SSブログ

怖い顔 [日常]

モンがまったりしてる所にコンチがやってきました。
やっぱり2匹が一緒にいると、カメラを向けたくなる~

 
モン!コンチ!こっち向いてー♪
・・・・・・・・(-_-メ;)

 
しょうがないので、回り込んでと・・・
コンチ、こっち向いてくれないかな~?

 
『これでいい?』

 
うん、ありがと・・・

 
モンも向いてくれたらよかったけど。

 
眠いのかな?


あっ、そうだ!コンチ、【怖い顔】してくれる~?

 
『うん、いいよ。』





カシャ!
OK!!最高だよー!コンチ♪






『怖い顔撮って楽しいの?』


 
コンチって眠いのをなぜか我慢することが多くて、
そうするといつも極悪な表情になっています(≧ω≦)b








★おまけ★
コンチのあくび顔はもっと怖いです( ̄∇ ̄;)

 


口でかすぎ・・・


 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 27

TAKUMA

状況がヒジョーに良くわかる連続写真ですね。
ファインダー覗いてる時「こっちむけ~」って言いたくなりますよ、ホントに。
by TAKUMA (2008-03-11 11:59) 

ろき

ヒロオトさんはニャンコの表情撮るのが非常にうまいですよねー
私を弟子にして欲しいです!(笑)
これは生まれもったセンスなんでしょうか?
私も頑張って撮って見よう!
by ろき (2008-03-11 13:02) 

symphony

二日酔いは良くなりましたか?(爆)
うこんに頼るなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2匹いるとどちらかが撮影に協力してくれるので
助かりますね^^コンちゃんのウガーっ!!最高(笑)
by symphony (2008-03-11 13:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
カメラ避けてる後ろ頭も可愛いです~。
コンチくん、眠いの我慢しちゃうんですね。何か楽しいことあると思っているのでしょうか?
あくび顔、本当に凄い!ハグキが~!(笑)
by skimble (2008-03-11 13:19) 

lewis

コンチくんの極悪顔にnice!連打してしまいました。
でも1つしかつかないんですね。。。
by lewis (2008-03-11 14:21) 

mijyu9jo

怖い顔も可愛いコンチくん♪
色々芸ができていいですね。極悪顔ができる猫ちゃんは初めて見ました。
by mijyu9jo (2008-03-11 15:25) 

amiyan

コンチちゃん、カメラ目線も極悪顔(笑)もリクエストにちゃんと応じてくれてすごいー!マイペースなモンくんももとろん可愛いです(≧∇≦)猫のあくびmax状態の時の写真は…何ともいえないですよねぇ。うちは口裂けにゃんこになってコワいです(。-_-。 )
by amiyan (2008-03-11 16:19) 

カトリーヌ

あ、ミュウもそんなコワい顔をします(; ̄ー ̄A
眠いのをこらえているとすごーくブサイクです(笑)
あくび顔も怪獣のようです(* ̄m ̄*)
表情豊かってことなのでしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by カトリーヌ (2008-03-11 17:16) 

まぐろとわさび

コワ可愛い~!コンチくん・・・眠いときは寝てもいいと思うよ~(笑)
by まぐろとわさび (2008-03-11 18:25) 

miffy

眠いの我慢してるコンチちゃんかわいい^^
あくび顔は小さな怪獣みたいです~
顔が小さいからよけいに口が裂けて大きく見えますね(≧艸≦)

by miffy (2008-03-11 19:15) 

ヨンタロー♀

コンチくん、劇団ひまわりに入れるねー!
めっちゃオファーが来る予感が♪
BUDDYは眠い時の顔はオッサンです。
by ヨンタロー♀ (2008-03-11 19:17) 

misuke-yota

「うん、いいよ」って可愛い顔もイイけど、怖い顔サイコー(≧▽≦)
コンチくんってば表情筋使いまくりですね(笑)
マイペースなモンくんがイイ感じw
by misuke-yota (2008-03-11 19:59) 

べっこら

コンチくん、協力的でいいですね~
by べっこら (2008-03-11 22:17) 

corrado

今回もコンチ君の写真が良いですね。
さらにあくびは凄い!
怖い顔も面白いなですね♪
名役者です(^^)
6枚目のアップはしっかり両目にピントが合っていて良い感じですね♪
by corrado (2008-03-11 22:24) 

mitsu

表情豊かですね!
それをきっちりおさえるヒロオトさんもさすがですよ。
木の椅子(素敵な・・・)は、ネコちゃん専用ですか~~
by mitsu (2008-03-11 22:27) 

ichimi

ぐごご…ってせりふがナイスです!
うちはやっぱり「一瞬」が撮れません(泣)
一眼のくせに寝てるのばっかり…。

↓ダンナさまのお料理ステキー!
そりゃーお酒もすすみますわな!!(笑)
by ichimi (2008-03-11 22:33) 

そらにゃん

こんにちは。コメントでは初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
猫はいろんな表情があって写真撮るの楽しいですよね♪
コンチ君の欠伸怖くても可愛いです♡
また遊びに来ますね~これから宜しくお願い致します。
by そらにゃん (2008-03-11 23:54) 

キナコ

顔の半分がお口になってるぅ~!!(笑)
極悪な顔もかわゆく見えちゃいますね♪
モンくんの体勢も全く変わっていないところにおもわず
笑ってしまいました(笑)

by キナコ (2008-03-12 00:21) 

えのみ

コンチちゃんの怒った顔はすごい迫力ありますね。
劇団何とかに入れそうですね。
モンちゃんの寝顔は癒されます。(^^♪
by えのみ (2008-03-12 00:35) 

マク

モンちゃんのキメ顔「ぐごご・・・」がいいですね(笑)
色んな表情を見逃さない観察力の賜でしょう♪
ぷいっって後ろを向いちゃうコンチちゃんも可愛いけど、
ちゃんとこっちを向いてくれるなんて凄いなぁ。
うちのハルだったら、そっぽ向いたきりですよー!(^^:A
モンちゃんは、完全マイペースなんですね。
それもまたかわゆし!
by マク (2008-03-12 00:39) 

ふう

コンチくんの顔が怖くなってる・・・。
でも表情が豊かで楽しいなぁ~♪
by ふう (2008-03-12 01:35) 

花火師

怖い顔も・・・なぜかかわいいですね
by 花火師 (2008-03-12 01:44) 

kaco

呼ばれてないけど、モンちゃんのそばに寄るコンチちゃん可愛い♡
下から見上げた怖い顔もいいわ~
実は眠いのを我慢しているお顔なのね!
うとうとモードのモンちゃんも可愛い♡ 春だねぇ~
by kaco (2008-03-12 07:14) 

ぷち

コンチちゃん、怖い顔だ~(笑)
でもなぜかかわいいの。。。ウガーもかわいい。
モンくんとコンチくん、同じアメショでも顔のタイプが全然違いますね。

by ぷち (2008-03-12 09:06) 

うに

コンチくんは、あどけない少年のようにカワイイわー(^^)
モンくんのクールなところも好き(^-^)
by うに (2008-03-12 12:47) 

サクラコ

コ、コンチくん、なんて迫力満点極悪顔!!!
by サクラコ (2008-03-13 12:57) 

ノノン

でも、モン君の怖い顔の方が上かな^ヮ^?
コンチ君まだまだ^-^
by ノノン (2008-03-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お水を飲むといいよ寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。