SSブログ

毛繕い中 [日常]

食後の毛繕いタイム

 

めずらしく向かい合ってしています。

 

コンチはなぜかモンの事が気になるもよう。

 

そのうちに・・・

 

 

え・・・( ̄Д ̄;)

 

・・・・・・( ̄ェ ̄;)

一体、何ヤッテンダカ・・・

 

その後、何事もなかったように毛繕いする2匹。

 

『さっきの何やっちゃんたんだろう・・・ボク・・・』

 

『深く考えないようにしよっ』

 

 

今回はコンチの方から顔を近づけましたが、
最近は、お互いに顔を寄せ合って匂いを嗅ぎあう事が増えたような気がします。

前はあまりしなかったのになぁ・・

どういう心境の変化なのかな?

 

 

★おまけ★

足を舐めてる時のぱぁ♪が好きです(〃'∇'〃)

 

 

 

 
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 29

ろき

一番乗り!
モン君コンチ君ちゃんと毛づくろいやって偉いです!
毛づくろいの最中にテンション上がっちゃって
コンチ君とチューなんて! まー ビックリ。
まー おえーってなるはずですよ。(笑)
モン君の手の広がり具合なかなか良い感じですねー!
by ろき (2008-03-04 12:32) 

あつこ

あー、私も ぱー!が好きです~(*^3^)/~☆

ふふふ、思わずチューしちゃったのね~

by あつこ (2008-03-04 12:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんとコンチくん、可愛いです~!毛づくろいする時も一緒なのですね!なんだかんだいって仲良しなので、微笑ましく見守りたくなってしまいます。
ぱぁ、しますよね。一生懸命あんよ開いていて可愛いです~。
by skimble (2008-03-04 13:24) 

symphony

お~ちゃんと食事後は毛づくろい!エライね^^
類君なんて、よほど美味しい物を食べたとき以外は
ちゃちゃっと2.3度撫でて終わるんだよぉ~><
なんというタレカ者!←標準語じゃない?あれ?でも
なんて説明すればいいかわかんない~
カバネヤミ、、ありゃ?もっとわかんない??(爆)
by symphony (2008-03-04 14:01) 

misuke-yota

おえ~ って! おえ~ って!!
お互いに おえ~~ ってしてるっ!!(爆笑)
可愛くって笑いが止まりません(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-03-04 16:25) 

ふう

あんよのパーがかわいい~~~。
おまけに2匹仲良く毛繕いで幸せそうだわ!
モンちゃんのぼぉ~~~っとしている姿も何だかほんわかして癒されます♪
by ふう (2008-03-04 16:59) 

TAKUMA

ビミョーな行動ですねぇ。
ヒトには計り知れない習性なのでしょうか。
研究したいものです。
by TAKUMA (2008-03-04 17:17) 

yuzu

おぇ~って(^^)

「ぱぁ!」かわいいですよね~。
でも、開き方がすごいです!
by yuzu (2008-03-04 17:42) 

織丸

きゃぁ~♪
ぱぁ している状態、わたしも大好きです!!
指の間に指を差し込んじゃいたい衝動に駆られます(笑)
by 織丸 (2008-03-04 19:05) 

chariko

向かい合って毛繕いしてるなんて、仲良しですね~。
ぺろぺろの勢い余ってチューしてるしぃ~♪
おえ~は照れ隠しなんじゃないのかな~(^. ^*))
ん~モン君のぱぁ、可愛いーー!!
私もぱぁ、好きです~♪
by chariko (2008-03-04 20:15) 

ノノン

足の毛繕いってカワイイですよねw
あと、尻尾の毛繕いも好きだなぁ~⌒ヮ⌒♪

おぇ~って・・・・・-ヮ-;
by ノノン (2008-03-04 20:51) 

miacat

そろって、おぇ~ってしてるの、なんだか可愛いですね。
お手手のぱぁ、私も大好き♪
by miacat (2008-03-04 21:12) 

corrado

おぇーとか言いつつ、
仲良しなモン君とコンチ君はかわいいなぁ(^^)
毛繕いと言えば、
顔を洗うシーンも好きですよ。
by corrado (2008-03-04 21:19) 

まつきち

あ…男の子同士なのに…
みなかったことにします(笑)

私もぱぁ~が好きです。
つい触りたくなりますね。
by まつきち (2008-03-04 21:57) 

うに

見ちゃった♪禁断のキスシーン…。
なんだかね、niceが押せないんです。。。ソネブロさん、いい加減にして…(泣)
by うに (2008-03-04 22:19) 

マク

見事な「ぱぁ」だわ!

2匹が仲良く毛繕いしてるところ、見てるだけで和んじゃった!
by マク (2008-03-04 22:46) 

miffy

向かい合って仲良く毛繕い可愛いですね~
勢いあまってチューしたあと、お互いおぇ~ってアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
ぱぁーのオテテも好きだけど、モンちゃんがボーッと悩んでる顔も好きです(*^-^*)

by miffy (2008-03-04 23:13) 

きらりママ

きゃっ(//▽//)
チュー写真見ちゃったよぉw
見てはいけないものを見てしまったみたいね^^;
2匹そろって我に返ってオエーって(笑)
2匹の間に何か感情が生まれてきたのかな?
by きらりママ (2008-03-04 23:15) 

kotetu

チューしてる。かわいい~2匹仲良くなってきた証拠でしょうかね?これから抜け毛の多さにてんてこまいの季節がきますね。毛繕いもいそがし。
by kotetu (2008-03-04 23:31) 

窓際

おぇ~だって。
ぷぷっ

コンチたん、おっきくなったね~。

いやんっ
ふたりとも押し倒してチュウした~いっ ←おぇ~
by 窓際 (2008-03-05 00:02) 

キナコ

ちゅうかわいぃ~~~~♡♡
角度がスバラシイ!!
その後のおぇ~って(笑)
ぱぁには驚きました!スゴイ開いてるー!!
by キナコ (2008-03-05 00:43) 

えのみ

モンちゃんは『深く考えないようにしよっ』と
真剣に考えている様ですね。
ぱぁ♪がお見事です!
by えのみ (2008-03-05 00:57) 

tieta4u

そのうちにお互いにグルーミングしあうようになるのでしょうか。

・・・やっぱりモンくんのおっさん座り、迫力ありますね(笑)

ご主人も帯状疱疹、経験なさったんですね。
疱疹そのものは終わりかけているんですが、痛みだけがまだ残っていて、、、時間のかかる病気ですね。
by tieta4u (2008-03-05 06:50) 

bukko

モンくん、おなかタルタルではございませんか?
それもカワイイんだけど(#^.^#)
by bukko (2008-03-05 08:58) 

ぷち

きゃ(///∇///)
おえ~は2人とも照れ隠しだね、きっと(笑)
パァって私も大好き☆
・・・ついチョキ出しちゃいます(^-^;)
by ぷち (2008-03-05 11:18) 

もばいぬさん

はじめまして!
可愛いです、、、お写真のアングルもすごく良い感じで、、、
またゆっくりとご訪問させて頂きますね!
by もばいぬさん (2008-03-05 11:45) 

まぐろとわさび

きゃ~ん♪
でも、なんだかほっこりするわん。。
モンちゃん・・・いいのよ、自分に正直になって。(ニヤリ)
by まぐろとわさび (2008-03-07 08:07) 

うに

nice! 押せた~(^0^)
by うに (2008-03-08 16:41) 

カトリーヌ

おえーって...(笑)
いいアングルですね(-ω☆)キラリ
最後のパァがかわいいっ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-03-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百面相?SANYOさまへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。