SSブログ

ハコの中で [日常]







『ども、モンです』




『ヒロオトが、そろそろこのハコ片付けようか?なんて
言い出すもんだから、慌てて入ってるところです。』




『ボクも焦って入りました』

コンチなんて、もともとそんなに使ってなかったじゃないの~




『そんな事ないよ~~』

大体、コンチがかじらなければ、こんなにボロボロになることもないんだよ。




『やっぱりハコはいいよね~♪』

話を聞きなさい(-_-メ;)


と、ここでなぜか、









今日は早い終了だったね。




『コンチのヤツ・・・』

せっかくまったりしてたのにね(^-^;)




『まったく、、、』               『油断大敵だよ~』


まぁまぁ、ハイ、ケンカは終了!

一緒に写真撮ろうよ♪


カシャ!

14.jpg

うーん、今ひとつかな。。。

モン?笑ってくれる?




『そんな気分じゃないんだよ、、、、、』



◆◆◆

昨年12月から使っているこのamazonのハコ。

かな~り痛んできたので、片付けたいんだけど、

片付けようと思うと、使いだすのはなぜなんだろう。。。

特に、モンはいたずらをして叱られた時、

ここに逃げ込むという使い方をよくしてます。

隠れてるつもりらしい・・・丸見えなのに(≧m≦)





 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 22

キナコ

あは!丸見えモンくん(笑)
にゃんこってそういうトコありますよね~。
ずっと使っている物だからこそ、きっと愛着があるんですね。
にゃんこも人間も一緒・・・??
でも、こんなかわいい姿見せられたら片付けられないですね( ̄▽ ̄;
by キナコ (2008-05-16 12:37) 

yuzu

捨てようとすると、使い出す・・・・同じです(^^)
本の最後も、この箱写真だったので、
やはり、同じものを新調するしかない?ですかね(^^)
by yuzu (2008-05-16 12:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
無くなるとなると、少し惜しい気持ちになるの、とてもよく分かります~。くいだおれ人形とか…。(?)
箱の中でのバトル、ちょっと横着しているみたいですね。モンくんの表情がなんともいえず可愛すぎです!
by skimble (2008-05-16 14:26) 

amiyan

amazon箱、長持ちしていますよね♪我が家も片付けるよーというと突然いそいそと使ったりする箱がいくつかあります(笑)私的にはこのamazon箱にモンくんコンチちゃん仲良く入っている姿がすごく好きなので、出来ればそのまま置いておいてほしいなぁ(o^ ^o)
by amiyan (2008-05-16 16:00) 

kuu

仲良く入ってますね~^^
居心地のよい箱の中だからバトルも短かったのかしら。

by kuu (2008-05-16 16:30) 

ノノン

うちの猫たちもですよ~^っ^;
母に『ねえ、この箱使ってないよね?』っとか、捨てて良いかの確認をとってると入ります
5匹分ですからね~、家中箱だらけで減らしたいのに・・・
(捨てようとする箱に入りたがる、他にもいっぱいあるのに-っ-;;)
by ノノン (2008-05-16 17:14) 

緋炎

モンちゃんの箱の使い方は堂に入ってますね^^
何気なく肉を乗せるあたり、プロ級です。
(モンちゃんが太ってるとかそういう意味じゃないですよ><)
by 緋炎 (2008-05-16 17:41) 

miffy

モンちゃんにとってその箱は避難所でもあるんですね~
そんな大切な箱を捨てられたら困っちゃいますよね、モンちゃん^^

by miffy (2008-05-16 20:01) 

ろき

やっぱり使わなくてもお気に入りは取っておかなくちゃ!
モン君もコンチ君も箱好きねー!(笑)
捨てられちゃ大変ですものね。
by ろき (2008-05-16 22:01) 

tieta4u

並んだ箱に一頭ずつ入っているのがめちゃ可愛いです。
捨てられませんよねー
うちも箱がごろごろしています(涙)
by tieta4u (2008-05-16 22:48) 

うに

片つけようとすると使いだす…
ヒロオトさんの行動を察することが出来るんですね。
そういや子供の頃、あまり使いもしないガラクタを母に捨てられそうになると、「使うのー!」と言って抵抗したことあったなぁ。(笑)
by うに (2008-05-16 23:25) 

マク

箱に入っていながら、顔を寄せ合って写真に収まってるのがなんともいえなく可愛い!
怒られると逃げ込むとは、まだまだ当分片づけられないかもしれませんね(^-^;A
by マク (2008-05-17 00:42) 

えのみ

私も箱を捨てるの反対!
だってモンちゃんのトロ~リが見れなくなっちゃう~。(^^♪
by えのみ (2008-05-17 01:45) 

chariko

しばらくお目にかからなかった間に、少し浅~くなってませんか??
Amazonの箱さん^^
コンチ君が着々と浅くしているのかな~。
モン君の避難部屋だったら、捨てるの気がひけちゃいますね。。
コンチ君もよく(?)使っているみたいだし~(笑)
くいしんぼうさんも叱られると、飛び込む箱があります~^^
by chariko (2008-05-17 02:42) 

花火師

こういう事ってありますね\(⌒▽⌒)/
しばらく片付けられなくなりましたね
by 花火師 (2008-05-17 06:35) 

misuke-yota

片付ける空気を察知して慌ててハコに入る…(笑)
ハコに入ったまま兄弟喧嘩っておもしろいですね
丸見えで隠れるモンくんの姿、見てみたいです

by misuke-yota (2008-05-17 12:30) 

ガス

モンちゃんのぶすっとしてる顔、いつもかわいいですよね♪
箱に入ってるだけでどうしてこんなにかわいいんでしょうか。
あごのお肉がはみでちゃってるとこに「きゅん」となりました^^
by ガス (2008-05-17 12:47) 

Cocoa母ちゃん

そうそうそう、、、隠れてないのに隠れているつもり A=^。^*=A
これがまた可愛いんだよねぇぇ
Montくん、、、おはこさん、、、きっと大丈夫だよ (^ ^)
Contiくんもしっかりおはこを守ってね (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-05-17 20:09) 

みーちょん

お気に入りだからしょうがないですよね。
うちも箱は片付けられないんですけど、
結構場所とるから悩んじゃいます(^_^;)
by みーちょん (2008-05-17 20:58) 

べっこら

こんにちは
モンちゃんもコンチくんも可愛い~
あとずるして過去記事にナイス押して11111ナイス押しました。
by べっこら (2008-05-17 22:11) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます!

ん~~やっぱりこのハコはまだ捨てられませんね^^;
今現在もモンがこのハコの中でお昼寝してるくらいだし♪
しばらくは、このままにしておこうと思います。

>べっこらさん
11111nice!ありがとうございます&おめでとうございます♪
後ほど、キリ番作成いたしますので、
よろしかったらお持ち帰りくださいね~^^
by ヒロオト (2008-05-18 15:34) 

カトリーヌ

ホントどうしてなんでしょうね^^;
捨てようとすると使い出す(笑)
商品でも、廃番っていうと急に売れ出したり..(*´艸`*)
その箱にはすごーく愛着があるのでしょうね♪
うちにもあちこち箱があって、片付かないのでイラっとすることも
あります(●´ω`●)ゞ
コンチちゃんのいたずらっこな表情、ミュウと似ているような
気がします(゚∇^*) ♪っていうと失礼かもしれませんが...

by カトリーヌ (2008-05-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝姿♪仲良し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。