SSブログ

ちょっといい写真と新しいおもちゃ [日常]

『チュ♪』

 

『隙あり!』            『びっくりしたぁ!』

お~今日はめずらしくモンからチューしたんだね^^

 

 

ところで!

新しいおもちゃ買ってきたよー

 

 

ジャン!

キャットニップ キャットダンサー

前から気になってたおもちゃです、結構反応がいいらしい♪

 

パッケージの裏の猫ちゃんも楽しそうだし(≧m≦)

 

どう?いい匂いするかな?

 

『ふんふん、なるほどー』

 

『ほほ~』

 

で、コレで遊ぶーー?

『ボク遊ぶー!』

 

『ボクは別に・・・・』

 

ん~モンには今ひとつだったようです。

ちなみに、コンチはどんなおもちゃでも反応がいいです(≧ω≦)b

 

さて、このおもちゃを使ってそらとぶねこにチャレンジしてみようかな~ 

 

キャットニップ キャットダンサー

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(29)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 35

ひぃ~さん

ちょっといいお写真じゃなくて、とっても素敵なお写真ですよ~
モンちゃんからのチュー、コンチちゃん嬉しそうですね!

キャットダンサー、うちは無反応でした・・・
またたびが好きでないので仕方がないのかしら。
コンチちゃんのそらとぶねこ、楽しみ!^^
by ひぃ~さん (2008-01-18 13:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ウチもこのおもちゃ、大好きです!
うわー!コンチくんのそらとぶねこが見られるのでしょうか!?
やる気満々のコンチくんに期待大です!
モンくんがそらとぶところも見てみたいですけど、モンくんはちょっと無理そうかな?立つ猫くらいはいけそうかな?
by skimble (2008-01-18 13:51) 

カトリーヌ

ステキなショットですね♡
いつもと逆で、モンちゃんからのチュー(* ̄◎ ̄*)
キャットダンサー、うちにもあるのですが最初だけ
興奮していましたが、いまではもう見向きもされません(ρ_;)
コンチちゃんのそら飛ぶネコ、楽しみでーすv(^▽^)v
by カトリーヌ (2008-01-18 14:09) 

花火師

1枚目いいですねーほのぼのします。

 やる気満々のコンチくんに期待しますよ〜
by 花火師 (2008-01-18 14:56) 

あつこ

一枚目の写真すごくいいですね~
ポストカードに最適~
おもちゃも、ふたりでは好みが違うのね~(^ω^)
by あつこ (2008-01-18 15:40) 

サクラコ

チューしてますね~!かわいい写真ですっ!
コンチくんすごいジャンプをみせてくれそう!!!
こりは期待できそうですぅ!
by サクラコ (2008-01-18 15:51) 

minsuke

写真綺麗ですね~!
おもちゃで遊ばせるとき、あまりやる気がなかったりすると
こっちががくっとしますね。
2匹いるとどちらかがやる気があったりしていいですね。
僕の場合、1匹なのでやる気がないと写真撮っててどっと疲れます。^^;
by minsuke (2008-01-18 15:55) 

yoshibuu

コンチ君ヒゲもピーーーーンとなってやる気マンマ~ン!!
どんな写真になるのか楽しみ♪
by yoshibuu (2008-01-18 16:16) 

misuke-yota

すばらしくイイ写真ですね~♪額に入れて飾りたいくらいです。
いつもコンチくんのチューをモンくんが避けてるイメージが…(^-^;
やる気まんまんのコンチくん、大ジャンプを期待しています。
やる気なし(笑)そういうモンくんのファンです(*^^*)
by misuke-yota (2008-01-18 16:21) 

ぷち

素敵な写真(///∇///)
やる気満々のコンチ君の表情、本当にイキイキしてますね☆
ジャンプ写真、楽しみにしてるよ♪
by ぷち (2008-01-18 16:47) 

makizukin

涙が出るほど羨ましいショット!

ここでも性格の違いが出て面白いですね^^
熱いコンチくん、期待通りの動きを見せてくれるのか?!
楽しみでーす♪♪
by makizukin (2008-01-18 17:55) 

コンチくんの、やる気満々の瞳、すっごい力ありますー!
これは期待できますにゃ♪
by (2008-01-18 18:24) 

いいショットですね耳の後ろにチュ・・なんてモン君らしい♪
やる気漲るコンチ君と、やる気0のモン君(笑
そらとぶねこ・・これは期待大ですねー楽しみ♪ぜひぜひ。
by (2008-01-18 19:26) 

ダビダビ

モン君からチューするなんて、かわいい〜
ナイスショットですね!!よくぞ、その瞬間を逃さなかった!(笑)

