SSブログ

プリンセスのお気に入り♪ [日常]


前記事からの続き~



『私が気に入っていること、それはね・・・』


『ズバリ、お昼寝よ♪』


『ピンクモン星には無い習慣だったんだけど、あれっていいわ~』


『いつでもどこでも気の向くままにってところが、たまらないっ♪』
 

『こうやって、お気に入りのポイントで横になるだけで、』




『ほら・・・・もうお昼寝にとりこまれてしまう・・・』


『あぁ・・・もう起きていられないわ・・・』




『おや・・す・・み・・・・』



















モン、夢見ていたみたいよー






『そっか~~~~そうだよね』





『安心したらまた眠くなっちゃったよ・・・』





はたして夢だったのでしょうか(≧ω≦)b

今後、ピンクモン星のプリンセス、モンジェリーナ・ジョリー(またの名をモグ・ライアン)が

ふたたび登場するのかどうかは誰にもわかりません。。。




************



今月こそ撮練部の課題を提出しようと思い、なにかネタはないかなぁと、

雑貨屋さんを徘徊中に見つけたピンクウィッグ390円♪(もちろん人間用)

本当はコンチにもかぶせたかったけど、

激しい抵抗に合い、結局モンにかぶってもらいました。

コンチにコスプレ関係はもうダメかも・・・ショボン。。


3月課題「桃色気分♪」です。






モンに「モンジェリーナ♪」って声掛けたら、

『えっ!?あっ?・・え~~と・・・・ん!?ボ、ボク?』って戸惑った表情してました(≧m≦)



応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 28

misuke-yota

↓前記事見て目が点・・・(爆)
モンジェリーナ?モグ・ライアン??(≧▽≦)
全然動じていないモンくんはさすが大物ですね。
でも、たぶん、コンチくんの反応の方が猫らしいかと。。。(笑)
by misuke-yota (2008-03-28 12:41) 

ろき

続きがあったとは!んで、夢オチなんですねー
でも モンさんすごく似やってますよ!
by ろき (2008-03-28 13:38) 

ぷち

モンジョリーナ・・・(爆笑)
モンくん、すごい夢見たね(^-^;)
でもすごく似合ってるよ。。。
↓コンチくんももう1周年なのね~
ちっちゃいコンチくんに萌え萌えだよ♡
by ぷち (2008-03-28 14:05) 

mrdandypenta

こんにちは。

3枚目の写真の首をかしげたのが最高です!!!

でも、ネコちゃんにこんなにカツラがあうとは・・・
by mrdandypenta (2008-03-28 14:20) 

miffy

お昼寝の最中の夢というオチだったんですね~
モンちゃんの寝顔とってもかわいいです^^
「モンジェリーナ」と呼ばれて戸惑うモンちゃんの顔が見てみたかったです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-03-28 14:22) 

緋炎

昨日から、誰かに似ていると思ってたんですが・・・

喋りが桃井かおりさんっぽい~
私、好きなもので、意識しないで台詞を桃井さんっぽく読んでましたw
by 緋炎 (2008-03-28 17:12) 

yuzu

夢オチなんですねー。
戸惑うところ、見てみたいです!
by yuzu (2008-03-28 18:48) 

amiyan

続編、待ってました(*^.^*)このまま寝てしまうとはさすがモンくん♪
また近いうちにピンクモン星から来てくれるのを楽しみにしています!
…何度見ても可愛いなぁ(しみじみ)。
by amiyan (2008-03-28 18:59) 

bukko

かわいいかわいい~似合ってるぅ~(#^.^#)
by bukko (2008-03-28 19:19) 

ノノン

コンチ君が登場してからもう一年ですか~
あぁ・・・でもちっこいコンチ君懐かしかった・・・-ヮ-~v
大きくなったんですね~w

・・・・・゜ヮ゜;
モンジェリーナ・・・嫌がって無いですねv
ピンクの髪は明るくて暖かで気持ちいいのかしら^_^?
by ノノン (2008-03-28 19:32) 

kotetu

モンジェリーナにまた会える日を楽しみにしてます(^3^)/
by kotetu (2008-03-28 19:37) 

