SSブログ

ほっぺた [日常]



モンがハコの中で寝ています。




ん?




わー




垂れてるー。




『・・・ゴチャゴチャうるさいんだけど?』


ごめんね、だって、、、




『今日も雨か・・・』

あの~かなり垂れてるよ、ほっぺたが、、




『・・・・だから?』



かなり食い込んでいるように見えるけど、痛くないのかな~

っていうか、モンって意外と小顔(=・ω・=)?





ご応募の締め切りは明日6月10日です。
抽選結果発表は6月12日を予定していまーす。









応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんのとろけるほっぺた、美味しそうです~!柔らかいんですね~。きっと、指先でつついたら、ふわーって指が埋まっちゃうんでしょうね。ヒロオトさんの「とろ~り」の書き文字もステキすぎです!
ふわふわの毛皮で保護されて、痛くないのですかね?
by skimble (2008-06-09 13:59) 

カトリーヌ

うふふ そのとろけたほっぺをぷにってつまんでみたい^^
おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
ホント痛くないんでしょうか?
ミュウは、ソファーに顔をくっつけすぎてつぶれていることが
あります。すごーくブッサイクです(爆)
P.S.ポスカを送付させていただきたいので、ご住所を
ご連絡いただけますか?よろしくお願いいたしまーす^^
by カトリーヌ (2008-06-09 15:10) 

misuke-yota

きゃぁw モンくんったらとろとろ~(*^^*)
ものすごく可愛いです、ふにふに触りたいです~!!
モンくんの中身、間違いなく小顔ですね、うらやましいくらいのw
by misuke-yota (2008-06-09 15:20) 

Cocoa母ちゃん

うんぎゃ~~~~ (⌒⌒*)ヾちゃわえぇぇぇ
はぁぁ、、、Montくんのほっぺちゃんもおいしそうだねぇぇ
3時のおやつにするか迷ってしまったよ~~ (笑)
ダディが買ってきてくれた柏餅よりこっちの方がずっとおいしそうだぁ

by Cocoa母ちゃん (2008-06-09 15:33) 

maki

え、どこまでが骨なの@ロ@;?
造顔マッサージで「下から上に引き上げて」みたいな感じ?
余っているのはすべて下から引き上げられた皮でしょうか^_^

by maki (2008-06-09 16:33) 

ろき

モン君可愛い!
ほっぺたとろけてますよ!ホント!
なんだか大福食べたくなってきちゃいました。(笑)
by ろき (2008-06-09 16:53) 

kaco

とろ~りほっぺたちゃんが可愛いよ~~!
ほんと、モンちゃん小顔なんだねー(^v^)
by kaco (2008-06-09 17:36) 

ふう

ぶぶぶ。
モンちゃんのお顔って小さいのですね。
とろ~~んとたれてるのは毛と皮?
でも痛くないのかな?
気持ち良さそうにくつろいでるけど。
可愛いですね~~~~♪
by ふう (2008-06-09 18:19) 

chariko

とろりぃ~な部分をぷにぷにさせていただきたいっ!(笑)
でもかなりお顔にダンボールが刺さっているように
見えるんですけど、ほんとモン君、痛くないの??
そこまでが本来(?)のお顔だとしたら、
すっごい小顔ちゃん♪
実はコンチ君より小さいのかも~!!
by chariko (2008-06-09 19:28) 

okearai

後ろの黄緑とモンちゃんの目の色が・・・
きれいですね〜 ('-^*)ok
by okearai (2008-06-09 19:53) 

miffy

モンちゃんのとろけるホッペ、ホントに痛くないのかしら?
そのとろけてる部分をつまんでみたいです~


by miffy (2008-06-09 20:29) 

ichimi

そう、いっつも「痛くないのかなぁ~」と思ってます。
今日のはまたすごいですね!
本体はどんな形なんだ!って感じですよ(笑)
by ichimi (2008-06-09 21:31) 

まぐろとわさび

ほっぺが落ちちゃう~!
何か美味しいモノ食べる夢でも見てたのかしら~♪
by まぐろとわさび (2008-06-09 21:49) 

あつこ

あはは~かわいすぎ~♪
とろり~んって感じですね~
毛がふわふわしてて丸顔だけど、本当は小さい骨格なのかな?
触りたい~
by あつこ (2008-06-09 21:52) 

えのみ

とろ~り部分は何なのでしょう?
モンちゃん本当は三角の顔なのでしょうね。(^_^.)
by えのみ (2008-06-09 22:14) 

ヨンタロー♀

ダリの時計が溶けている絵を思い出しちゃいました。
モンちゃん、シュール系だったのね。

by ヨンタロー♀ (2008-06-09 22:26) 

nonnon

モンちゃんのほっぺおいしそぅー(*≧ε≦*)
とろ~り、落ちちゃいそうですね。
ぷよぷよしてて柔らかそうで…触ってみたい♪


by nonnon (2008-06-09 23:32) 

べっこら

わ~いモンちゃんがいっぱい嬉しいな~
by べっこら (2008-06-09 23:40) 

マク

モンちゃんの、トロ~りほっぺ、つついてみたい~(=>▽<=)
ほっぺの皮をちょっとタイトにすると、ほんと意外に小顔なんですよね。
うちのハルも結構横に大きな顔になってきてますが、
ふいに振り返った顔とか小顔になってたりします・・・。
by マク (2008-06-10 01:32) 

ももすけ

モンくんのほっぺた…見ていたら焼きプリンを食べたくなっちゃいました(≧ω≦)
表面がちょっと固くて、中が柔らか~い焼きプリン…似てないかしら~?
by ももすけ (2008-06-10 01:37) 

花火師

すっかり出遅れました・・・(T^T)ウック!

 それにしても・・・柔らかそうです(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-06-10 02:47) 

ぷち

なんだか美味しそうなほっぺ・・・・
はむっとしたい衝動に駆られます(笑)
・・・顔に寝癖がつかないか心配(爆)
by ぷち (2008-06-10 08:55) 

suzune

ぷにってはみ出たホッペがかわいいです♪
by suzune (2008-06-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作成中空からやってくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。