SSブログ

コンチ日記 [日常]

200804171610000.jpgおとといのこと、ヒロオトが落ち込んでいたので、ボクも真似して落ち込んだフリをしてみた。 でも、落ち込んだフリは面白くなかったので、いつものように全速力で走り回ってみた。 そしたら、カーブでうまく曲がれ切れずに、柱にぶつかった。 すごく痛かった。でも、それを見ていたヒロオトが笑ってた。なんだか嬉しかった。おわり。 コンチ コメントありがとうございました。データ全滅と聞いたその日はかなりショックを受けてたせいか頭痛と吐き気までして辛かったです。 でも、落ち込んでいても写真は元に戻るわけでも無いですもんね、気持ちを切り替えてモンとコンチの写真を撮りたいと思います。 昨日アップした写真はどうやら小さかったみたいですね。ある筋(実母)から指摘されました。今日は大きく表示されてるかな?
nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 26

猫まんま

お母様は厳しいコメントをされますね。
画像は昨日と同じ大きさです。今までの8分の1くらいでしょうか?
判別できないわけではありませんが、やはり小さいです。
モンくんとコンチくんにヒロオトさんの落ち込みがわかるのかな?
笑顔で接してあげて下さい。
PCが戻るまで、毎日更新でなくても我慢します。
by 猫まんま (2008-04-17 18:30) 

かにゃい

あ~、どうも、お久しぶりです。
HDDが飛んじゃったらしょうがないですね。
でも思い出は消えないので安心!

写真はサムネイルになってるみたいで、クリックすると大きくなります(笑)

P.S.くまぞう、お星様になってから傷心の日々でした……
by かにゃい (2008-04-17 19:00) 

ミンクス

ヒロオトさん体調まで、崩さられたとは・・あまり考えすぎずに
お大事になさってください~。
カーブで曲がれず、ぶつかるコンチ君が目に浮かびます(笑
by ミンクス (2008-04-17 19:12) 

miffy

写真をクリックしたら携帯の待ち受けサイズで見れますよ^^
コンチくんはヒロオトさんを元気づけようとしたんでしょうね~
カーブを曲がりきれずに柱にぶつかたコンチくん相当痛かったでしょうね。


by miffy (2008-04-17 21:59) 

miacat

他人事ながらとてもショックです。
私も今年になってバックアップとってないんで焦ってます・・・
PC早く治るといいですね。
ふぁいと~♪
by miacat (2008-04-17 22:41) 

nao

おぉーコンチィィィィ!!
やさしいな、コンチくんは。
にゃんこってほんとに飼い主の気持ち、特に悲しい時が
分かるみたいですね。
ヒロオトさん、気持ちを切り替えてがんばって下さいね。
みんな応援してるよ!待ってるよ!
by nao (2008-04-17 23:53) 

しま

ヒロオトさん ショックが伝わってきましたよー
でも、たしか・・・明日は18日!!
ねこブログが発売日ですね! 楽しみにしてますよー
元気出してシャメでかわいい写真撮ってくださいね!
by しま (2008-04-18 00:03) 

マク

コンチちゃんの体を張った(?)懸命な励ましが!
ヒロオトさんが元気ないと、やっぱりニャンズ達も気になるのでしょうね、可愛いわ~。
ショックで体長崩してしまわれたようですが、
気を取り直して、前よりもっともっと可愛い写真を沢山撮っちゃえ~と、
前向きに考えて下さいね。

by マク (2008-04-18 00:14) 

えのみ

ヒロオトさん大丈夫ですか!
PCのどこかに画像が残っていれば良いのにね。
今日のコンチちゃんは大人っぽく見えます。
by えのみ (2008-04-18 01:19) 

花火師

元気出してくださいね。
by 花火師 (2008-04-18 01:52) 

ふう

元気出してくださいね。
画像が残ってるといいけどねぇ~。
頑張れ~~~~~!

