SSブログ

モン日記 [日常]

200804161408001.jpg半年ぶりにお風呂に入った。シャワーが怖かったので、ちょっとだけ泣いちゃった。 ボクの後にコンチが入ってたけど、これまで聞いたことのないくらいの大声を出して泣き叫んでいた。 あんな大声だすくらいだからきっとボクには想像できないくらい怖い目にあってたんだろうな、、 なんとか助けようと外から声をかけたけどダメだった。おわり。 モン PC日記 新しいPCは、月末頃に届くようです。待ち遠し~です。PCがあるのが当たり前の生活だったから使えないのは不便で寂しいけど、その分二匹と遊ぶ時間が増えました(*^_^*)
nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

misuke-yota

モンくん、シャワーがんばったね(^-^)
コンチくんの心配をしてあげるなんて、さすがお兄ちゃんエライ!!
きっと2人ともますますカッコよくなってるねw
by misuke-yota (2008-04-21 14:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ちっちゃなモンくん日記も可愛らしくてこれもまたいいですね。
モンくん、コンチくん、そしてヒロオトさん、お疲れ様でした!
PC待ち遠しいですね。きっと動作が凄く速くて感動するのでしょうね~!
by skimble (2008-04-21 15:44) 

猫まんま

モンくんもコンチくんもシャワーがキライなんですね。
コンチくんの鳴き声は浴室に響き渡ったことでしょうね。

ヒロオトさん、元気になられて安心しました。
モンくんとコンチくんと遊ぶ時間が増えて良かったです。
ふたりも喜んでいるのではないでしょうか?


by 猫まんま (2008-04-21 17:27) 

chariko

シャワーお疲れさまでした~!!
ヒロオトさんももしや傷だらけになられたのでは!?
コンチ君、どんな怖い目にあったんだろー(笑)
モン君の心配顔が目に浮かんでにんまりです^^
↓本がいよいよ発売になったのですね!!探さなくっちゃ!!
PC新規購入なのですね。到着が待ち遠しいですね~。
ふふっ、二人はヒロオトさんがいつもより遊んでくれるから
嬉しいのかも~^^
by chariko (2008-04-21 18:47) 

yuzu

どんな叫び声だったのでしょう・・・。
遊ぶ時間が増えて、ふたりは喜んでいるかもしれないですね!
by yuzu (2008-04-21 18:55) 

はなちゃい

PC待ち遠しいですね。

『ネコブログ』買ったよぉぉぉぉぉ!!
予想以上に掲載されててビックリ!!
すごい!!
by はなちゃい (2008-04-21 20:26) 

TAKUMA

PCの無い生活、今では考えられないですけど、それはそれで楽しいことあったんですよね。
便利ってのも考えものです。
by TAKUMA (2008-04-21 21:04) 

ichimi

私はもうPC(ネット)ないと生きていけないかも(汗)
お風呂、人間さまも猫さまもお疲れさまでした!!

ネコブログ、今日は見つけられませんでした…。
by ichimi (2008-04-21 21:41) 

マク

半年ぶりのシャワーだったのですね、
うちもそろそろ入れないとなぁ、
私がお風呂に入るときに、2匹ともよく覗きに来るんですが(^^;A
洗面所で抱っこされると、「えっ、お風呂??」とよぎるらしく、
ミギャーみぎゃーと鳴いて大変でした。
今日は洗わないわよん。

新しいPC、待ち遠しいですね。
でも確かに、パソコンが無いと、猫と遊ぶ時間も増えるのは分かる気がする。
ヒロオトさんに構って貰える時間が増えて、2にゃんも喜んでいるでしょう。

ネコブログ、大丸デパートに行ったので、入ってる三省堂に寄ってみましたが、
売り場面積が小さいところなので無かったです。残念。
明日は別の本屋で見てみます~!
by マク (2008-04-21 22:08) 

かりん

二匹ともシャワーがんばったんですね!
でもその後の毛がとっても気持ちよさそう♪
by かりん (2008-04-21 23:10) 

miffy

写真はシャワー後のモンちゃんかな^^
いつもよりちょっと不安そうな顔してるけど・・・
コンチちゃんってよっぽどお風呂嫌いなんですね^^;
いったいどんな叫び声だったのか・・・
心配顔のモンちゃん見てみたかったです~
ヒロオトさんと遊ぶ時間が増えて2ニャンとも喜んでるでしょうね~

by miffy (2008-04-21 23:11) 

花火師

ヒロオトさん偉いねー
携帯でのアップ・・・大変じゃないですか?
新しいPCが待ち遠しいですね
by 花火師 (2008-04-21 23:22) 

たま

PCのない生活・・・不自由ですね、でも、「時間ができた」それもよーくわかります。わたしも京都に行くとPCのない生活、ちょっとのんびりしますもんね^^
by たま (2008-04-21 23:30) 

ふう

シャワーしてもらったんだね~~。
お疲れ様~~~~。
シャンプーの後ってふわふわいい香りですよね。
新しいパソコン待ち遠しいですね。
by ふう (2008-04-22 00:32) 

kaco

モンちゃん、シャワーがんばって偉かったね!
コンチちゃんの大声って・・そんなにすごかったの?助けなくちゃいけない! って思うぐらい? やっぱり優しいんだね~モンちゃん♡
ギャーギャー言ってるコンチちゃんも、また可愛いなぁぁ
PCが来るの、私も首を長~くして待ってます♪
by kaco (2008-04-22 06:57) 

ろき

シャワーがんばって偉かったねー
コンチ君の大声ってどんなんだろう。モンさんは少しだけだったんだね。
月末に来るPCはどんなんだろうなー 新しいやつかな?(笑)
by ろき (2008-04-22 08:26) 

amiyan

モンくんコンチちゃんお風呂お疲れ様でした♪ふわふわになったんだろうなぁ(≧∇≦)うちはまだお風呂1回しか入れた事ないけど、なかなかの声を出していただきました(笑)
PC月末に届くんですね、撮りためてある写真が見れるのを楽しみにしています!
by amiyan (2008-04-22 10:37) 

ぷち

モンくんもコンチくんもおぶちゃっちゃは苦手かな?(笑)
セナも苦手だよ、ちなみにボビーも(^-^;)
PC待ち遠しいですね♪
by ぷち (2008-04-22 14:59) 

Cocoa母ちゃん

本当、、、
PCのあるなしは本当に良し悪し!!
マミものめりこみすぎてちょっとペースおとし気味 (^^")
でお無いと、、、手が震えるぅぅぅ (笑)

シャンシャン、、、おつかれしゃん A=^。^=A
by Cocoa母ちゃん (2008-04-22 21:39) 

corrado

モンくん大変だったね!
ヒロオトさんもお疲れ様。

もう気持ちを切り替えて、
新たなPCで頑張って下さいね!
by corrado (2008-04-23 00:21) 

mitsu

ちょっとご無沙汰しておりました・・・
別の方のブログで本のこと知りました。
探して買って見てみたいと思います。
PC逝ってしまったのですね~
ブログはプロバイダーのサーバにあるから安心ですが
HPはアウトですよね~~
Winだと壊れてもデータの抜き出し可能って
言われてますが~~大丈夫なのですか?
by mitsu (2008-04-23 12:59) 

緋炎

モンちゃん、コンちゃんの心配して偉いなぁ。
すっかりお兄ちゃんですね^^
by 緋炎 (2008-04-24 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2冊の同じ本夜の寝場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。