SSブログ

2冊の同じ本 [日常]

200804191028000.jpg先日お知らせした本が発売されました。ついさっきAmazonから到着しましたが、昨日、待ちきれずに本屋を覗いてみたら一冊だけあったので購入しちゃいました(*^_^*) 写真からは読み取りにくいけど、モンも喜んでいると思います(たぶん) PC日記 結局修理ではなくて新しく購入することにしました。 ハードディスク以外にも修理交換が必要で費用を考えると、そのほうがいいみたいです。 コメントありがとうございます。元気を出して昨日はたくさん写真を撮りました。なかなか面白い(と思われる)ショットも撮れました。PCがくるまでモン&コンチと楽しい写真が撮れるよう頑張ります(^-^)
nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 18

たま

いよいよ発売ですね^^  本屋さんに行こうっと!
新しいPCでまたいっぱいモンちゃん、コンチくん、見せてくださいね!
by たま (2008-04-19 11:48) 

花火師

新規購入ですね
今までのデータはもったいないですが新しい思い出をたくさん残してくださいね。
ついでにバックアップもお忘れなく・・・
by 花火師 (2008-04-19 15:53) 

misuke-yota

わぁ~いw 本屋さんに行かなくっちゃww
これでまたモンくんにもコンチくんにもファンが増えちゃいますね(*^^*)
by misuke-yota (2008-04-19 16:08) 

miffy

今日、本屋さんに行ったんですが、本見つけられませんでした^^;
慣れてない本屋さんだと何が何処にあるかわからなくて・・・
月曜日にまた探してきます~
PC新しく買い替えなんですね。
たくさん撮った写真の公開お待ちしています~
by miffy (2008-04-19 17:40) 

kaco

私も予約しておいたので、今日本が届きました♪
どのブログも楽しくて、可愛いけど・・
やっぱりやっぱり!! モンハウスがイチバン! ですね~
他にももっともっと楽しい記事がたくさーんあるのよ、って
大きい声でみんなに教えたくなっちゃった(^◇^)
by kaco (2008-04-19 21:04) 

ふう

それはそれは本屋さんへ行ってみないと!
ところで新パソコン購入はうらやましいぃ~~な。
私もバックアップしとかなくっちゃ!
by ふう (2008-04-20 00:49) 

えのみ

発売日は忘れていませんでしたが
本屋さんへなかなか行けなくてごめんなさい。
売り切れていなければ良いのですが…。
スケキヨちゃんも載っているんですよね。
明日行きます!
by えのみ (2008-04-20 01:07) 

sv

発売日一日早めに行ってしまった・・・(T_T)
良さそうだなー私も見たいです、早く。
by sv (2008-04-20 09:29) 

ichimi

パソコン壊れちゃったんですかぁ~。
バックアップって大事なんだな、といつも思うんですけど、なかなかまめにできない…(汗)

さーて、本屋さんで探さないと!
by ichimi (2008-04-20 14:37) 

るか

はじめまして~~。
毎日読ませていただいてます。
特に娘が♪
かなりモンとコンチのファンで国語の授業で自分で考えたお話を作る時に
すんません、モンとコンチの名前、拝借させて頂きました。
私はかなりモンがツボだったりします。
うちにもシルバーとレッドがいるから・・・
またおじゃまさせていただきますね。

本屋勤務の姉に確保しといてもらいますね♪
by るか (2008-04-20 18:31) 

まつきち

おぉっ、のりおくれてました。
その本速攻買わなくっちゃ!
楽しみに拝見しま~す。
by まつきち (2008-04-20 18:46) 

溺愛猫的女人

こんにちは

昨日アマゾンに頼んでいた本が届きました。
モンちゃんとコンチちゃんのやりとりが愛くるしくてますますファンになりました(=^・^=)v
とても素敵な本ですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-04-20 20:38) 

みーちょん

本出たんですね、買いに行かなくちゃ。
楽しみです(^^)
by みーちょん (2008-04-20 20:52) 

うに

発売おめでとうございます(^-^)
新PCでの復活、楽しみに待っています!ふぁいと!!
by うに (2008-04-20 22:34) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん&コンチくんの本が発売されたんですね。
これは、買わなければ… 楽しみだわ~♪
by アルシャン家 (2008-04-20 23:46) 

tieta4u

出版おめでとうございます。
沢山写真をとりだめしてPCがきたら、大盤振る舞いして下さいね(笑)
by tieta4u (2008-04-20 23:47) 

マク

おっ!本が出たんですねっ、
私も明日、さっそく本屋で買ってきます~♪
今回はコンチちゃんも活躍とのことで楽しみー!!

新しく撮った、面白いショット、楽しみにしてます!
たくさん撮り貯めて、私たちをビックリさせて下さいね。
by マク (2008-04-20 23:57) 

ぷち

本屋さんでちゃんと見つけちゃいましたよv(^-^)v
かわいいこがいっぱい載ってたけど
やっぱりモンくん&コンチくんが1番!
友だちにもいっぱい見せちゃおーっと♪
by ぷち (2008-04-21 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンチ日記モン日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。