SSブログ

プリンセス現る!? [日常]

『はじめまして★私、ピンクモン星のプリンセス、モンジェリーナ・ジョリー』


『みんなは親しみを込めてモグ・ライアンって呼ぶの♪

好きな方で呼んでいいわよ』


『ヘアスタイルが少々、乱れてるのは気にしないで』


『私、退屈だったから、この地球っていう星にやってきたの』
 

『ステキな男の子との出会いを求めてね・・・』




『でも!いたのは、ウキャキャーとか言って走りまわっているヤツだけ!』


『すごくショックだったけどぉ、でもしょうがないわよね?』




『でも、この星で気に入っていることもあるのよ、それはね・・・・』



突如現れたピンクモン星のプリンセス!

気になる続きは次の更新までお楽しみに~♪




★いただきました★

mitsuさんのブログで1600nice!ふみふみの記念カードを頂きました。




モンとコンチのイラスト付きです。

モンの顔の大きさがいい感じ♪

すごくかわいくて感激です、mitsuさん、どうもありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ




★参加ニャン募集中★

モン&コンチも参加している「猫友日めくりカレンダー」。

枠に少し空きが出たようです。

興味のある方は是非ご覧ください↓









応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 18

ゆきうさぎ

モン君、されるがまま、ぷぷぷ。かわいいなあ。
by ゆきうさぎ (2008-03-27 14:28) 

maki

アンニュイな雰囲気が漂ってますね~(特に目つきが♪)
フランスの女優かと思いました^m^
by maki (2008-03-27 15:20) 

緋炎

ニックネームはモンジーかと思いましたよw
by 緋炎 (2008-03-27 16:37) 

amiyan

遊びに来てビックリ!ピンクのヅラが~と思ったら、ネコ界のハリウッドスターモン様でしたか( ̄m ̄*) よく似合ってます!!
この後どうなるのか?!続きが気になります~。
by amiyan (2008-03-27 17:47) 

じゅん

に、似合いすぎです、モンちゃん・・・。
表情といい、クールな毛色とピンクウイッグとのコントラストといい、
完璧です!!!
モンジー、ファンになりそう♪

by じゅん (2008-03-27 17:51) 

yuzu

プリンセス(^^)
以外にお似合いですね~。
それにしても、嫌がらない所がステキ゚・*
by yuzu (2008-03-27 17:58) 

miffy

ピンク・プリンセスかわいいです~
モンちゃんって何をされても動じないんですね^^
続きが楽しみです~
by miffy (2008-03-27 18:42) 

うに

前回のハードボイルド系から、いきなり~~~!(爆)
モンくん… 慣れてる。(笑)
by うに (2008-03-27 19:42) 

chariko

あぁ・・やられたぁ・・ピンクヘアが似合いすぎてるぅぅ。
じゃあ私は、モンジェリーナ・ジョリーって呼ばせて
いただこうかな~(爆)
微動だにせず、ゆったりとくつろいでる姿に
大物ぶりを感じます!!
さすがモン君、モデル慣れしてるしぃ~(*≧v≦*)
続きはどうなるんだろ!?
by chariko (2008-03-27 20:45) 

かりん

モンちゃんの動かない姿がわかいいです・・・(笑)
by かりん (2008-03-27 21:48) 

yacco

あぁぁ~~~。
モンジェリーナったら、ほんとにかつらがよく似合うんだな~(爆爆)
無造作ヘアーがクールだわ!
by yacco (2008-03-27 22:59) 

花火師

されるがままですねー♪
by 花火師 (2008-03-27 23:25) 

キナコ

モンくんおとなしいですねー!
明日も楽しみ♪
モンジー、何をつけても似合っちゃうところが素敵☆

by キナコ (2008-03-28 00:15) 

べっこら

次回が楽しみです~
by べっこら (2008-03-28 00:59) 

mitsu

モンジェリーナ・ジョリー~~(笑)
はは、じっとしてるんですねーー
すこもスゴイ~~
アメコミとかに出てきそうなヘアスタイル・・・^^
~~次回も楽しみです!
by mitsu (2008-03-28 04:24) 

ろき

モンジョリーナ・ジョリー!モグ・ライアン!(爆)
私的にはモャロン・ディアスとかモリュー・バリモアとかもおい・ゆうとか
欲しかったですねー(笑)
でもなんで?ピンクのズラがヒロオトさん家に?
モンさんは何されても動じないのが素晴らしいです!
by ろき (2008-03-28 08:18) 

kaco

ニャハーーーッ♡♡ モグ・ライアン・・めちゃくちゃ可愛いモンちゃん
されるがままにジーッとしているなんて・・さすが
ハリウッド女優だわ~
ラフなかんじがとってもステキ(^◇^)
by kaco (2008-03-28 09:25) 

ヨンタロー♀

ぶっ!
た、たしか昨日のはハードボイルドだったはず。
変わりすぎですよ、モンちゃん!
by ヨンタロー♀ (2008-03-29 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。