SSブログ

百面相? [日常]

『今日はボクの百面相をご覧ください』

 

 

【ちょっとびっくり顔】

 

【上から目線】

 

『リニューアル終了してるよ』

 

【怒り堪え中】

 

【怒り爆発中】

 

『不便になったよね』

 

【夢見るモン】

 

【怒り再燃!】

 

『以上で、モンの魂の叫びを終了します!』

 

 

『百面相じゃなかったの?』

 

 

いろんな不具合がてんこ盛りですよね・・・(;-_-) =3

昨日はコメントも認証されなかったり・・・

特に記事作成の画面がもうどうにも使いづらくて、
これまでの何倍も時間がかかってます。

モンの魂の叫びが届くといいなぁ(=・ω・=)

 

 

 

 
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 26

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんが全国27万(?)のソネブロユーザーの気持ちを代弁してくれてちょっと微笑ましかったです~!まさにその通りです!可愛い~!うぬぬな顔がたまりません。
コンチくんの合いの手も素敵です!
リッチテキストで作った方が作りやすいけどそれだと改行が入らないという…。メンテ前は安定していて良かったな~と遠い目になってしまいます。早く解決して欲しいですね。
by skimble (2008-03-03 13:28) 

misuke-yota

モンくんありがとうっ、みんなの気持ちを百面相で表現してくれて!
上から目線が可愛くて仕方がありません(*^^*)
モンくんもコンチくんもほぼ動かないで表情だけで語りますね~(笑)
by misuke-yota (2008-03-03 13:59) 

amiyan

リニューアルして使いづらくなるなんて切ないですね…。でも他のso-netブロガーさんの所でも同様の意見をよく見るので、近いうちに改善されるのでは?それまで頑張ってくださいね!
モンくんの叫びはきっと通じますよー(o^^o)
コンチちゃんのさりげないツッコミ(?!)が面白かったです♪
by amiyan (2008-03-03 14:03) 

カトリーヌ

モンちゃんの百面相サイコーですd(゚-^*) ♪
表情豊かですね^^
モンちゃんの怒りはよぉーくわかります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ソネブロめぇーーーって思いますよね(-"- )
『怒り再燃』の“うぬぬ”と、最後のコンチちゃんの上目遣いに
♡をずきゅーんを打ち抜かれました(*´艸`*) かわいい...
by カトリーヌ (2008-03-03 14:09) 

ユーミン

早く改善されるといいですね。
モンちゃんの魂の叫び、いい顔だな~
表情豊かです
sonetさんに届くといいですね。
by ユーミン (2008-03-03 16:24) 

緋炎

コメントを入れても入れてもエラーが出て、今日見たら3回くらい投稿されてるとか;w;
早く快適環境に戻って欲しいですよね。

それにしても、コンちゃん大きくなりましたね^^
by 緋炎 (2008-03-03 16:49) 

mijyu9jo

こんにちは!
モンちゃんに激しく同意!!!だにゃ~。
by mijyu9jo (2008-03-03 17:23) 

たま

そうです!記事、書きづらいですよねぇ~~ソネットさんが改良してくれるより、こっちが慣れるほうが早いかも・・・
モンちゃんの「うぬぬ」顔・・・爆笑です^^
by たま (2008-03-03 19:00) 

miffy

モンちゃんの百面相いいですね~
今回のリニューアルではモンちゃんじゃなくても怒りが大爆発してしまいますよね~
早く普通に使えるようになってほしいものです。

by miffy (2008-03-03 19:18) 

corrado

モンくん良い顔してますね(^^)
怒り爆発〜〜
今回のリニューアルは微妙ですね。
早く何とかしてくれないと・・・
by corrado (2008-03-03 19:26) 

ミンクス

素晴らしい~見事に怒りと不満を、表現しているモンくん~
その通りだよ、まったくもう!!
ダンボールに乗った、ほっぺが美味しそうです。とろけてる♪
by ミンクス (2008-03-03 19:32) 

