SSブログ

立て、立つんだー! [日常]

『何か音がしたような・・・』

 

『何でもなかったか・・・』

 

モン、何でもないことないよー
もう1回今のポーズしてくれない!?

 

実は1枚目の写真の前、モンは10秒ほど立っていました!

なんとかカメラに収めたくて画策してみました。

 

モーン、こっちに何かあるみたいだよ~

(片手で音を出し、片手にデジカメ)

『また、怪しい音がする?』

 

『どこだろう?』

うーん、残念。

立つかと思ったら、私の足を踏み台にされました。

 

ねーモン、立ち姿見せて♪

『ヤダ』

 

『何、二人で遊んでるの~』

寝ていたコンチも参加してきたけど、残念ながら立ち姿は見せてくれませんでした。

 

 

~そして夜~

モンが何かに反応したようです!

これはシャッターチャンスかも!!

 

で、いただきました~~(〃'∇'〃)♪

【モンの立ち姿】
なぜかカメラ目線(≧m≦)

足元が写ってないのが非常に悔やまれるけど、
なんとか撮れて嬉しい♪

 

ちなみに、コンチが立ってる姿は子猫の頃は見たけど、
成長してからはあまり見たことありません。
立ったとしても、すぐに体勢が崩れちゃうようです。
コンチはモンと比較すると足が長いので、立ちにくいのかな?

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 24

ろき

立ち猫可愛いですよねー
手を膝の上につけて行儀が良いですねー
気を付けしてるみたいです。(笑)
by ろき (2008-02-06 12:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
モンくんの方が下半身がどっしりしている(笑)のかな?すごーい!ぬいぐるみがぽてっと置いてあるみたいで可愛いですー!そんなにお腹のモフ毛を見せられたら困ってしまいます~!
怪しい音がして伸びてるモンくんもなんだか凛々しいです!
ウチもコンチくんと同じで一瞬しか立てないみたいです。腰を据えてが無理みたいです~。寝転がっている姿を見るといい感じに下半身短い(笑)と思うのですけど…。あ、胴が長すぎるからダメなのかしら…?
by skimble (2008-02-06 12:56) 

makizukin

立ってるぅ~^^
可愛いですね~~
妙に下半身に安定感があるように見えるのは毛のせい≧m≦?
by makizukin (2008-02-06 13:22) 

あつこ

わー!!かわいいかわいいー!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
立ち姿、かわいすぎるぅ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-02-06 13:37) 

サクラコ

おおお!モンくん立ってるぅー!かわいいー!
カメラ目線なところも最高ですぅ~!いつものモンくんの表情とはまたちょっと違う感じで幼くみえましゅ(^▽^)
by サクラコ (2008-02-06 14:20) 

misuke-yota

うわぁ、モンくんが立ってる~!!
お手手の力の抜け具合がなんとも言えず魅力的~
もふもふフワフワのお腹がたまりませんっ(≧▽≦)/
コンチくんも練習?して、立ち姿のシンクロなんていかがでしょ♪
by misuke-yota (2008-02-06 15:08) 

ミンクス

可愛いーカメラ目線で立っち♪手も可愛い~
なんだかヌイグルミみたいですねー中に誰か入ってそう。
by ミンクス (2008-02-06 15:09) 

oreo

おぉぉぉぉぉおおおお--(興奮状態)
モンくんがぁぁ立ってる~♪
可愛すぎ---!お腹の模様ともふもふにノックアウトですw
はぁ・・今日もなんてぇ可愛いんだぁ←オヤジ風
by oreo (2008-02-06 15:13) 

おおっ!! モンちゃん立ってる!
この手の脱力感・・が、これまたいいんですよね~
一枚目の「はっ」とした写真からめっちゃ可愛い♡
はああ・・・今日もなんてぇかわええんじゃぁ←oreoさん風
by (2008-02-06 15:55) 

キナコ

立ち姿のモンくんの手がかわいぃ♡
なんだかペンギンさんみたいですねー♪
by キナコ (2008-02-06 16:26) 

緋炎

立ち姿、可愛いですね^^
ヒロオトさん、激写お疲れさまでしたm(__)m
by 緋炎 (2008-02-06 16:41) 

びぃ★

おぉぉぉすごい!
モンちゃん立ち姿が立派です。
ヒロオトさん、お疲れ様ですw
by びぃ★ (2008-02-06 20:52) 

miffy

モンちゃんの立ち姿可愛いですね(〃▽〃)キャー♪
オテテがミーアキャットみたいです~
最初の写真のちょっと伸びてるのもヒロオトさんの足を台にしてる姿も可愛い~
by miffy (2008-02-06 21:20) 

ichimi

足が見えないですけど、モンくんかわいいー♪
スコが立ってるみたいですね!
うちもほとんど立ちません。
遊んでいるときにちょろっと立ったみたいになるくらい…。
by ichimi (2008-02-06 22:02) 

きゃ~ お手手がカワイイ(^^) いつものモンくんと違う感じがしますぅ。
いいもの見せて頂いたわぁー♪♪♪
by (2008-02-06 22:08) 

amiyan

モンちゃん立ち姿可愛いですね(o^^o)そしてナイスな安定感!!
お腹のモフモフな毛がまたたまりません♪
モンちゃん10秒も立ってたんですね、すごいなぁ☆
by amiyan (2008-02-06 22:59) 

symphony

モン君、にゃ~んとも可愛い^^
きっと、ニャんこの種類にもよるんでしょうが
家は、ニョきっ!と立ち上がる姿はみたことないですよ~
じゃれて遊ぶ時は立つみたいだけど
つかまってくる~みたいな(笑)
by symphony (2008-02-06 23:03) 

立ってる~!これは撮れたら素直にうれしいですね♪
by (2008-02-06 23:20) 

えのみ

その一瞬が撮れなくて悔しい思いをしたことは多々ありますね。
モンちゃんの立ち姿…首も長く伸びていて可愛い♪
by えのみ (2008-02-07 00:19) 

花火師

凄い凄い!立派な立ち姿です。
後は納得できるショットが撮れるだけですね。
by 花火師 (2008-02-07 00:28) 

ぷち

「モンくんが立ったぁ~」←ハイジの「クララが立った」風に
すごーい。しかも顔が真剣(笑)
セナはあんまり立たないなぁ。。。
by ぷち (2008-02-07 16:10) 

じゅん

キャ~~、見に来ましたよ~!!!
モンちゃんしっかり立ってますね~☆
コンチちゃんが立ったなら、こまとそっくりだったんだろうけど^^;

こまにしても、モンちゃんにしても足が短いから2足立ちが
できやすいんでしょうね~♪
ほら、子猫のうちはよくうちのコも立った~って聞きますし♪
(子猫は手足が短いですもんねぇ)
by じゅん (2008-02-07 16:46) 

chariko

ひぃ~~!!
モン君、立ってるーーーー(≧v≦)
なんてかわいいの~。
しかも、お顔がひょうひょうとしてて、たまりませぬ。
ものすっごくいいお写真ですね!!
脱力系のお手手もいい~。
これは、保存版ですねー(^o^)/
by chariko (2008-02-08 00:01) 

カトリーヌ

立ってる!立ってるーー!!
かわいいですd(゚-^*) ♪
興味ありげにクビを伸ばしてみている姿もかわいいですヨ♡
お目目くりくりで...^^
by カトリーヌ (2008-02-08 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な音がする午後のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。