SSブログ

何してるところかな? [日常]

コンチの肉球♪




すっくと上に伸びています。




何をしているのかというと・・・・




大事なところのメンテナンス中でした(=・ω・=)




おっ、どうやら佳境に入ってきたもようです!




で、、、




『・・・・・・・』




『ふごぉ~~~~~・・・・・』


相変わらず、悪人面になっちゃうなぁ^^




『よし、終了!』




と、ここで寛いだコンチ・・・

ハッ!!これはもしかして「どすこいスコ座り」では!?



Cheeさんサクラコさん
どうぞ判定お願いいたします!

名前:コンチ
猫種:アメリカンショートヘアー
性別:♂


写真は↑でお願いします。





『どすこいって?』


どすこいスコ倶楽部の本部へはコチラからどうぞ。




★猫の免許証★

モンとコンチの免許証が出来上がりました~

miacatさん、ありがとうございます^^

モン免許証.jpg

添い寝×なのが悲しい・・・
お昼寝のときは、たま~~~に側に来てくれるけど、
夜は足元にしかきてくれないんだよなぁ。


コンチ免許証.jpg

コンチの一人運動会は、奇声を発しながらなので
時々怖いです^^;

奇声の例:「きぇえええええーーー!」「うきぃーー!」「んぁあああああー!」
声自体は小さいんだけど、高音で不気味な感じがします・・・








応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

ろき

一番です!
コンチ君の肉球が綺麗!しわ一つないですねーつるつる!
メンテは大変なんですねー(特に男の子)
うちのお嬢様方も人目を気にせずメンテを行っています!
お互いにメンテもします!(危険な香りがするのでやめます)
スコ座りできてますねーすごいですよー
家のニャンズにもやらせてみたいのにぃー!うらやましいです。(笑)
by ろき (2008-04-01 12:34) 

カトリーヌ

VIVAにくきう♡(笑)
すーっとのびたあんよがかわいくてにやにやしちゃいました^^
こうして見ると、ミュウと似ているなぁって思ってしまいます(*´艸`*)
ミュウよりスリムですけどネ(; ̄ー ̄A
スコ座り、出来ちゃいましたね(♥^-゜)判定が楽しみです♪

P.S.猫雑誌にミュウが出ていましたか?
え、えっ!?私何かに応募したかなぁ?
どの雑誌でした?(すみません^^;)
by カトリーヌ (2008-04-01 13:08) 

緋炎

見事にピンと伸びてますね^^
シンクロナイズドスイミングもできるかもw
by 緋炎 (2008-04-01 14:53) 

amiyan

肉球の開き(?)でこんなにも毛づくろいの進行度がわかるとは!面白いです(≧∇≦)
免許証素敵ですね~。モンくんお手できてすごいです。あ、頭まっ平らが◎になってる(笑)
by amiyan (2008-04-01 17:28) 

miacat

高々と掲げられた肉球がnice!です。
メンテは念入りに・・・ですね。男の子も女の子も(笑)
初心者の会発足おめでとう・・・って私副会長ですか?(爆)
へたさ具合なら負けない!
サイドバーに貼り付けてよいですか?とりあえずもらってくの~♪
by miacat (2008-04-01 18:56) 

yuzu

悪人顔(^^)
ピンっと伸びた足が素敵ですー。
by yuzu (2008-04-01 19:51) 

うだつ

佳境って…
うちの半ノラ♀はそんなメンテしてるトコ見たこと無いのですが…
佳境って…!?
by うだつ (2008-04-01 20:38) 

えのみ

コンチちゃん、どすこい座りが出来るほど
貫禄が出て来たのね~( ;´Д`)
パァ~の足も可愛い♪
by えのみ (2008-04-01 21:33) 

うに

コンチくんのおみあし、美脚だわぁー(^-^)
どすこい座り、大事な所は隠しているのね。ムフ (=^^=)
by うに (2008-04-01 22:26) 

まつきち

そのピンと伸びた足を見るといつもこちょこちょしたくなるんですよね。
ついにコンチくんもスコ座りのお仲間に!
きっと認定間違いナシです!
by まつきち (2008-04-01 22:45) 

chariko

コンチ君、ストッキングのCMに出られそうなくらい
きれいなおみ足です~!!って、例えがヘンだった^^;
佳境って~(-o-ii)
『ふごぉ~~~』の悪人面(笑)が、とってもかわいーー^^
あ、どすこいスコ座りだっ!!判定が楽しみですね~♪
by chariko (2008-04-01 22:48) 

miffy

コンチちゃんのピーンと伸びたアンヨ素敵です^^
肉球プニプニしたいなぁ~
スコ座りの認定の結果楽しみです~
by miffy (2008-04-01 22:57) 

キナコ

キレイな肉球ですねー!
パァ!がかわいい☆☆
どすこい座りでもメンテナンス後の大事なところは
自分でカバー。
さすがです。
by キナコ (2008-04-01 23:00) 

サクラコ

はろはろ~!こむぎでしゅっ!
コンチくんにょ スコ座りを判定に来たにょよ~!
どりどり・・・こりは、んまぁ!!
大事なところは隠してフォー!スコ座りでしゅね!?
見事に隠れてりゅにょよ~!!!
おっぴろげ具合がおっさん度◎でしゅ。お手手の位置もセクスィ~なにょでインリン度◎でしゅ。
今度は右手も前によろしくなにょよ~!

もちろん認定しましゅよ!カードはCheeしゃんから受け取ってくだしゃいね~!お楽しみになにょよ~!
こむぎでしゅた♪


by サクラコ (2008-04-01 23:16) 

マク

コンチちゃん、まっすぐ伸びたあんよで、パァが可愛い!
肉球もキレイ~♪是非ぷにぷにさせて欲しいです~。
と言っても、毎晩寝るときにハルの肉球をぷにぷにさせて貰ってるんですけどね~(^-^)/
どすこい座り、凄いキマッてますね!
我が家の猫はあまりやってくれません。見てないときにしてるのかしらん。

免許証、イイナ~!!
by マク (2008-04-01 23:29) 

kaco

私もひと目見て、ああ・・こりは「どすこいスコ座り」だわ! と
思いました♪ ↑認定されてよかったね~コンチちゃん
免許証とってもいいですね!
モンちゃん「頭真っ平ら」を取得していて可愛い♡
by kaco (2008-04-02 08:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん、綺麗に足伸びていますね~。そしてスコ座り!コンチくんまでスコ座り出来てしまうとは!堂々としたものですね~。サクラコさんからもお墨付きを頂いて、バッチリですね!おめでとうございます~!
きぇえーってどんな声かしら?ちょっと、いえかなり気になります…。(笑)
by skimble (2008-04-02 11:36) 

トーマ

じゅうのように足がピン!w それに肉きゅ・・・すごいめり込む技を使うんですね・・・すごいです!
by トーマ (2008-04-03 14:09) 

Chee

遅くなりましたーーーー。
どすこいスコ倶楽部へのご参加
ありがとですー。認定証早速(…なんとか土日のうちに…)
作らせていただきますー。v( ̄ー ̄)v
しばらくお待ちくださいねーっ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by Chee (2008-04-05 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根拠の無い・・・カメラ初心者の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。