ノノン

ワァ~゜ヮ゜w
新スキンカワイイです>ヮ<♪ ス・テ・キv

それに比べてso-net~・・・ー。ー
まるどうにもこうにも困ったものですね-_-;
新機能が増えても一番基本の機能がね~・・・・・
何かもう慣れてきましたけど^っ^; 昔が良かった~w
by ノノン (2008-03-03 20:15) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんの「なんじゃこりゃーーっ!」のお顔が最高です!
おひげの広がり具合もステキ♪
so-netさん、困りましたね。
記事がなかなかUPできない~とパパが困ってました。
私は待ちきれず、先に寝ちゃいました(^^;)


by アルシャン家 (2008-03-03 21:11) 

nao

モンくん、あっぱれ!!!
助けて下さい。私も使いづらくて相当時間がかかっています。
しかもまだまだ不具合続行のようですね。
一歩進んで何歩下がってるのでしょうか。
気長に待つしかないのかな。

なのに、なのに、いつ見ても『モンハウス』はかっこいいなぁ~。
by nao (2008-03-03 21:29) 

maki

モンちゃんって、一番目の写真が定番のお顔ってイメージだったけど、いろんな表情があったのですね~^^
ネコらしくてなんだか安心しました~(^m^*
by maki (2008-03-03 21:32) 

ヨンタロー♀

モンちゃーん、まだ叫びが届いていないみたいですぅ。
それともウチだけでしょうか?
夢見るモンちゃんでずっといられるといいですねー。
by ヨンタロー♀ (2008-03-03 21:57) 

えのみ

モンちゃんの百面相…最高です!
私もほとんどコメントも書けず、nice!も押せず断念しました。
みんなの代表でモンちゃんの怒りが届きますように!
コンチちゃんのぺたんこが可愛いです♪
by えのみ (2008-03-03 22:41) 

うに

モンくん、その通りにゃ~!(^0^)
by うに (2008-03-03 22:42) 

ふ

ご無沙汰しまして・・・。
その間にリニューアルされてるし、「にゃ~~~~お~~~」って。
すごいすごぉ~~~~い!
どうやってるんですかぁ~~~?
by (2008-03-03 22:51) 

キナコ

ホントにモンくんは表情豊かですね~!
コンチくんのお顔もかわいぃ!!
モンくんの気持ちはきっと届くはず!
頑張れモンくん~(笑)
by キナコ (2008-03-03 23:28) 

chariko

モン君の百面相サイコー!!
怒り大爆発の時はおひげも大爆発~^^
「ちっ」って感じの、【怒り再燃!】のお顔が特にツボです♪
モン君のおかげで、メンテ後のイライラがちょっと
スッキリしたよー(^_^)ありがとう!!
本当に、記事作成画面、使いづらいですよね。
早く改善してほしいです。。
by chariko (2008-03-04 01:05) 

花火師

怒り爆発ですね(笑)
これから慣れて使いやすくなるかも・・・って思っていますが・・・いつのことやら
by 花火師 (2008-03-04 01:28) 

tieta4u

モンちゃんは表情豊かですね。
猫によって、表情の乏しいのと豊かなのとかなり個体差がありそう。
うちはかな~り乏しい方です。
こんな面白い百面相なんて絶対むりです(涙)
by tieta4u (2008-03-04 03:37) 

ろき

やっぱりモン君も曽根風呂さんには不満なんですねー(笑)
ニャンコもやっぱり表情多彩だと思います。
ビックリする時は目をまん丸にしてるし、
疲れたときはうなだれているし、
楽しい時は心なしか笑顔のような気がします。
モン君もコンチ君もやっぱり表情多彩だと思いますよ!
ヒロオトさんの入れる吹き出しがより一層面白くなってます!
by ろき (2008-03-04 08:21) 

Cocoa母ちゃん

Montちゃんって最高 A=^。^=A
マミこのさまざまな表情が全て好き!!
本当に最高だよ~ん!!

ソネさん、、、そろそろこの辺で、、、
と思うほどマミはイライラしてま~~~~しゅ (--;)

ps バナー、、、ステキですよ~ん♪
by Cocoa母ちゃん (2008-03-04 10:41) 

ぷち

モンくんとコンチくんの訴えのおかげで
少しずつ復調の兆し?かな?
モンくん、もうひとがんばり!おねがい(笑)
by ぷち (2008-03-05 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅すると毛繕い中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。