SSブログ

それぞれの場所で [日常]

コンチ、楽しい?




『うん♪』




『あっ、そうだ!もっと面白い遊び方もあるんだよ』




『こうやって、穴から顔を出して・・・』




『こうすると最高に面白いんだよ~』




『ヒロオトもやってみようよ~』

や~、ちょっとムリかなぁ。




『ふぅ~ん・・・』




『今日は雨が降りそうだねー』


楽しそうなコンチでしたが、
この後うまく穴から頭を引き出すことが出来なくて、一人で騒いでいました(≧m≦)



一方、モンは・・・・






『新しいベッドを買ってもらいました』

モ、モン、それはベッドじゃないよ?




『でも、、、こんなにピッタリなのに。。』




『ベッドにしちゃダメ?』


思わず「いいよ~」と言いそうになっちゃいました(〃∇〃)




★DVD★





『こむぎちゃんがテレビに写ってるよー!』

(暗い写真でごめんなさい^^;)




注文していたDVD猫三昧が届きました♪

こむぎちゃんレーベルがまぶしいです。


中身はこむぎちゃんはもちろんサクラコさんもバッチリ写ってましたよ~

他にもびぃさんとこのカールアップカフェのキレイな猫さんたちや、
モンと同じく納豆好きの猫さん、街角や喫茶店の猫さんなどなど
かわいいニャンコたっぷりで、1時間たっぷり楽しめるDVDでした。

こういったDVD(動物もの)は初めて見たんですけど、なかなか面白かったです。
オススメです♪




 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 21

TAKUMA

この袋、大正解ですね。
新ベット、しばらくはモンちゃんに明け渡すしかないですね。
by TAKUMA (2008-05-28 12:44) 

nonnon

はじめまして☆先程はご訪問ありがとうございました。
実は「モンハウス」はコンチくんが来る前から楽しく拝見させていただいてました!
モンくんファンです♪顔とか表情がとってもかわいくていつも癒されてます(*´∀`)
コンチくんと2ニャンでシンクロ寝してるのがとっても好きです☆
モンくんいい場所見つけちゃいましたね~
かわいいからどかせないのが辛いところですね。。

最近までブログしてないとコメントできないと思い込んでたのでいつも読みポチしてました。
また遊びにきます♪
by nonnon (2008-05-28 13:36) 

misuke-yota

コンチくん、トンネルの穴から気持ちよさそうな顔を出してますねー(笑)
新しいベッドは…素敵だけどベッドじゃなかったのね~、モンくん残念。
こむぎちゃんとコンチくんの共演、可愛いです~(*^^*)
by misuke-yota (2008-05-28 19:48) 

kaco

おお・・・期待を裏切らないコンチちゃん!!
そんなに楽しい穴だから、夢中になって顔を出していて
「あーーっ抜けられない!」っていうのを、すぐに想像しちゃった
めちゃくちゃ可愛いよ~ん
モンちゃん、とってもいいベッドがきたね(ベッド確定)
by kaco (2008-05-28 20:20) 

ノノン

モン君いいベットだねw
もらえるまで頑張れ≧ヮ≦♪
(きっともらえるよv)
by ノノン (2008-05-28 20:37) 

うに

コンチくん、頭が抜けなくなって大騒ぎしても、また同じように遊ぶかな?(^0^)
モンくん、いいベッドですね~!がんばって交渉してね。(^^)
うちは大きなバックを出すと、入ろうとしますよー。
by うに (2008-05-28 21:40) 

maki

やっぱり^m^;
コンチちゃんの頭はちゃんと抜けたのかのかな~と思っていたのでした^^
ナゼか猫ってファスナーの上とか平気ですよね。
いつも痛くないのかな~って気になります。
by maki (2008-05-28 21:55) 

みぃ

初めまして。
いえいえ・・大変お久しぶりです!
そうそう入り込めるものは大好きですよね♪
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
ランキングでは欠かさず応援してましたよ~♪
またお邪魔します^^v

by みぃ (2008-05-28 22:08) 

