SSブログ

寝相 [日常]

モンとコンチが仲良くお昼寝しています。
あれ、起こしちゃったかな?


でも、すぐに、、、


すやすやモード♪


モンのお腹のあたりで気持ち良さそうに寝ています。


モンは手がぎゅってしてる~




そのうち、




くっついたり、


手を伸ばしたりしながら、寝返りをうっていた2匹。




さて、最終形態は・・・・





こんな感じになりました(= ̄ω ̄=)ノ



ニャンコの寝相、見ていて飽きないですね♪





猫文字Tは、モンがコンチから逃れようとしているようにも見えるかな(^▽^;) 


 


応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

窓際

ふたりいるから楽しいですよね~。
ウチはいつも同じベッドで同じポーズっすよ。
ちまんねぇ~。
コンちゃん、色がキレイだね~。
by 窓際 (2008-03-12 15:02) 

みゅう

お昼寝している姿、とっても可愛いですね~^-^
見方によってはモンちゃんのほうが寝相が悪い(笑)?
ぎゅっとしているお手手がとってもキュート(*^。^*)
T文字の色合いがとってもきれいですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-12 15:23) 

misuke-yota

のびのび気持ちよさそうにお昼寝ですね。
本当に寝顔が可愛いw 見ていてニヤけちゃいます(*^^*)
モンくんのぎゅっに指を差し込みたい。。。
by misuke-yota (2008-03-12 15:56) 

symphony

( ゚,_ゝ゚)ップ こちらもお昼ね中~♪
ここ数日、すっかり春の陽気だものねぇ~
ママちゃんも眠いでしゅ(爆)
猫文字Tかわいい~^^ うちはまだ団子で~す!
by symphony (2008-03-12 16:24) 

あつこ

ほんと、飽きないですよね~
一匹でも飽きないから、ふたりだともっと楽しいんでしょうね~
うらやま~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-03-12 19:39) 

miffy

だんだんポカポカ陽気になってきたのでニャンコちゃん達も眠いんでしょうね~
コンチちゃんはモンちゃんにくっついて寝るのが好きなんですね^^
手と手を合わせて寝てる姿とってもかわいいですね~

by miffy (2008-03-12 20:12) 

かりん

モンちゃん、コンちゃん見ているだけで幸せになっちゃう光景ですね。

by かりん (2008-03-12 21:31) 

べっこら

可愛い寝相です。
猫の寝姿は大好きです♪癒されます~
by べっこら (2008-03-12 21:32) 

うに

ん~カワイイ!!
見ていて飽きないでしょうネ。カワイイ寝息も聞こえるのかな~♪
by うに (2008-03-12 22:45) 

ろき

猫文字良いかもしれないです!
私も猫文字写真撮ってみようかなー
そしてフォントを作成(ウソ)猫フォント!魅力あるなー(笑)
by ろき (2008-03-12 23:11) 

キナコ

2ニャンとってもすやすやモードですねー!!
癒される~~~!!!
いろんなポーズ・・・、でも寄り添ってるところが仲良しアピールですね♪次はどんな猫文字が見れるのか楽しみです☆
by キナコ (2008-03-13 00:08) 

マク

どっちも可愛い寝相だわ~。
でも私がふと気になったのは、
コンチちゃんは最初から最後まで膝掛けの上で寝てるのに、
モンちゃんは最初は膝掛けの上にちょっと乗ってるものの、
だんだんコンチちゃんに追いやられ?ちゃってるとこ(笑)
実のところはモンちゃん自らコンチちゃんから逃れて転がってたりして~。
モンちゃんの手がぎゅっとしてるとこ、可愛いですね。
うちのハルは夜寝るときに、
私の手をぎゅっとしてくれるんですよ~(=>▽<=)きゃは。
by マク (2008-03-13 00:42) 

えのみ

猫文字…良いっすね♪
モンちゃん、コンチちゃんの寝顔がサイコウです。
はぁ~しあわせ!(^^♪
by えのみ (2008-03-13 01:35) 

tieta4u

あー、私もモンちゃんのもふもふお腹の横に顔をくっつけて昼ねしてみたいです(笑)
by tieta4u (2008-03-13 02:10) 

サクラコ

幸せな猫文字ですね~!こんなかわいい寝相を見たら、にやけてしまいます。。。
うちもいつか見たいなぁ~。
by サクラコ (2008-03-13 12:58) 

じゅん

Tができるなら、こんど「J」をやってくださいなぁ~^▽^
by じゅん (2008-03-13 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖い顔3分だけのおもちゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。