SSブログ

寝姿♪ [日常]



コンチ、お昼寝中。

ねこじゃらしで遊んでいたので、持ったまま寝ちゃった♪




隣ではモンも熟睡中。




この日はちょっと寒い日だったので、ホットカーペットの電源を入れました。

やっぱり微妙に距離がある2匹。

いつの日か、猫団子見てみたいなぁ。。。




まぁ、それでも、こんな気持ちよさそうな寝姿見せてくれるだけでも、




十分、嬉しいです(= ̄ω ̄=)




★おまけ★

PCが無いときの1枚



モンもちょっと寂しそうでした。

 



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

ろき

いちばんのりー♪
ニャンコのまったりした姿を見ると和みますねー(笑)
モン君のおなかフクロウ柄ですねー

by ろき (2008-05-15 12:37) 

kaco

コンチちゃんもモンちゃんも可愛いーーーっ絶叫!
ふたりとも、踊ったまま寝ちゃいましたってかんじですね~
気持ちよさそうだなぁぁ
by kaco (2008-05-15 13:11) 

トーマ

ニャンズの寝顔見ると癒されますね。
モンちゃん、PCがないと寂しいのかな?
by トーマ (2008-05-15 13:57) 

ふう

とっても気持ち良さそう。
こういう姿を見ると幸せな気分になりますよね。
幸せな時間が流れてて・・・。

あら、PCがないとモンちゃんも寂しいのね。

by ふう (2008-05-15 14:14) 

そらにゃん

モン君、気持ちよさそうに寝てますね♪
猫の寝顔を見ると癒されますね(^^)
by そらにゃん (2008-05-15 14:33) 

suzune

こんにちわ
気持ちよさそーですねぇぇぇ~
一緒に寝たくなります(^∞^)/
by suzune (2008-05-15 15:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当ですね~。猫じゃらし持ったまま寝ていますね!コンチくん可愛い~。子供みたいです!
モンくん、素晴らしいおっぴろげっぷり!可愛すぎですね!
幸せなひとときを感じられました~。
by skimble (2008-05-15 15:50) 

ゆきうさぎ

モン君、かわいい~~~♪
そのような寝姿でいられたら、溶けちゃいますう。
コンチ君も夢の中で遊んでいるのかな?
とにかく、このような姿をいつも見れるなんてすばらしい!
by ゆきうさぎ (2008-05-15 16:51) 

うに

キモチよさそう~(^-^)
一緒にコロコロしたくなっちゃいます♪
数日寒い日が続きましたよね。うちも父がホットカーペットつけてました。父とみうがコロコロしてました。(笑)
by うに (2008-05-15 20:12) 

corrado

みんな気持ち良さそうに寝てますね〜
幸せそうなニャンズをみていると、
自分まで幸せになれそうです。
by corrado (2008-05-15 21:30) 

chariko

ねこじゃらしを抱えたまま寝てるコンチ君、たまりませんね~。
すごくかわいいーーーー♪
と思ったら、モン君のこれ以上ないくらい気持ちよさそうな
おっぴろげ~!!
ずっと見ていたくなりますね^^
これで猫団子なんて見せてくれちゃったら、倒れちゃうかも~(笑)
by chariko (2008-05-15 23:51) 

ぷち

ねこじゃらしを抱えたまま寝ちゃってるのー(笑)
かわいいですね、2ニャンとも♪
by ぷち (2008-05-16 00:03) 

miffy

ねこじゃらしを抱えたまま寝てるコンチちゃんもおっぴろげで寝てるモンちゃんも幸せそうな寝顔ですね~
ニャンコの寝顔をみてるとこっちまで幸せな気分になってきます^^

by miffy (2008-05-16 10:31) 

キナコ

癒された~(≧▽≦)
猫じゃらし持ったままとかかわいすぎです~!!
モンくんも相変わらず仰向けなんですね。
おっぴろげられたらお腹に顔うずめたくなります♪
by キナコ (2008-05-16 12:39) 

カトリーヌ

いやーん もうめちゃくちゃかわいいです(≧▽≦)
ねこじゃらし持ったまま眠っているコンチちゃんも
上向きおっぴろげなモンちゃんもっ☆⌒d(*^ー゚)b
うふふ モフりたいです(* ̄∇ ̄*)
気持ちよさそうに寝ているとついちょっかいかけたく
なる私です...( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-05-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆襲のギョ!ハコの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。