SSブログ

ちょっと危険な日課 [日常]

『モンがまたやってる』

 

モンがやってるのは・・・

 

日課である人の足での爪とぎ(-_-メ;)

日課というか、1日に何度もします。

 

『コレやると、気分がすっきりするんだよ』

あっそ。

 

一心不乱に爪とぎしているモンだけど、

 

そのうちに・・・

 

 

 

 

『うむ!今日もいい真っ平らが出たな!』

 

『よっしゃあ、終了!』

 

 

『いい真っ平らって・・・・?』

 

 

モンのこの爪とぎ、かわいい仕草なんですけど、
ジーパン等ボロボロになる恐れがあります。
ただ、不思議なことにスカートを着てる時はしないようです。
でも、ワンピースにレギンススタイルだとするという事が判明してます。
先週、判明しました。。。


この日課は誰かれ構わずするので、
我が家に遊びに来るときは上記を十分検討してから来てくださいね(≧ω≦)b

  

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

 

※お知らせ※
サーバーメンテナンスのため、以下の時間はアクセス出来ないようです。
ご了承下さい。

●2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00(43時間)

長過ぎる。。。

 


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

あつこ

あははは、かわいいけど ジーパンボロボロになるのは困るかな?
素足の時はやらないの?
平らになった頭がかわいすぎっ!(≧▽≦*)
by あつこ (2008-02-20 11:57) 

oreo

頭が真っ平--♪可愛すぎです!!(笑)
モンくんに会いに行くときはジーパン3枚履いていきますw
いくらでも研いで~♪(^u^)
by oreo (2008-02-20 15:37) 

miffy

ジーパンボロボロになってもいいからモンちゃんに爪とぎして欲しいです~
真っ平らの頭がかわいい(〃▽〃)キャッ
爪とぎしてるときのモンちゃん、いつもよりもオメメがはっきりしていてかわいいな~
by miffy (2008-02-20 15:43) 

misuke-yota

なんだかモンくんの表情が幼く見えるのは気のせいでしょうか?
頭が真っ平らーーーっ!! 面白可愛いww
ぜひ私の足でも爪とぎしてもらいたいです。
コンチくんの疑問「いい真っ平らって…?」 ごもっともー(笑)
by misuke-yota (2008-02-20 15:50) 

真っ平ら・・・かわいいですね♪でも、どうしてこうなるんでしょ??
だれにでも足でとぎとぎしちゃうんですか・・・おもしろいっ!^^
by (2008-02-20 16:04) 

kotetu

モン真っ平\(^O^)/
うちのトラも帰って来る度やります。コンチはやらないのですか~?
by kotetu (2008-02-20 17:36) 

マク

ほんと、モンちゃんの爪研ぎのときの顔は子猫みたい。
かわいい~!
なぜに頭が真っ平らになっちゃうんでしょう???
オモシローイ!
うちも以前いたパジェという猫は、
私がジーンズの時に限って寄ってきて爪研ぎしてました。
ボロボロになるのもいいかなーなんてやらせてましたが、
穴があくほどには至りませんでした。
今はジーンズ履いてても誰も爪研ぎしてくんない・・・
なんだかちょっと寂しいデス・・・。
by マク (2008-02-20 20:03) 

yuzu

いい平らっぷりですね。
引っ掛かりがいいんですかね?
by yuzu (2008-02-20 20:14) 

べっこら

分かりました。遊びに伺う時はジーパンで伺います〔笑〕
可愛いモンちゃんをこんなに近くで見られるなら
ジーパンでいくしかないじゃありませんか・・・・・
って違いますかね?
モンちゃんファンはみんなジーパンで行くと思うな~
by べっこら (2008-02-20 21:02) 

本当にめっちゃ真平らですね。
これが恍惚の印なんでしょうねー。
私が以前、一緒に暮らしていたこの中にもジーンズで爪とぎするこがいました。
痛いこともあるけど、うれしいんですよねぇ。
by (2008-02-20 23:02) 

