SSブログ

仲良し? [日常]

1.jpg


2匹で、何やら相談中?


2.jpg

じゃなくて、コンチがモンを攻撃中?

3.jpg


でもなくて、ぺろぺろ中でした^^

4.jpg

モンが熟睡中なのをいいことに、甘えまくってます。


5.jpg

ん?なんとモンまでぺろぺろしてる。。。


6.jpg

コンチ、幸せそう~


7.jpg

『・・・・・・・・。』

あ、起きたの?モン

8.jpg

『うん・・・』


9.jpg

『ボクってさぁ、寝てると不本意なことをしちゃってるような気がするんだよ』


10.jpg

まぁ、でもコンチが幸せそうだからいいんじゃないかな~


◆◆◆


普段の2匹の関係、

とにかくコンチはいつでも誰にでも甘えたい、もしくは相手にして欲しい♪
っていう感じなので、モンと遊びたくてたまらないようです。

でも、モンはモンなりのタイミングがあって、それをぶち壊すことの多いコンチを
ちょっと鬱陶しいと思ってる所があるようです。
だけど、寝てるときにはついつい油断しちゃうみたい(≧m≦)






 




応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

Cocoa母ちゃん

やっぱりMontくんは優しいねぇぇ
自分のペースをちょっと崩されても、、、兄ちゃんは我慢するのね~
おねんねの時はやっぱり近寄りやすいみたいねぇぇ
家のニャンも(特にケイ&ナミ)もニャンベッドに入ってペロペロ(^ ^)
ミーは今までそのようなことを許したことないんだよねぇぇ
ミーがペロペロされているときが見れる日、、、いつか来るのかなぁ
by Cocoa母ちゃん (2008-05-18 17:04) 

のろ

モン君、コンチ君、両方とも幸せそうだぁ・・・。
癒されますね~。
by のろ (2008-05-18 17:38) 

ガス

幸せな風景ですね~^^
コンチ君は甘えん坊なんですね。
いいなー私も猫になりたい・・・と思ってしまいました。
by ガス (2008-05-18 18:40) 

ダビダビ

つい油断してしまうモンちゃんが好きー(笑)
しまった!って思ってもねぇ、カメラは全部見てるのよねぇ♪
仲良し度アップしてますね!
ウチももうすぐ多頭飼い仲間です。
2ニャンはほのぼのするものね〜。
コン&モンちゃんみたいになれるかしら?
by ダビダビ (2008-05-18 20:10) 

ichimi

寝ているときはねぇ~(笑)
人間にも油断しちゃうし♪
by ichimi (2008-05-18 20:27) 

かりん

本当に仲良しさんですね♪
by かりん (2008-05-18 20:47) 

suzune

仲良しさんですねぇ~
羨ましいです しらたまに兄弟がいたらなぁ~
by suzune (2008-05-18 21:10) 

べっこら

可愛い~
モンちゃんのまだ眠そうな顔が好きです。
サイドの気になっているモノの猫時計我が家にあります。
お見せではなくて部屋にあります。
女の子バージョンは色が違いますがあります。
可愛い~と騒いでいたらお誕生日にもらいました。
by べっこら (2008-05-18 22:03) 

マク

我に返って?というか、起きたあとのモンちゃんの表情が、
納得いってなさそうで面白い(笑)
コンチちゃんはペロペロ魔なのかな、可愛いですね。
by マク (2008-05-18 22:18) 

miffy

モンちゃんにギュって抱きついてるコンチちゃんかわいいな~
寝ぼけながらも舐めかえしてるモンちゃんもかわいい^^
起きた後のモンちゃんの不本意そうな顔が良いですね~
2ニャンを見てると幸せな気分になりますよね(^ー^* )


by miffy (2008-05-18 22:59) 

sumomo

う~ん、かわいいですね♪
by sumomo (2008-05-18 23:10) 

ふう

モンちゃんにとって不本意な行動だったんだぁ・・・。
でもコンちゃんは幸せそうにネンネしてますね。
by ふう (2008-05-19 00:32) 

mijyu9jo

お久しぶりです♪
ふたりが仲良くしている姿は、とっても微笑ましいです。かわいすぎる~。ちょっとさかのぼって、日記読ませていただきました。本の創刊もされたのかと思って、思わず買いそうになりました(^^ゞ
でも、本当に出ても可笑しくないと思っています。写真がとっても、チャーミンぐ~っ(エドはるみ風)
by mijyu9jo (2008-05-19 10:54) 

misuke-yota

ゆったり、仲良し、見ていてほんわかしちゃいますね~
嬉しそうなコンチくんが可愛いっ♪
by misuke-yota (2008-05-19 11:49) 

maki

あんなにされても熟睡のモンちゃんも大物ですね♪
コンチくんカワイイな~
良いタイミングで寝ちゃうんだもん。
モンちゃんは寝ている間に何が起こったか知らない?(≧m≦)
by maki (2008-05-19 14:40) 

じゅん

モンちゃんとコンチちゃんの関係、まるっきり我が家のむむとこまとそっくりです♪
毛色も似てるのでまるで我が家の光景を眺めているようでした(^m^)

コンチちゃん、よかったね☆
by じゅん (2008-05-19 15:22) 

トーマ

前まではコンチくん、吸血猫モードになってなかったかな?

by トーマ (2008-05-19 17:25) 

カトリーヌ

コンチちゃん 幸せそう(*´ -`)(´- `*)
グルーミングしあう姿を見ていると笑顔になりますネ♪
え、モンちゃん不本意なの?(笑)
いつまでも仲良し兄弟でいてください(゚∇^*) ♪
P.S.ただいまプレゼント企画やってまーす。
ぜひご参加くださいネ♡
by カトリーヌ (2008-05-19 17:42) 

mitsu

とても幸せそうな表情です。
それぞれのペースがあるから
ぴたっとお互いの波長があうことって難しいですよね。
我が家のみかんも・・・
モンちゃんのようになってくれるといいのですが・・・
by mitsu (2008-05-19 18:24) 

chariko

コンチ君、モン君の首に抱きついてる~。
かわいいですねー。
お互いペロペロですごく仲良しですけど、目覚めたときの
モン君の表情が最高ですね。
コンチ君の幸せな寝顔には和みました~^^
by chariko (2008-05-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハコの中で心配です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。