SSブログ

ベッドでぬくぬく [日常]

『ふぁ・・・・』               『よく寝た・・・・』

 

『結構長い時間寝てたような気がする』     『相当寝てたよ』

 

よく寝てたねー

 

『あ!そうだ、ボクトイレ行こ♪』      『いちいち報告しなくていいよ。。』

 

 

~しばらくして~

 

 

『あれ?場所変えたの?』           『まぁね』

 

『まったり』       『外は寒そうだけど、部屋の中はポカポカ♪』

 

『すんごい気持ちいいね~』            『最高だよね~』

 

ホント、気持ち良さそう♪

 

そんな、2匹を見てるだけで幸せ気分です(〃'∇'〃)

 

 

『すーすー』             『エアコンの温風が心地いい~♪』

 

おやすみ。

 

なんだか、眠くなってくる。。。

 

あれ以来仲良く使ってるダンボールベッド。
空いてる方を使うという、暗黙の了解ができてるようです(=´∇`=)

 

 

本日はこちら三重県でも午後から雪の予報が出ている位の寒さです。
最高気温も5℃くらいだとか。。。

でも、旭川の-35℃!!
う~想像できない寒さです。
 

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 25

キナコ

こちら札幌も最近は相当寒いです・・・。
さすがに旭川の-35℃は私も想像つきません。

でも、ホントにあったかそうで幸せな気分になりますね~♪
by キナコ (2008-01-20 11:18) 

並んで寝てくれると一緒に写真撮れるからいいね。
ジャストフィットな箱なんだろうな・・・
by (2008-01-20 12:26) 

misuke-yota

見ていて微笑ましい2ショットですね(*^∇^*)
仲良しで気持ち良さそうで、一緒ならきっと旭川でも寒くないですね♪
by misuke-yota (2008-01-20 15:23) 

ミンクス

こんにちは。突然ですがブログを引越ししまして
mink-sからミンクスになりました・・これからもよろしくです~
ふぅ。のコンチ君見てるこっちまで、気持ちよさげに感じられます。
モン君。ほっぺ乗ってるよ~可愛い!
by ミンクス (2008-01-20 15:59) 

miffy

いつ見てもモンちゃんとコンチちゃんのシンクロは見事ですね~
お互いに開いてる箱を使うようになったんですね。
あの争いはなんだったんでしょうね^^;
寒くても2ニャンの寝顔を見てるとなんだか暖かくなってきます^^
by miffy (2008-01-20 16:14) 

びぃ★

ダンボールハウス、いいですね!
モンちゃんとコンチちゃん、2にゃんとも寝方がそっくりですね~
かわいいです。
by びぃ★ (2008-01-20 16:34) 

yoshibuu

ほんと、調度いい大きさですよね。
広いくても狭くてもダメですからね~
by yoshibuu (2008-01-20 16:37) 

まつきち

こんにちは。ホント寒いですね。
でもそんな日もひなたで寝ているモンくんとコンチくんを
見ると、寒さも忘れそうですね。
やっぱりダンボールの人気度は高いですね。
by まつきち (2008-01-20 17:45) 

緋炎

すっかりシンクロ技も板についてきましたね^^
まさに仲良し兄弟。
見ているこちらもホンワカ気分になれちゃいます♪
by 緋炎 (2008-01-20 18:16) 

okearai

こんにちは
ほのぼの ですね〜♡
ダンボールかじりしませんか?
うちはぼろぼろにするヤツがいて・・・
by okearai (2008-01-20 18:16) 

my箱持参して、横に並んでもいいですかー?
by (2008-01-20 19:08) 

corrado

2ニャンズの姿は
外の寒さを感じさせない、ほのぼの感があります。
箱の争いは終わったようですね(^^
モノくんのほっぺが可愛いです
by corrado (2008-01-20 21:23) 

お揃いの箱で寝ている姿、ほほえましいです。(^^)
箱も笑ってるし。(^0^)
by (2008-01-20 21:29) 

べっこら

2にゃん揃っていい感じですね。
見ているだけで幸せです。
by べっこら (2008-01-20 22:22) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんもコンチくんもかわいい~♪
隣り合って箱で寝ている姿に癒されました(^^)
モンくんのあごのせ&ほっぺのせの姿が好きです♪
by アルシャン家 (2008-01-20 22:42) 

makizukin

うう~ん、可愛い*^・^*
なごみますぅ^^
にゃんずが可愛いのは言うまでもないけど、
ダンボールの修復後(透明のテープ)も微笑ましいし、
アマゾンの笑う口元が並んでいるのもポイント高い!(笑)
by makizukin (2008-01-20 22:55) 

よくペットショップに売ってるような温かそうなボックス?は好きじゃなかったんでしたっけ??
ペットショップでアメショを見るたび思い出しますよ^^(いつも寝てる顔しか見られないんだけど・・・こんな感じかなーと想像してます)

しかし・・・もう・・・可愛すぎ!(笑
そろそろ壁紙また作って下さい(笑^^
by (2008-01-20 23:06) 

えのみ

2ニャンの寝顔を見ていると可愛くって
ついニヤけてしまいます。(^^♪
モンちゃんほっぺがとろ~りと溶けかかってるよ~。
by えのみ (2008-01-21 00:05) 

ふう

気持ち良さそうにまったりしてますね~~。
仲良く2つの箱を使って仲良しでいいなぁ~~。

見ていると私も眠くなってしまいます。
by ふう (2008-01-21 00:43) 

平和ですね~⌒ヮ⌒~♪
by (2008-01-21 01:33) 

chariko

2つ並んだ同じ箱に同じ感じで寝ている
モン君とコンチ君、とっても気持ちよさそうですね~。
私も眠くなってきました(笑)
空いてるほうを使うっていう暗黙のルールも
なんか微笑ましいですね。
エアコンの風にふぅ~ってうちもよくやるんですけど、
かわいい仕草ですよね~♪
by chariko (2008-01-21 04:15) 

にゃん

にゃんのところは ー5℃程度です
 こういうとき クルマのガラスは 曇っています
  内側が凍っていて 拭くと ガラスがジャリジャリいいます
   20分ほどで解けますが このごろはガソリンが高いので
    凍ったまま走り出します このための事故も報告されています。
by にゃん (2008-01-21 05:25) 

Cocoa母ちゃん

こちらも今朝うらやまがうっすらと雪化粧が (^ ^)
2年前ココアの出産のとき以来の雪です!!

お二人さん、、、気持ちよさそうにおはこのなかでスヤスヤ、、、
なんだかそのおはこ、、、ぴったりですねぇ (⌒⌒)
何が入ってた箱かなぁぁ???
by Cocoa母ちゃん (2008-01-21 09:15) 

ぷち

ふぁ~あ。。。私もだんだん眠気が・・・(笑)
仲良く使ってますね(^-^)
・・・いっぱい寝たばかりなのに、また、寝るのね?(^-^;)
by ぷち (2008-01-21 11:38) 

カトリーヌ

マイナスの気温なんて想像出来ません(ー_ー )ノ"
ムリです(笑)しかし、寒いですよね(´ヘ`;)
ホントにモンちゃんコンチちゃんを見ていると顔が
ほころんでしまいます(〃⌒ー⌒〃)
色違いキャットが左右に並んでお寝んね♡
はー、かわいいっ(*ё_ё*)
いっぱいいっぱい寝れてうらやましいなっ(´▽`;)
by カトリーヌ (2008-01-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。