SSブログ

プレゼント&壁紙 [日常]

『これ、何だろう?』


scoskiさん
からプレゼントが届いたんだよー!

scoskiさんのブログで募集していたDECOチョコプレゼント企画に応募したら

な、なんと見事抽選で当選したの~~


モン、中身の紹介をお願いします!


『了解♪』


『えっと、まずはスキンブルくんのすごくかわいいカードが入っています』


『それから、お菓子もいっぱいです。
で、このCATSの箱の中身はもちろん・・・・』

 

『スキンブルくんのDECOチョコが入っていました!』

とっても、かわいいね~




って、コンチ撮影の邪魔しちゃダメだよー



『スキンブルくんチョコって、すごくいい匂いなんだもん、食べたくなっちゃう』


チョコは食べちゃダメです!



『じゃあ、チョコは諦めるから・・・』




『この袋はもらっていいよね?』

コンチは、この袋が気に入ったようで、口に咥えてあちこち運んで楽しそうでした^^


scoskiさん、ありがとうございました♪




それから、今日はもう一つ、いただきました。

みゅうさん
より、ミリィーちゃんのポストカードセットです。

ミリィーちゃんの誕生日企画で、クイズにチャンレンジ!

残念ながらクイズは外れましたが、カードを送ってくださいました。





『ミリィーちゃんもスコちゃんなんだね』

まん丸お顔がかわいいね♪




モンの上に並べてみました。

モンって何でも乗せてくれるなぁ(笑)


みゅうさん、ステキなカードありがとうございました♪



★壁紙★

先日、久しぶりにコンチが例のベッドに入ってくれました。



この日は暖かい日だったので、気持ちよかったのかな?

まぁ、でも15分くらいで、出てきちゃったけど・・・


でも、久しぶりに入ってくれたので、記念にこの写真で壁紙を作りました。

壁紙のページにはこちらからどうぞ♪

他に2点アップしました。







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

TAKUMA

チョコはちょっとガマンしましようね。
この袋はしょわしょわしてて楽しそうだね。
by TAKUMA (2008-03-30 11:49) 

きらりママ

コンちゃん気持ちよさそうに寝てますね☆
このベットわたしも欲しかったんだけど、
やっぱり可愛いなぁ。。。
また欲しくなってきちゃいましたw
by きらりママ (2008-03-30 11:56) 

maki

ネコベッドで寝てる姿、見たかったんですぅ≧▽≦
やっぱり可愛いわ♪
でも寝心地はアマゾンの方が良いのかなぁ・・・?
by maki (2008-03-30 17:01) 

たま

たくさんのプレゼント、うれしいですね^^
コンチくんの寝姿、かわいい♪
by たま (2008-03-30 17:26) 

symphony

スキンブルくんのDECOチョコ♪かわいいねぇ~^^
にゃん子じゃなくても、この包み紙は開けにくい(笑)

by symphony (2008-03-30 17:26) 

まぐろとわさび

スキンブルちゃんのチョコ・・・く~うらやましい!
可愛くってとても開けられないね(笑)
by まぐろとわさび (2008-03-30 17:51) 

ichimi

袋くわえて運んでるところ見たかったわー♪
ねころん、やっぱりかわいいなぁー、でも高いよなぁ(汗)
by ichimi (2008-03-30 19:47) 

amiyan

スキンブルくんもミリィーちゃんもすごく可愛いですね(o^ ^o)
DECOチョコもいいですね~。あはは、モンくんのお腹がディスプレイ台になってる!
by amiyan (2008-03-30 19:50) 

miffy

私もスキンブルくんのDECOチョコ当たりました~
コンチちゃんはあの袋をおもちゃにして遊んだんですね~
そんなに大きくはないから中には入れなかったですよね^^;
モンちゃんって本当におりこうさんですね~
カードを上に並べられても全然動じないんですね^^
by miffy (2008-03-30 20:21) 

ヨンタロー♀

どうしてにゃんこやわんこのデリバリーはかわいいんでしょう。
幼い自立心みたいでほほえましいからでしょうか。
コンチくん、いいお仕事が見つかりましたね。

by ヨンタロー♀ (2008-03-30 21:58) 

べっこら

プレゼントいいですね。
みんな可愛い~
by べっこら (2008-03-30 22:05) 

Cocoa母ちゃん

あぁぁぁ、、、いいなぁぁ (^ ^)
スキンブルのデコチョコ、、、本当にちゃわいいなぁぁ
それに、、、袋もBLUEだし、、、ちゅてき♪
by Cocoa母ちゃん (2008-03-30 22:41) 

キナコ

デコチョコなるものがあるのですか・・・。
モンくんとコンチくんのがあったら毎日買っちゃいます!
それにしても・・・モンくんかわいすぎ(笑)
コンチくんのはしゃぎっぷりも気になります♪
by キナコ (2008-03-30 22:56) 

マク

モンちゃん、ほんとに何を乗せられても被せられても大人しい(笑)

コンチちゃん、ねころんに入りましたね~!
これから、ねころんベッドに入った写真がまた増えるのかしらん?
うちは最近買った方は置物になってます。
ラタンのねころんは、ハルがよくかくれんぼでごそごそしてますが。

by マク (2008-03-30 23:39) 

えのみ

モンちゃん写真乗せられちゃってるぅ~!
何でも乗せてくれてモンちゃんって良い子だね。(^^♪
by えのみ (2008-03-31 00:58) 

花火師

写真のせられても平気なんですね(笑)
by 花火師 (2008-03-31 02:51) 

mrdandypenta

チョコレートいいな~。
by mrdandypenta (2008-03-31 10:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
チョコのご紹介ありがとうございます~!
モンくんにまじまじ見てもらっちゃいました!嬉しい~!コンチくんのおでこ可愛い~!
袋、ウチのスキンブルがチェックしていたから、何か匂いがしたのかしら…?(汗)
by skimble (2008-03-31 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。