そのオモチャ、ダビデが大好きで
ムササビのようになって遊んでました!
デブなので空は飛べなかったけど(笑)
コンちゃんの飛びっぷりに来たいしまーす(^◇^)/
by ダビダビ (2008-01-18 19:35) 

miffy

モンちゃんからコンチちゃんにキスしてるのって初めて見ました~
満足気なモンちゃんと驚くコンチちゃん可愛い(〃▽〃)キャー♪
やる気まんまんのコンチちゃんの空飛ぶ猫楽しみにしてます~
by miffy (2008-01-18 20:56) 

キス~♪ いいわね~若いって!(←おばさん化)
by (2008-01-18 21:00) 

corrado

おー1枚目の写真が最高です!
モンくんからコンチくんは珍しいですね(^^
by corrado (2008-01-18 21:24) 

えのみ

『チュ♪』がと~~っても可愛いよ~♪
やる気満々のコンチちゃん、鼻息荒らそう…(^^♪
どんなジャンプだったのかなぁ~。
by えのみ (2008-01-18 21:25) 

びぃ★

1枚目、最高ですね~
モンちゃんからなんてかわいいですね~
コンチちゃん、ジャンプを楽しみにしてますよw
by びぃ★ (2008-01-18 21:30) 

うふっ♡ コンチちゃん、今日はモンちゃんにやられちゃったね
仲良しさんでとっても可愛いショットですね!
コンチちゃんのやる気まんまん!! 可愛いーっ
目が輝いていますね~どんな風に遊ぶのか
見てみたいわぁ・・私も目が輝いちゃうわん
by (2008-01-18 21:32) 

キナコ

いやぁ、チューいいですねー♡
横顔のモンくんがすごくかわいいです!!
コンチくんのはしゃぎぶりが気になります♪
by キナコ (2008-01-18 22:02) 

べっこら

モンちゃんのチュー可愛い!
コンチくんの歯が見えてるかわいい~
by べっこら (2008-01-18 22:59) 

ふう

わぁ~、モンちゃんたらかわいい!
仲良しさんでいいなぁ。

やる気まんまんのコンチくんは目がキラキラしてて素敵だわぁ~~。
by ふう (2008-01-18 23:53) 

kotetu

癒される~仲良し写真!
しかし、キャットダンサー気になる~
by kotetu (2008-01-19 00:57) 

マク

キャットダンサー、前から気になっているんですが、まだ買ってません。
実際にコンチちゃんの反応はいかがでしたでしょうか?
そらとぶ猫の写真、楽しみにしてまぁす♪
by マク (2008-01-19 01:33) 

TAKUMA

フレンチキスって言うのかな、イイ雰囲気。
やる気有る無しの差がオモロイ。
by TAKUMA (2008-01-19 12:46) 

窓際

やっぱココの写真はうちゅくしぃ~っ
わたくし、
デジイチ、持ち腐れになりそうで恐ろしいっす。

空飛ぶ写真、
楽しみにしてますゼ♪
by 窓際 (2008-01-19 14:35) 

miacat

めずらしくモンくんから?
ステキな写真が撮れましたね。(ちょっと羨ましい・・・)
コンチくんのそらとぶねこ、楽しみ~。
by miacat (2008-01-19 20:17) 

amiyan

モンちゃんとコンチちゃんがチューしてる!とっても素敵なお写真ありがとうございます(o^-^o)
コンチちゃんのやる気まんまんな顔、可愛いです☆そらとぶコンチちゃん、見たいです。ぜひぜひお願いします♪
by amiyan (2008-01-19 23:57) 

じゅん

おぉ~、コレはホントに珍しくないですか?
モンちゃんからチューだなんて?
とっても可愛らしくて癒されちゃいました♪

是非是非、そらとぶコンチちゃん撮ってくださいまし~☆
by じゅん (2008-01-20 00:13) 

Chee

はじめてみたーー!!
コンチくんの反応が楽しみです!!
どんな風に使うのかも、ちょっと想像できないし。。
続き、楽しみにしてますわよん〜(* ̄┏Д┓ ̄*)
by Chee (2008-01-20 00:30) 

ユーミン

素敵なシーンです。
額に入れて飾りたい、頂いて帰りたいけどだめでしょうか?
シルエットに近い映像大好きなんです。
 
キャットダンサーぜひ結果を載せて下さいね。今考え中なんです。
by ユーミン (2008-01-20 01:12) 

chariko

モン君からのチュー、いいお写真ですね♪
初めて見ました~!!わーい!!
コンチ君のびっくりした~が、これまたかわゆい。
コンチ君も嬉しかったでしょうね~。
モン君のこと大好きですものね^^
空飛ぶコンチ君、楽しみです~☆
by chariko (2008-01-20 02:16) 

1枚目良いですね~^-^w

パッケージの裏の猫は嘘っぽさ爆発ですね~-ヮ-;;
が! コンチ君なら飛んでくれる気が・・・
頑張れコンチ君>ヮ<♪
by (2008-01-20 02:20) 

あ、コレも可愛い♪
by (2008-01-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒゲで遊ぶベッドでぬくぬく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。