SSブログ

今日もやられてます [日常]

モン&コンチの姿が見えないなー

と、探してみたら、

寝室のベッドの上にいました。

2匹で何してたのー?

 

『見ればわかるでしょ・・・』

 

『うぅ』

コンチのペロペロ攻撃かー

 

『ちょっとだけならいいんだけど、しつこいんだよね』

だね。

 

『そろそろ、やめてくれない?』

 

コンチ、全然聞いてないね・・・

 

『あ♪ソコちょっと気持ちいい~』

モン!今日はビシッと言わなきゃ!

 

『いい加減に・・・・』

 

『しろーー!!』

お!モンガブリが出たね!

これで、コンチも諦めるかも!?

 

『モンガブリなんて効かないんだよ~』      『がぁー』

 

『・・・もういいや』

 

『ボクのペロペロ攻撃は強力だからね♪』

わー、コンチ悪い顔してるー

 

『よ~~し、』

 

『ボク、来年こそはコンチのペロペロ攻撃を打つ負かすよ!』

うん、モンなら出来るよ!頑張ってね。

 

コンチのペロペロ攻撃は相変わらず、だれかれ構わずしてきます。
モンは人を舐めることなんて一度もしたことないので初めはびっくりしました。

かわいい仕草なんだけど、本当にしつこいです(笑)

 

*****************

ご訪問やコメントいつもありがとうございます。

明日、今年最後の記事をアップしたいと思います。 

 

 

★おまけ★

タイトル【ウド鈴木モン】

 

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

人にもペロペロ攻撃は珍しい~
グッタリ気味のモンくん、怒らないなんて優しいのですね。
最後の写真、モヒカン?カッコイイ!モン君と思ったら・・
タイトルが・・ウド鈴木モン~(笑 そっちかい!笑ってしまいました。
by (2007-12-30 14:39) 

ichimi

人にもペロペロ攻撃ですかー!
やっかいですな、舌痛いし(汗)
仲良く毛づくろい…いいなぁー。
うちはそんなの遠い過去の日って感じ…。

ウド鈴木モン、サイコウ!
by ichimi (2007-12-30 15:12) 

緋炎

ウドモンちゃんに爆笑してしまいましたw
今年最後の大笑いかも^^
by 緋炎 (2007-12-30 15:57) 

えのみ

コンチちゃんのペロペロは最強なのね~!(^_^;)
モンちゃん来年は負けないで~!応援してるよ。
ウドモンちゃん…最後まで笑わせてくれますね♪
by えのみ (2007-12-30 17:10) 

マク

ペロペロ攻撃、凄いんですね~
うちもペロぺロしてくれますが(ハルが)、あっさりしてます。
2匹で仲良さそうなのが、相変わらず羨ましい~!!!!

ウド鈴木モンちゃん、結構お似合いです♪
次は眼鏡で天野くんだね~!(笑)
by マク (2007-12-30 17:37) 

モンちゃん、こんにちは。
私はBUDDYの母です。
私も毎日ペロペロならぬベロベロ攻撃に辟易しています。
かわいいけど、しつこいし、それに冬は寒いのです。
打ち負かす方法がわかったら、ぜひご指南ください。
よろしくお願いします。

ヒロオトさん、こんにちは。
今年の私はモンちゃんとコンチちゃんにどれだけ癒されたことでしょう。
感謝&感激です。
ありがとうございました。

一日早いですが、どうぞよいお年をお迎えください!!
また、来年デス(予定)。
by (2007-12-30 18:07) 

miffy

コンチちゃんのペロペロ攻撃にモンちゃんもたじたじですね(^-^;
モンちゃんのガブリ攻撃にもめげずに舐め続けるコンチちゃんってスゴイですね~
モンちゃん来年はコンチちゃんに負けないようにペロペロ攻撃を仕掛けてくださいね^^

ウドモンちゃん笑えます(*≧ε≦*)
by miffy (2007-12-30 18:15) 

misuke-yota

ペロペロコンチくん、可愛い~(≧▽≦)
困っちゃうくらいに熱心なのはどうしてなんでしょうね(笑)
来年こそは!って、モンくん気合い入れて頑張ってね~!
ウドモンくん…、コンチくんの攻撃を避けられるとは思わないんですけど~(笑)
by misuke-yota (2007-12-30 18:33) 

yoshibuu

コンチ君はやさしいんですよね~
ん?ありがた迷惑なの?モン君。
うちの猫、舐めるの数えてたら70回以上舐めてましたよ~
って、数える私は超暇人(#^m^#)
by yoshibuu (2007-12-30 19:26) 

TAKUMA

二人の時間、邪魔しちゃいけませんね。
こんな舐め舐めしてると、ベチャベチャになりそうな気がしちゃうのですが…。
by TAKUMA (2007-12-30 19:35) 

あつこ

モンちゃんは迷惑顔だけど、微笑ましいです~
ウドモンちゃん、かわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-12-30 20:05) 

symphony

最近は2ニャんズの仲良しが多いですねぇ~
寒くなってきたからかニャ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何はともあれ仲良し兄弟のお姿を拝見できるのは
嬉しい限りです^^ 
今年も押し迫ってまいりました、、
何かとお世話になったこの一年、仲良くしていただいて
ありがとうございました、また来年も宜しくです(*^ω^)ノ
皆さんで、楽しい新年をお迎えくださいませ♪
by symphony (2007-12-30 20:16) 

まつきち

うちのネコたちもぺろぺろしたかと思えば、
ガブガブ攻撃になっていたりします。
モンくん来年の抱負が決まっているんですね。
頑張れ~。
では来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
by まつきち (2007-12-30 22:03) 

花火師

そうそう!ぺろぺろ攻撃からガブリってありますよね(爆笑)
でも仲がいいということで許してあげましょう(笑)
by 花火師 (2007-12-30 22:16) 

べっこら

モンちゃんとコンチくんは仲良しさんでいいですね~
仲の良い兄弟来年も仲良しな姿を見せてくださいね
モンちゃん来年は・・・・・たぶんこのままだよね・・・・頑張れ!
by べっこら (2007-12-30 23:49) 

makizukin

昨日Cheeさまのベストショット集で、コンチちゃんの小さいときの写真みて目が三日月になってました^^
あっという間に大きくなりましたね~
でもあんな時から仲良しだったなんて♪
そしてあの頃からモンちゃんは辛抱強かったんですね~
本当に性格それぞれで可愛いわ~~~(^m^
by makizukin (2007-12-31 00:18) 

キナコ

tonからニックネーム改めました・・・。

ウド鈴木モン、むっちゃ萌ですね~♪

うちのさくらも、結構ペロペロしますねぇ。
人の手から顔からまずは舐める(笑)
赤ちゃんの時から犬に囲まれて育ったせいかな?
と思うときもありましたが、コンチくんは不思議ですねー。

でも、2匹揃った寝顔はホントに天使です!
by キナコ (2007-12-31 00:51) 

カトリーヌ

ぷぷ(* ̄m ̄*) ウド鈴木モン サイコーですd(^0^)b 

ミュウも、しつこくペロペロします。似ているだけあって
することも同じなのでしょうか(´ー`)
モンちゃん、来年こそがんばってネ☆⌒(*^∇゜)v
by カトリーヌ (2007-12-31 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除の合間に2007を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。