SSブログ

理解できない [動画]

久しぶりにシャカシャカ袋を出してきました。

さっそく匂いチェックをするモン&コンチ。

 

でも、元々袋物が苦手なモンはスルー。

 

コンチはもちろん!

 

 とっても楽しそうー♪

 

『すっごい楽しいよ~~』

 

楽しんでる動画はコチラです↓

 

 

 

一方、モンはというと・・・

 

『何が面白いんだろう・・・』

 

『さっぱりわかんないよ』

 

いつまでたっても袋の楽しさが理解できないモンでした。

 

というか、袋を怖がってるモンなのでした。

 

 


シャカシャカ通りぬけ袋

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

 

※お知らせ※
サーバーメンテナンスのため、以下の時間はアクセス出来ないようです。
ご了承下さい。
●2008年2月20日(水) 午前1:00~8:00
●2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00(43時間)


nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 21

あ。初めての一番かも?(妙に嬉しい 笑)

それにしても楽しそう~~~♪
写真からも、がさがさごそごそ、音が聞こえてくるようです!
by (2008-02-19 13:18) 

あつこ

楽しそうに遊んではる~(≧▽≦*)
かわいい~
うちもモンちゃんタイプで、シャカシャカ袋には興味を示しません(-_-#
by あつこ (2008-02-19 13:27) 

oreo

コンチくんやんちゃだ---♪それで遊んでくれるなんて
買ったかいすごいありますよね(^-^)可愛い~♪
うちも同じようなの買ったんですが、ま---ったく興味示さなかったです・・(/_;)
モンくんのその眼差しが好き(*^_^*)
by oreo (2008-02-19 14:11) 

じゅん

このおもちゃ、たのしそうですよねぇ♪
コンチちゃんが楽しそう☆
我が家にはすでにおもちゃいっぱいあるので、
買うのをためらっちゃいます。
多分、モンちゃんとコンチちゃんと同じで、
むむは無関心、こまが大はしゃぎって様子が予想できます(笑)
by じゅん (2008-02-19 14:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
シャカシャカトンネル、ウチも大好きです~。場所をとるので今は脇に寄せていますが。(笑)
コンチくんがトンネルからちらっちらっとこちらを見ているのが可愛すぎてやられました~!トンネルごと持ち去りたいです!
モンくんはクールですね。(笑)
by skimble (2008-02-19 14:28) 

緋炎

シャカシャカ、うちのはモンちゃんと同じであんまり興味がないようです;w;
コンちゃんみたいに遊んでくれると、買った甲斐がありますよね^^
by 緋炎 (2008-02-19 16:24) 

amiyan

コンチちゃんすごく楽しんでますね(≧m≦)うちはこのシリーズの黄色を愛用中です。でももうボロボロになってきたから、次はこのピンクにしようかな…おもちゃもついてますしね!
穴からちょこっとでるコンチちゃんのお顔がキュートです♪そんなコンチちゃんを冷静に見つめてるモンちゃんも可愛い!
by amiyan (2008-02-19 17:28) 

misuke-yota

すごいコンチくん楽しそう!一緒に入れて欲しいなぁ♪
袋やトンネルに入っていると目が可愛く丸くなりますよね(^-^)
箱に入って落ち着いているモンくん、モンくんらしいですね(*^^*)
by misuke-yota (2008-02-19 17:35) 

コンチくん、たのしそう♪
モンちゃんはだめなんですね^^; 猫さんもそれぞれ・・・かしゃかしゃ袋が取り合いにならなくてよかったね^^
by (2008-02-19 18:50) 

miffy

コンチちゃんスッゴク楽しそうに遊んでますね^^
シャカシャカトンネル好きな子多いみたいですね~
箱の中からコンチちゃんを見てるモンちゃんの眼が好きです(^ー^* )
by miffy (2008-02-19 20:50) 

モンちゃん、クールね。
実は密かに遊びたかったりして~(笑)
by (2008-02-19 21:49) 

えのみ

コンチちゃん楽しく遊べて良かったねぇ~。
ウチもシャカシャカ袋があったら遊んでくれるのは半々かも…。
昨日メンテのお知らせ↑を見て
メンテの日を一日間違えてしまった私です。(-_-;)
by えのみ (2008-02-19 22:23) 

ichimi

袋ニガテなんですか?
ニガテな子もいるんですねぇ…。
「何が面白いんだろう…」と、ちょっとムッとした感じがカワイイ♪
by ichimi (2008-02-19 23:06) 

カトリーヌ

このシャカシャカ袋、先日購入したのですが
まーったく反応なし( ̄Θ ̄;)boo
涙ながらに、里子に出しました(TωT)
コンチちゃん、喜んで遊んでいますねd(゚-^*)
袋からちょこっとのぞくお顔がまたかわいいです♡
ミュウは、『モンちゃんの気持ちがよくわかるミュ』
って言っています(笑)
by カトリーヌ (2008-02-19 23:47) 

マク

シャカシャカ袋、我が家にもありますが、
やっぱり楽しいみたい。
でもコンチちゃん、もの凄く楽しそうですね♪
動画での楽しそうな様子も勿論ですが、
「一緒に入る?すっごい楽しいよ~~」
と言っている写真のコンチちゃんが、キラキラして見えます!!
by マク (2008-02-19 23:57) 

花火師

袋が嫌いな子もいますよね
それぞれが楽しめたらいいですよね
by 花火師 (2008-02-20 00:23) 

TAKUMA

袋から時折覗くコンちゃんの顔、カワイイですね。
性格、こんなに違うんですねぇ。
オモロイわぁ。
by TAKUMA (2008-02-20 08:29) 

楽しそうに遊んでますね~(^^)
みうも、あと5歳若ければ、買うんだけどな。(^^;)
by (2008-02-20 08:39) 

ひぃ~さん

この袋、うちも昨年買いましたが、興味なしで仕舞っていましたが、
先日出したら、ショコの方が少し遊んでくれました。
コンチちゃん、とっても楽しそうね。
使い方も間違っていないわ(笑)
一方、モンちゃんのさめた表情に(爆)!
対照的な反応がまた楽しいですね。
by ひぃ~さん (2008-02-20 08:50) 

chariko

シャカシャカ通り抜け袋っていうのがあるんですね。
コンチ君、めちゃめちゃ楽しそうに遊んでるぅ~。
モン君には理解できないのか~。ふふっ。
にゃんこもおもちゃの好みがそれぞれですね。
でも、取り合いのケンカにならなくてよかったのかな??
モン君のコンチ君を見る視線に笑っちゃいましたー^^
さめてる~(笑)
by chariko (2008-02-20 23:38) 

シャカシャカは人間には煩そうな気もするけど嫌がらないんですね?
動画、シャカシャカのてっぺんからチラッと見えたコンチ君、すっごい可愛い~~~^^^^
by (2008-02-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日?ちょっと危険な日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。