モン君的に達成すると真っ平らになるのですね~-ヮ-v
やっぱ爪研ぎにはジーパン地が最高?
モン君、私でも・・・してくれるかな?爪研ぎ・・・
by (2008-02-20 23:12) 

chariko

ジーパンがっ!!ジーパンがーーっ!!
あ~んでもモン君の一生懸命なくりくりお目目と
伸ばした両手に心奪われるぅ~。
ジーパンぼろぼろになってもいいから、爪とぎを
私の足でやってほしいー。
そしていい真っ平らを出してほしーーい!!
いい真っ平って??(笑)
by chariko (2008-02-20 23:44) 

キナコ

ぷぷ・・・ホント真っ平ら(笑)
モンくんかわいすぎです!
あたしにも爪とぎしてほし~(≧ω≦)
by キナコ (2008-02-21 00:20) 

花火師

新品ので行きますから、適当に加工してください(笑)
by 花火師 (2008-02-21 00:25) 

amiyan

ホントだ~モンちゃん頭まっ平ら(笑)真剣に爪とぎするとそうなるの?でもすごく可愛い☆私のツボです(笑)
人の足で爪とぎするのってなんでですかね?ちょうどいい大きさ?なのかなぁ??
by amiyan (2008-02-21 00:37) 

えのみ

モンちゃん悶々と爪とぎやってますね。
夢中になってやっている姿が可愛いです!
でもGパンがボロボロなんて…( ;´Д`)
by えのみ (2008-02-21 01:02) 

ぷち

モンくんの頭がまっ平らだ。。。
しかも顔が一生懸命(笑)
あーん、かわいい♡
モンくんに会いに行く時は、当て布していくね(^-^)
セナも足で爪とぎする子だよ。
でも・・・なにか要求がある時や甘えたい時みたい。
特にまっ平らは目指してないみたい(笑)
by ぷち (2008-02-21 11:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです、
モンくん、一心不乱に爪とぎしていますね~。ヒロオトさん、痛くないですか?(汗)くすぐったいのかな?
うっほうっほって可愛すぎです!真っ平らになったモンくんにやられました~!これは最高に可愛いです!
by skimble (2008-02-21 12:33) 

ヒロオト

★みなさま、いつもコメントありがとうございます!

この足での爪とぎはジーパンなどの厚手のものだと
痛みを感じることはないです。
ただ、糸が飛び出てくるだけです(笑)
でも、パジャマとかタイツとか薄いものだと痛い時も
あるので注意しなければいけないです。
甘えたいときや、何か言いたいことがあるときにするみたいなので
やめて!とは言えませ~ん^^;

なぜ真っ平らにこだわるのかは私もわかりません(笑)
by ヒロオト (2008-02-21 13:13) 

makizukin

頭が平で可愛い~≧◇≦♪
でもパンツがボロになるし、第一痛そうなんですけどぉ、、^^;
そんなヒロオトさんにお勧めなのが「タタミスリッパ」爪研ぎにはもって来いですよ~^^
by makizukin (2008-02-21 16:34) 

カトリーヌ

あらら モンちゃんったらヒロオトさんの足で
爪をとぐのですねーー(; ̄ー ̄A
スカートではしないっていうのはエラいですね♡
ちゃんとわかっているのでしょうね♪
何かに集中しているときって、頭がまっ平らに
なるのかもしれませんね(*´艸`*)
ミュウもいちごを夢中で食べているときはまっ平らに
なっています(笑)
by カトリーヌ (2008-02-22 14:19) 

頭まったいら… 目の前で見てみたい!(^0^)
by (2008-02-22 22:24) 

ちんまりしたものを、これまたちんまりして見つめるコンチちゃん
にゃんて可愛いのぉぉ~
真剣に爪とぎをするモンちゃん
どうか一度、私のジーンズでやってください
絶対に頭をまったいらにしてください!!!
by (2008-02-23 12:53) 

seita

うちの猫姉妹もジーンズの時は思いっきり爪たてますが、薄い生地のときは遠慮してくれます。長時間ガシガシやる姿はかわいいですよね。
by seita (2008-02-24 20:06) 

サクラコ

まっ平らサイコーーでしゅ(≧▽≦)/
by サクラコ (2008-02-25 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理解できない開かないドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。