キナコ

コンチくん楽しそうですねー♪
ずーっと見てても飽きずに微笑んで入れそうです(*´艸`*)
モンくんもぴったりなベッドGET!(笑)
そのまま持ち運び出来そうですねー!
by キナコ (2008-05-28 23:38) 

ユーミン

我が家にも有るのですが、2日程遊んで後は無視です。
カサカサ音が苦手みたいです。
でもコンチくんは上手に遊んでますね。
 
モンくんの新ベット、感触とクッション感がいいのかな?
何故か馴染んでて可愛い!
by ユーミン (2008-05-28 23:59) 

マク

うちにも全く同じ「カシャカシャトンネル」があるんですが、
そいういえば最近全然使ってないなぁ。
コンチちゃんみたいに楽しんで使ってくれるといいのに・・・。
モンちゃんの新しいベッドは、とても寝心地よさそうですね。
いっそヒロオトさんには諦めてもらって・・・笑
ね、モンちゃん♪
by マク (2008-05-29 00:09) 

えのみ

一枚目の写真…コンチちゃんがちょこっと覗いている顔が
すごく幼く見えて可愛いぃ~~♪
私も今日DVDをGetできました。(お店で売り切れだったため)
もう可愛くってメロメロでした。(^^♪
by えのみ (2008-05-29 00:10) 

ふう

コンチくん、お約束どおり頭が抜けなくなったのですね。
かわいいなぁ~~♪
一方新しいベッドをみつけたモンちゃんは実にすっぽりおさまってる。。。
寝心地よさそうだもんね~~。

by ふう (2008-05-29 00:54) 

chariko

コンチ君、すっぽりきれいに頭が入ってる~と
思ったら、抜けなくなっちゃったのですね^^
一人で騒いでるというのを想像したら笑ってしまった・・
コンチ君、ごめんね~。
モン君のベッド、ちょっと高さがあるしサイズぴったりだし、
ご機嫌なところで、そぉ~っと苦手な寝室に運んでみたら
克服できないかな~。
by chariko (2008-05-29 02:18) 

ぷち

モンくん、いいベッドだねー。
きっと粘ればヒロオトさんも「いいよー」って言ってくれると思うよ(笑)
穴からひょっこり顔を出してるコンチくん、かわいい(^-^)
by ぷち (2008-05-29 09:56) 

sumomo

コンチちゃん、ピンクの袋がかわいい♪
一人遊びも楽しそうですね(*^o^*)
モンちゃんもピッタリフィットのベットで羨ましい~。
by sumomo (2008-05-29 10:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん、可愛い~!寝袋に入っている子みたいですね!ふぅ~って、凄く満足そうなお顔がたまりません~!
そして、抜けなくなってしまったのですね…。こんなに気に入っていたのに、びっくりしたでしょうね。
モンくん、バッグに乗っちゃってるの、いいですねー!このまま持ち運べますね!即席キャリーバッグですね!あ、でも入っているわけじゃないから落っこちちゃうかしら…?
by skimble (2008-05-29 11:45) 

ろき

コンチ君のピンクの袋私も欲しい!週末探しに行こうっと!
たぶん家も抜けないって大騒ぎになりますよ(笑)
DVD買ったんですが、まだ見てないです。週末ゆっくりみようっと!
by ろき (2008-05-29 12:40) 

miffy

コンチちゃん、トンネルの穴、小さいのに大丈夫かな~と思って見てたら、やっぱり抜けなくなっちゃったんですね(笑)
大騒ぎしてるコンチちゃん見てみたかったです~
モンちゃんの新しいベッド良いですね~

by miffy (2008-05-29 13:00) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

コンチの穴、期待通りで笑えました^^
カメラ構えていたんですけど、
コンチのあまりの慌てっぷりにすぐさま手助けに入ってしまい
写真にはおさめられませんでした。
モンって何でもベッドにします。
違和感ないのかな~
by ヒロオト (2008-05-29 18:06) 

sv

↑コンチ君の入ってた穴、最高!
すっぽりはまってる!(笑
そうそう、カバンの中って温かいんですよね、たぶん(笑^^
by sv (2008-05-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人で遊びたい何なんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。