SSブログ

アイツを探せ! [日常]


















































ん~わかんないなぁ~

 








うん、もちろん!





◆◆◆◆◆◆◆





16.jpg



モンもたま~に追いかけてます(≧m≦)





★業務連絡★


miacatさんへ


こちらの写真でお願いします!


免許証モン.jpg


免許証コンチ.jpg







応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 27

Cocoa母ちゃん

グッフッフッ (≧m≦)
「アイツ」っていったい誰だろう、、、
、、、と必死に考えていたマミ (^ ^;)
なるほどねぇぇ
確かに探すことあるねぇぇ
それにしてもContiくん、、、何時見てもハンサムガイだねぇぇ
psブログタイトル変更で新たなスタート、どうぞよろしくお願いします!
by Cocoa母ちゃん (2008-03-21 12:00) 

ろき

そうかー コンチ君尻尾長いですからねー
追いかけちゃうんですねー(笑)
家のニャンズはお互いの尻尾にじゃれていたことがありますよ!
by ろき (2008-03-21 12:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コンチくん、なんて可愛らしい~!
踏ん張ってキャットタワーの穴を覗いている姿にメロメロになりました!
コンチくんの探しているアイツ、またすぐに出てきますよ!というかいつも一緒ですから!(笑)
by skimble (2008-03-21 13:17) 

そらにゃん

何を探してるのかなぁと思ったら尻尾だったんですね♪
コンチ君、尻尾長いですね!
そらは短いからちょっと羨ましいです♡
短くても追いかけてますが・・・^^;
by そらにゃん (2008-03-21 15:19) 

ふう

コンチくん、探し方がかわいいわぁ~~♪
コンチくんが動くと探してるアイツも逃げちゃうんですよね~~(^m^)

by ふう (2008-03-21 16:04) 

misuke-yota

アイツ・・・
かなり近くにいるアイツなんだけど、なかなか見つからないね(笑)
コンチくんが真剣になればなるほどおもしろ可愛いです~♪
by misuke-yota (2008-03-21 16:12) 

symphony

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あいつってそれかぁ~(爆)
なかなか捕まらないわけだ!がんばれ!コンチくん!


by symphony (2008-03-21 19:26) 

yuzu

かわいい~!
アイツって、しっぽちゃんだったんですね~。
最近、しっぽで遊んでる姿みないなぁ・・・。
by yuzu (2008-03-21 19:29) 

kotetu

真剣にアイツの正体考えてしまいました~(>_<)かぎしっぽなうちの猫にはない遊び!コンチも真剣にアイツを探してるんですね~?
by kotetu (2008-03-21 19:39) 

chariko

「アイツ」、虫かと思いました~。ちっぽだったのですね!
キャットタワーの穴の中に頭を突っ込んでるコンチ君、
めちゃくちゃ可愛いですね♪
そのまま落ちちゃうんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしました^^;
んなわけないですよねー(笑)
くいしんぼうさんはポンポコリンなので、「アイツ」の存在には
気付いてないんです~あはっ^^;
by chariko (2008-03-21 19:46) 

はなちゃい

きゃー可愛いぃぃぃぃ!!
なんて可愛いのっ!!

気になるアイツはコンチちゃんの後ろにいたのね。

by はなちゃい (2008-03-21 19:47) 

maki

くっくっく^m^
アイツはいつでもどこへでも付いて来て、気になるでしょうね~
捕まる日は来るのか?!
by maki (2008-03-21 22:03) 

ヨンタロー♀

こんちくん こんばんは
ぼくは BUDDYです
ぼくは あいつを みたことが ないんだけど
かくれてるの かなぁ?
ぼくの あいつを みかけたら でてこい!って
いっておいて ください

by ヨンタロー♀ (2008-03-21 22:31) 

べっこら

あいつってコンチくんのご自慢の長い尻尾だったんですね!
by べっこら (2008-03-21 22:47) 

きらりママ

あはは、コンちゃんの探し物は
シッポだったのね(笑)
いつか捕まえれる日が来るのかな?
頑張れコンちゃん!!
by きらりママ (2008-03-22 00:20) 

花火師

あいつって・・・しっぽだったのね(笑)
うちでもたまにやってますね(笑)
by 花火師 (2008-03-22 01:05) 

キナコ

やったぁ♪10000nice!ゲットです!!
遅い帰宅で良かったです(笑)

コンチくん、かわいすぎですね・・・(〃∇〃)
むっちゃ必死に探して踏ん張ってる姿が愛くるしい!
あいつ・・・いつか捕まえられたらいいね、コンチくん♪
by キナコ (2008-03-22 01:15) 

緋炎

コンちゃんの遊びはダイナミックというか、動きがすばしっこそうというか、とにかく元気な感じがして楽しいです^^
by 緋炎 (2008-03-22 10:34) 

ガス

あはは!コンチ君、頭かかえて探してる姿が
超かわいい~♪
猫ってなんで自分のしっぽで遊んじゃうんでしょう。
でもその姿が可愛いですよね~。
by ガス (2008-03-22 21:19) 

マク

アイツがそんなヤツだったとは(笑)
うちのハルも、まだまだしょっちゅうやってます。
シッポを捕まえようと、クルクル回ってたりしてます。
もうシニアのモモはやりませんから、
やっぱりまだ若い猫に限った遊びなのかなー。
でも、見てても可愛いんですよね~!
by マク (2008-03-22 21:31) 

カトリーヌ

アイツ、それだったんですね( ̄m ̄〃)
それは捕まえるの、難しいね^^;
コンチちゃんぐらい長かったら、捕まえられるかもしれないね♪
くるくる回っているところが見たいです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-03-22 22:51) 

えのみ

10000nice!おめでとうございます。
コンチちゃn笑わせてくれますね。(^^♪
by えのみ (2008-03-23 00:12) 

amiyan

最後の最後まで「アイツ」が何なのかわかりませんでした!しっぽだったのかぁ~やられた(笑)
コンチちゃんしっぽ長いから、追っかけ甲斐ありそうですね♪モンくんバージョンも見てみたいです!!
by amiyan (2008-03-23 00:44) 

ノノン

頑張れコンチ君>ヮ<!
いつか『アイツ』を捕まえて見せてね^ヮ^v
by ノノン (2008-03-23 00:52) 

tieta4u

あははは
尻尾だったんですね
コンチくんの尻尾は長いからなー
うちのは折れているせいか尻尾が短くて、とても追いかけられるほどの長さはないんですよねー
by tieta4u (2008-03-23 01:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

アイツの正体、バレバレかな~?
と、思っていたんですけど、最後まで気付かれなくて良かったです(笑)
コンチの尻尾は長いので、そのうち捕まえて報告しにくるかも
しれませんね^^

>キナコさん
10000nice!フミフミありがとうございます&おめでとうございます!
次の記事で記念カードを載せますので、
よろしかったらお持ち帰りくださいね^^

by ヒロオト (2008-03-23 11:11) 

miacat

お写真預かっていきますね。
by miacat (2008-03-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。