by ふう (2008-04-18 02:07) 

tieta4u

うわー
それは大変!!
どうなんだろう、HDから修復できるのでしょうか・・・
でも、でも・・・ヒロオトさん、こんなことを言ってはなんですが、たかが写真ですよ。
モンちゃんもコンチくんも元気なのだから、それが何よりです。
写真はまた撮れるもの!
元気だしてくださいね。
by tieta4u (2008-04-18 04:38) 

ろき

お母さんは厳しいですね。
コンチ君は偉いです。なんだか励まされました!
気を落とさず前向きに!(笑)
by ろき (2008-04-18 08:14) 

TAKUMA

PCデータはブッとぶもの、とわかってはいるものの、ついついバックアップをサボってしまうもの。
そーゆー時に限って飛んでしまうものなんですねぇ。
バックアップしとこ。

癒してくれるコンチ君が救いですね。
by TAKUMA (2008-04-18 10:14) 

そらにゃん

元気だして下さいね。
コンチ君はヒロオトさんを励まそうとしてるんですね^^
優しいですね♪またたくさんの写真を撮って下さいね!
by そらにゃん (2008-04-18 10:32) 

うに

ヒロオトさん、元気になってね。
コンチくんかわいいなぁ。
コンチくんもモンくんも、いつもヒロオトさんのこと見ているのね。
by うに (2008-04-18 10:46) 

ぷち

ヒロオトさん、元気出してね。
コンチくんとモンくんが、きっと撮影にいっぱい協力してくれるから
これからまたいっぱい撮ってね。

by ぷち (2008-04-18 11:12) 

kaco

コンチちゃん、ヒロオトさんを元気づけようとしてるのかな~?
大切な写真、ショックなのよーくわかります・・
モンちゃんとコンチちゃんのためにも、元気だしてくださいね!
by kaco (2008-04-18 12:54) 

amiyan

猫ちゃんって飼い主さんの感情などを敏感に察知してくれますものね、コンチくんもヒロオトさんの事を励まそうと思って体をはって(?!)元気づけてくれたのだと思いますよ。
写真データが消えた時のショック…お察しします。時を同じくして私もちょうどPCの状態を診てもらっていて写真データの保存は2重に!って言われたばっかりでした。
大切な思い出をまた今日からたくさん集めてくださいね。そして可愛いモンくんコンチちゃんを見て元気だしてくださいね!
by amiyan (2008-04-18 13:33) 

緋炎

携帯からだと画像サイズが固定されちゃうのかもしれませんね。
モブログしたことないんだけど><。

コンちゃんなりに励ましてくれたのかもしれませんね。
ヒロオトさん、がんばって><
by 緋炎 (2008-04-18 15:21) 

たま

ヒロオトさ~~ん!元気だして~~
コンチくんも偶然?計算外に?励ましていますもんね^^
そうです、これからもっともっとモンちゃん、コンチくんの写真、撮ってくださいね!
by たま (2008-04-18 17:33) 

yuzu

自分も以前データが飛んだことがあります。
その時の、ショックといったら・・・。
ニャンズとの思い出は永遠です。。。
by yuzu (2008-04-18 17:40) 

カトリーヌ

コンチちゃん、ヒロオトさんを捨て身で笑わせて(?)
励ましてくれたのですね!!なんてやさしい(*ё_ё*)
だから元気だしてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
データは消滅してもステキな思い出はヒロオトさんの心に
ずーっと残りますもんネ(*´ -`)(´- `*)
これだけは誰にも消せません^^
by カトリーヌ (2008-04-18 17:56) 

まぐろとわさび

コンチ君やモンちゃん・・そして、みんなも励ましてるよ。
元気出してね♪

by まぐろとわさび (2008-04-18 23:21) 

corrado

ヒロオトさん、
大丈夫ですか〜
HDDは専門の業者に依頼すれば復活するかも・・・
でも高いみたいですけど・・・。
値段より思い出が消えるほうが、
ショックだと思いますので、
業者に依頼することをお勧めします。
元気を出して下さいね!
by corrado (2008-04-18 23:33) 

okearai

コンチちゃんモンちゃん 元気が出るように
どんどん応援してね〜!!


by okearai (2008-04-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケータイから2冊の同じ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。