くなってしまいましたが
早速メッセージ送らせていただきます!!
ほんとにありがとーーーー

by Chee (2008-06-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百面相お昼寝場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。