SSブログ

変な音がする [日常]

コンチがいないなーと思ったら寝室のベッドの上にいました。

最近、ココお気に入りだね?

『まぁね・・・』

タタタタッ!

 

『ん!?今、変な音がした・・・』

そう?

カツカツッ!

『ほらっ!何かいるよ!?』

 

・・・・・・・・・・。

『・・・いなくなったかな・・・?』

 

ガサガサッ、タタッ!

『何なんだろう?』

 

答えはモン。

節分の豆を家具の下から見つけたらしく、引っ張りだして遊んでいました。

 

よく見つけたねーモン。

『・・・・・・・・・。』

どうしたの?

 

『また、無くしちゃった』

そっか(^-^;)

 

★おまけ★

モンにも豆をつけてみました。

よく寝てるみたいです。

 

全然気付かない(≧m≦)

 

『気付いてるんだけど?』

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

モンちゃん、全然気が付かなかったんですね~(笑)
もっと何かしたくなってしまいますね(^。^)
by (2008-02-05 12:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくん、自分で無くしたおもちゃ(?)をまた自分で見つけたのですね。偉いですー!…また無くしてしまっていますが。(笑)
豆モンくんも可愛いですね。片目だけ開けてるのがいい表情です~。
by skimble (2008-02-05 12:54) 

か、かわいいっ 豆つき!
ほんとに、どの子もおとなしくいろいろさせてくれる(?)ところが、
なんとも楽しくほんわかしちゃいます♪
by (2008-02-05 13:23) 

Chee

豆のかぶりものーー!!
かわいいっ!
うちも、よく家具の下から、トイレの砂がころころ出てきて(爆)
猫たちが遊んでますわ~。
うん。すぐになくしちゃうよね~(笑)
by Chee (2008-02-05 16:23) 

makizukin

なされるがまま~*^0^*
被りモノ全然平気なんて・・・やっぱりヒロオト家の2匹は着ぐるみ着た「ヒト」に違いない・・・^m^
by makizukin (2008-02-05 16:27) 

みうが… ピンクのサッカーボール無くして困ってます…。(笑)
by (2008-02-05 17:02) 

amiyan

猫ちゃんって小さい物を家具とか狭~い隙間に入れてよく遊んだりしますよね(o^^o)うちはコードとかをしばっておく小さいハリガネ?みたいのをモコジュがよく隙間にいれてしまい、その都度「だして~」っていわれます(-_-;。
モンちゃん豆もよく似合う~!!お手手も可愛いです♪
by amiyan (2008-02-05 17:04) 

ふとんにふんわり埋もれてるコンチちゃん可愛い!
一緒に寝てみたいなぁぁ~♡
モンちゃん、遊んでいたらまたどこかの下に入っちゃった?
しょんぼりしているモンちゃんも可愛いな
気付いていても寝てるフリしてるなんて・・お手手もキュート♪
by (2008-02-05 17:14) 

溺愛猫的女人

お豆を見失なっちゃったモンちゃんの切なそうなお顔がかわいいです。
ほんとにかぶりものOKでいいなぁ〜。
うちの息子たちをヒロオトさま宅にコスプレ修行に出したいくらいです。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-05 18:01) 

えのみ

モンちゃんのガックリ肩を落とした後ろ姿に哀愁を感じます。
福豆の被り物も本当に似合ってる!
さすがモンちゃんですね。(^^♪
by えのみ (2008-02-05 20:58) 

mitsu

可愛い被り物ですね!
しかし~いつも思うのですが・・・
ずっと付けててくれるんですね~~感心しますよ!
うちなんて、もう即行振りほどきですよ~~^^;
by mitsu (2008-02-05 22:47) 

miffy

無くした豆を見つけて一生懸命遊ぶモンちゃん見てみたいです^^
豆のかぶりものをつけたまま寝てるモンちゃん可愛いですね~(〃▽〃)
by miffy (2008-02-05 23:07) 

miacat

最後の写真おててが可愛いです。
ヒロオトさんにつきあってあげるモンくんは大人だよね♪
by miacat (2008-02-05 23:28) 

misuke-yota

コンチくん、ずいぶん音を気にしてたけど警戒しちゃったのかな?
正体がモンくんで一安心だね(*^^*)
されるがままの豆モンくんw 可愛すぎです~(≧▽≦)
by misuke-yota (2008-02-05 23:33) 

花火師

コンチくんお目目くりくりですね(笑)
それにしてもモンちゃん、新しいキャラ誕生!?
by 花火師 (2008-02-06 00:35) 

キナコ

『また、無くしちゃった』の顔が寂しそうでギュッって
してあげたくなっちゃいますねぇ(〃∇〃)
仰向けで寝てる姿にも目がハートです!

それにしてもコンチくん、どんどん凛々しくなりますね!
by キナコ (2008-02-06 01:08) 

chariko

コンチ君、お目目がくるんって大きくなってる~。
モン君がお豆を見付だ出したのですね!!
コンチ君はお豆救出作戦に参戦しなかったのかな??
あぁぁ・・、でもまたなくなっちゃったかー。
お豆はすばしっこいからねー(笑)
豆さんの被り物、モン君もお似合いじゃないですか~!!
さすが、モン君はなんでも着こなし、被りこなしますね。
「気付いてるんだけど?」のお手手がかわいーー♪
by chariko (2008-02-06 02:09) 

ぷち

被り物王のモンくん、豆も華麗に被りこなしてますね(^-^)
コンチくんはお布団に埋もれて気持ちよさそう。
セナもお留守番中は羽毛布団でお昼寝することもあるようで
帰宅すると「寝てました」って凹んでる時があります♪
by ぷち (2008-02-06 10:11) 

サクラコ

↑ほんと被り物王のモンくんはまめを被っても王子様にみえりゅよ!
コンチくん、ふわふわのお布団で気持ちよく寝ていたのでしょうね~♪
by サクラコ (2008-02-06 14:22) 

カトリーヌ

お布団に埋もれるコンチちゃん、気持ちよさそうですね♪
きっとよく眠れるのでしょうね(゚∇^*) ♪
お目目くるくるになっちゃって、かわいいーーっ(≧▽≦)
モンちゃん、知らないうちに被らされていたのかと思ったら
気づいていたのかな?(;´▽`A
寝ているときのお手手が。。。かわいすぎます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-02-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆と雪立て、立つんだー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。