SSブログ

大掃除の合間に [日常]

『今日は仕事納めだね~、

で、明日からは・・・』

 

 

『だらだら出来るねー』

モン、だらだらは出来ないんだよー

 

『なんで?』

大掃除したり、正月の準備したり・・・いろいろあるからね。

 

『ふ~ん』

 

『でも、ボク猫だから関係ないよね?』

 

**********************

 

私が掃除している間、やっぱりモン&コンチも落ち着かないのか、
私の後をつけまわしたりして動き回っています(特にコンチ)が、

休憩してると・・・

いつの間にか仲良く寝てます♪

 

気持ち良さそう~

 

と、2匹の姿を見て癒されてます。

 

ぷぷっ♪コンチ片目が開いてるよー

 

  


★ワンニャン福袋★
買おうかどうしようか激しく悩み中

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 24

トーマ

モンちゃんとコンチくんのおねんねショットが可愛すぎる~~。

コンチくん 寝たふりを覚えたのかな?w
by トーマ (2007-12-28 15:02) 

私も今日が仕事納め♪
でも、主婦業は明日からが・・・・・TワT;;;
by (2007-12-28 15:43) 

ぷち

そーなのよ、私と夫が落ち着かず動き回ってると
なぜかセナも忙しそう(笑)
何もしないくせに(邪魔はするけど)寝ちゃうこともできないみたい。
やっぱり手伝ってるつもりなのかな?(笑)
by ぷち (2007-12-28 16:03) 

本当にいつも仲良しですね(o^^o)
by (2007-12-28 16:18) 

あつこ

うわ~かわいいわ~
こんな姿見たら掃除なんてしてられないわ~
いっしょにお昼寝してしまいますね~
by あつこ (2007-12-28 16:47) 

yoshibuu

癒される~。
コンチ君の片目に!!
by yoshibuu (2007-12-28 17:28) 

miffy

モンちゃんのおっぴろげかわいい~
コンチちゃんったら片目を開けて寝てるΣΣ(〃▽〃 )
2ニャンでくっついて寝てる姿かわいすぎです~
by miffy (2007-12-28 17:34) 

にゃんでこんにゃにかわいいシンクロにゃんなのでしょう!
あー、もう、大掃除も年賀状もてぇーいっ!って
したくなっちゃいます。
by (2007-12-28 19:27) 

makizukin

あまりの仲良し姿に癒し効果も倍増ですね~^^
どんなに忙しくても、にゃんこはゴロゴロしててくれなくっちゃ♪
by makizukin (2007-12-28 22:06) 

ひぃ~さん

こんな可愛い2ショット見たら、一緒にコロンとしたい!
大掃除は来年に越してしまいそうです。(笑)
モンちゃんもコンチちゃんもヒロオトさんが大好きなのね。
心を癒してくれる大事なお仕事をしてくれてますね♪
by ひぃ~さん (2007-12-28 22:57) 

TAKUMA

大掃除、邪魔はしても手伝ってはくれないもんなぁ。
by TAKUMA (2007-12-28 23:25) 

べっこら

2ニャンが仲良くお昼寝している姿は本当の癒しですね。
by べっこら (2007-12-28 23:29) 

えのみ

今日は頭をくっつけて寝ていますね。
寝顔が可愛くて本当に癒されますぅ。
いつもどこかしらくっついている…(^^♪
本当に仲良しな2ニャンですね。
by えのみ (2007-12-29 00:12) 

花火師

仲良しショット・・・かわいいなー
癒されました
by 花火師 (2007-12-29 00:31) 

chariko

ヒロオトさんの後を追っかけまわしてる
二人がとってもかわいいですね^^
で、ヒロオトさんが休憩したら安心したのですかね?
頭くっくけて寝てるーーー!!
んもう、かわいすぎです~♪
コンチ君の片目開けにもメロ~~。
仲良く寝ている姿に本当に癒されましたー(^o^)/
by chariko (2007-12-29 00:34) 

キナコ

うぅ~、二人揃っての寝顔、最高ですね!!
かわいすぎる~~~☆
掃除そっちのけで、ずっと二人の姿に見入ってしまいそう・・・。

あたしは31日までお仕事が続きます(´Д`;)
モンくん、コンチくんに癒されたいと思います♪
by キナコ (2007-12-29 01:18) 

misuke-yota

なんでこんなに仲良しなのぉ~(*^▽^*)
こんな姿を見せられちゃったらお掃除続けられません。
何もせずに、見守り続けたいです。
by misuke-yota (2007-12-29 13:15) 

ヨンタロー♀さんとこから来ました。
なんてかわいいオネンネ姿!
by (2007-12-29 18:34) 

ふう

あ~~~~~、こんなにゃんずの姿を見てしまったら癒されすぎて動けなくなりそうです・・・。
やっぱりにゃんずってこっとが忙しくしてると一緒にそわそわして、まったりすると一緒にまったりするんですね。
うちもそうだわ。
by ふう (2007-12-29 19:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくんとコンチくんの寝顔かわいい~♪
大掃除の疲れを癒してくれそうですね(^^)
今日キッチンの大掃除をしていたら、アルボンがキッチンカウンターに
やってきて、応援?してくれました。
ネコなりに協力しようとしているようです。
by アルシャン家 (2007-12-29 20:54) 

okearai

かわいいい〜!!!掃除とかなにか始めると
必ずのぞきに来てじゃましますよね。
いつも一緒 くついてて、本当に仲良しなんですね(^▽^)
by okearai (2007-12-29 21:57) 

ヒロオトさんと一緒に休憩中?かわいいにゃぁ~(^^)
ヒロオトさんと一緒に居る時間が多くて、喜んでいるのでしょうね♪
by (2007-12-30 01:27) 

mitsu

すべてがシンクロ~可愛いです!
最後のコンチちゃんの片目あけ・・・
もう~決まりすぎです。
にゃんこ THE MOVIEのCMを見るようです。
by mitsu (2007-12-30 10:08) 

カトリーヌ

きゃーーかわいいかわいい♡→ܫ←♡♪
頭をくっつけて、なんてかわいらしいショットなのでしょう♪
そういう姿ってホント癒されますよね~(*' '*)
うちも掃除をしている間中、つけまわしていました(笑)
チェックが厳しいのでドキドキしますヾ(´▽`;)ゝ
by カトリーヌ (2007-12-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Old Box今日もやられてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。