SSブログ

そらとぶねこにチャンレンジ!2回目 [日常]

久しぶりにそらとぶねこにチャレンジしました。

はたして、前回より
うまく撮影できるでしょうか!?



『ボクもがんばる!』


コンチのやる気も充分のようです!



では、いくよーコンチ、飛べーーー!!

 

まずは右からジャンプ。





左からジャンプ。





そして、ニャンキャッチ!





口でもキャッチ。





平行飛び!




そして、、、、





ひねり飛びっ!


と、コンチは元気に何度も飛んでくれましたが、
写真の出来は今ひとつでした(^-^;)




今回のチャレンジに使用したサクラコさんから頂いたねこじゃらし、

スタート時はこんな風にじゃらじゃらしてましたが、







使用後は、鈴しか残っていませんでした。。。。


元は
あんなにゴージャスなねこじゃらしだったのに~~






『まだまだボク飛べるよ!』


コンチがまだ頑張ってくれるようなので、
次の記事まで、そらとぶねこチャンレンジは続きます。
お付き合いくださいね。






★10000nice!★


前記事で、とうとう10000nice!達成しました!
いつもご訪問いただき感謝です。


今回、10000nice!をゲットされたのはキナコさん
でした~
おめでとうございます^^

カードを作成しましたので、よろしかったらお持ち帰りくださいね。


10000nice.jpg




そして、なんとも残念だったのが花火師さん

なんと9999と10001をゲットされていました!

キリ番前後賞ということで^^カードを作成しましたので、よろしかったらどうぞ~


10001nice.jpg


次は11111です(= ̄ω ̄=)ノ







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

ichimi

コンチくん元気ですねー!
うちはジャンプできる場所の電気が蛍光灯でないのでなかなか写真撮れなくて…。

猫おもちゃってだんだん分解されてしまうものが多いかも!
最近は「コレ遊ぶかな?」「なんかこの羽根とれちゃいそうだよ」とかでなかなかいいおもちゃが見つかりません(笑)
by ichimi (2008-03-23 12:04) 

miacat

コンチくん、はりきって飛んでくれたんですね。
写真で撮るのは難しそうですけど、コンチくんなら協力してくれるから
いっぱい撮ってみてください。
10000nice!おめでとうございます。すごい!!
狙ってたけど、お出かけしてたから・・・
次頑張る~。

メッセージおくりました。
by miacat (2008-03-23 12:05) 

maki

すばらしいジャンプ力です@@
ここまでやってくれると申し分ないですね。
やっぱり若さかなぁ。
10000ナイスおめでとうございました~^^
by maki (2008-03-23 15:07) 

はなちゃい

すごい!すごぉ~~~いっ!!
特に平行跳び感動!!
by はなちゃい (2008-03-23 15:27) 

桃奴

すごーい、ちゃんと飛んでる写真じゃないですか!
これは二人掛かりじゃないと無理ですよね?
うちも誰か遊びに来たときにやってみようっと。
10000niceおめでとうございます♪
by 桃奴 (2008-03-23 21:47) 

えのみ

平行飛び、ひねり飛びがすごいです!
特に平行飛びはしっぽが垂直になってるしぃ~。
まだやる気満々のコンチちゃんの目の輝きが可愛いですね。
by えのみ (2008-03-23 21:48) 

溺愛猫的女人

ひねり飛び! 見事です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-03-23 21:56) 

ガス

おぉ~!コンチ君すごい!!
みごとなジャンプですね。
ガスは「飛ぶ」より「走る」がスキです。
by ガス (2008-03-23 22:09) 

べっこら

すご~いコンチくんジャンプ力が~
ひねり飛びカッコいい!
by べっこら (2008-03-23 22:18) 

キナコ

10000niceおめでとうございます!
そしてありがとうございます!!
カード、大事な宝物になりましたー(ノ◇≦。)

コンチくん、すごい元気!
ジャンプ力にビックリです!!
平行飛び、笑っちゃいました(笑)
かなり飛んでます!
by キナコ (2008-03-23 22:46) 

ユーミン

コンチくんすごいです。
頑張ったね。
こんなに跳べるのね。
色々なポーズで跳べて素晴らしいです
翔には無理かも
by ユーミン (2008-03-23 23:37) 

花火師

相変わらずのツメの悪さに・・・(笑)
それにしても飛んでますねーいいですねー
うちのメタボな2ニャンに見せてやりたいです
by 花火師 (2008-03-24 00:36) 

corrado

こんばんは〜
久しぶりです。
ジャンプ写真スゴいですよ〜
特にひねり飛びは完璧です!
良い写真を撮ろうと努力するヒロオトさんは
すごく尊敬してます(^^)
by corrado (2008-03-24 00:50) 

ふう

コンチくん、ジャンプすごいですね~~~!
でもよく写真撮れましたね~~。
すごい!

by ふう (2008-03-24 00:57) 

chariko

10000nice突破、おめでとうございま~す!!
コンチ君のジャンプ、高さが違うと思います~(@o@i)
あーんなに高く飛べるものなのでしょうか!?
すんごい高いっ!!
かなりなアスリートですよね。かっこいい~♪
特にひねり飛びには飛形点、満点をつけたい美しさです☆
写真、ばっちりじゃないですか~。
でもまだ上を目指すなんて、ヒロオトさん、さすがっ。
次回も頑張ってね!コンチ君!!
by chariko (2008-03-24 03:01) 

miffy

ただいまです~
帰ってきました^^
10000nice突破おめでとうございま~す
コンチくんのジャンプ力すごいですね~
口でもキャッチのジャンプなんてどれだけ飛んでるんですか(◎皿◎)
ひねり飛びも平行飛びもスゴイ技です。
こんなにすごいのにまだまだ上を目指すなんてヒロオトさんさすがです。
前記事も拝見させていただきますね~
nice押しだけになりますが許してくださいね(○´д`人´д`○)ュルシテネ
by miffy (2008-03-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイツを探せ!そらとぶねこその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。