あつこ

ぎゃぼーん!!
かわいすぎるぅぅぅ(*^3^)/~☆
ピンクの髪がとってもお似合いよぉ~
いいな~、大人しくしてくれて♪
うちの場合・・・私がかぶることになるな・・・(-_-#
by あつこ (2008-03-28 20:26) 

miacat

ピンク似合ってるね~。
きっと近いうちにまた会えると思います(笑)
免許証アップしたよん♪
by miacat (2008-03-28 21:09) 

まぐろとわさび

モンシェリーナ・ジョリーとコンチット・ビット?(笑)
ピンクのウィッグがとても似合ってます。
なかなか斬新な作品だなぁ・・(笑)
トラバしますね。
by まぐろとわさび (2008-03-28 21:28) 

べっこら

モンジェリーナ・ジョリーもう一度会いたいな~

by べっこら (2008-03-28 22:20) 

うに

むふふ。モンくん、また寝て起きたら、
モンジェリーナになっているかも…。(^0^)
by うに (2008-03-28 23:18) 

えのみ

モンジェリーナ可愛いです!
さすがコスプレ王のモンちゃんですね。
夢から覚めたモンちゃんの顔も笑えます。
by えのみ (2008-03-29 00:07) 

マク

昨日に引き続きの今日の記事で目が慣れたせいか、
それともとっても似合いすぎているせいなのか、
モンジェリーナがモンちゃんだなんて考えられなくなりました。
今日の
「お昼寝最高よ♪」
の斜め上を見たモンジェリーナさん、すごく自然ですっ!(どこが?笑)
ほんと、こんな表情のモデルさん、どっかで見た気がするし。
コンチちゃんヴァージョンも見たかったけど、激しい抵抗にあったそうで(笑)
またモンジェリーナ・ジョリーさんの登場があるかしらん、
楽しみにしてまぁす!

by マク (2008-03-29 00:20) 

キナコ

ゴロンって・・・(〃∇〃)
あたしの夢に出てきそうです!
ホントおとなしいですねー。
コンチくんとの共演は夢かな!?
見てみたいですねー!!
by キナコ (2008-03-29 00:25) 

ヨンタロー♀

な、なんていうか、その、あの、
おかしすぎですー!
モンちゃん、そしてヒロオトさんっ!
by ヨンタロー♀ (2008-03-29 01:05) 

花火師

かわいい夢でしたねー
続きはいつか・・・(笑)
by 花火師 (2008-03-29 02:33) 

maki

ふふふ、夢だったのかどうかはモンちゃん以外はみんな知っている(≧m≦)
by maki (2008-03-29 15:37) 

Cocoa母ちゃん

モン・ジュリーナ様、、、サインをくださいニャ (笑)
や~~~~、、、本当にお似合いですねぇぇ
なんともステキなピンクのWIGでしょう、、、似合いすぎです、はい!
Montくん、、、これは、、、夢じゃないかも (^ ^;)
by Cocoa母ちゃん (2008-03-29 16:25) 

みーちょん

きゃー、かわいい、似合ってる!
こんなにピンクのウイッグが似合うのは
モンちゃんだけかな??
by みーちょん (2008-03-29 20:40) 

chariko

モンジェリーナは夢だったの~!?
とってもリアルだったんだけどな~(笑)
いつか正夢となって、また颯爽と登場されることを
熱望してまーす(^o^)/
モンジェリーナ~!!って呼んで、モン君の
戸惑ったお顔を見てみたいです~^^
by chariko (2008-03-30 01:46) 

tieta4u

ぎょぎょぎょっ
ちょっと目を離した隙にモンさん大変身(笑)
これってちょっとすごいですね。
こんなショッピングピンクのウィグをつけている人を本当に見てみたいです。
モンちゃん・・・あまり似あってませーん(笑)
by tieta4u (2008-03-30 06:49) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます!

まとめてのお返事ですみません。

わざわざ2回に分けた記事、夢オチというベタなオチでした(笑)
今回のこのウィッグ、お揃いでかぶってもらおうと思って
実はもう1色買ってるんですけど、
コンチは断固としてかぶるの拒否だったので
また別の機会にモンにかぶせてみたいと思います^^
by ヒロオト (2008-03-30 10:33) 

TAKUMA

なぜか、マリリンモンロー思い出しました。
by TAKUMA (2008-03-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。