SSブログ

Old Box [日常]

『コンチです』

 

『モンが前に使っていたハコの事なんだけど・・・』

 

『実はボクが愛用中です!』

 

『寝心地はサイコー。』

 

『ボクにピッタリです!』

はみ出てるような・・・・

 

ボロボロのハコ、

モンも工夫して使っていました。

【片手置き】

 

【両手置き】

 

【首置き】

などなど・・・

 

でも、

『そろそろ新しいの欲しいんだけど・・・』

さすがに使い辛かったようです。

 

『今度は少し大きめでお願い、、』

 

『ね!』

 了解!

で、現在はこんな感じに

それぞれ使ってくれています。

 

なんとか収まっているかな(^▽^;)

 

★おまけ★

クリスマス、

ソムリエコンチはシャンパンをチェックしてくれました(≧ω≦)b

 

  


★ワンニャン福袋★
買おうかどうしようか激しく悩み中

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

skimble

こんにちは。scoskiです。
New Boxに続いてOld Boxとは!(笑)
しかも工夫して使ってる~!可愛いです~!ピッタリというかギリギリな感じもしますが…(笑)
やっぱりモンくんの匂いのする狭い箱だからコンチくん的に最高なのかな?
ソムリエコンチくんに私もワインを選んでいただきたいものです。
by skimble (2007-12-27 12:54) 

misuke-yota

あははっ モンくん、コンチくんそれぞれに箱を楽しんでますね♪
はみ出も実はカスタマイズだったりするのかしら?(笑)
その箱のまま膝の上に乗せたいです~(*^▽^*)
by misuke-yota (2007-12-27 13:51) 

mitsu

素敵なお部屋にボロボロの箱・・・素敵です ^^
壊れかかった切れ目は
各パーツの置き場には最高のようですね~
子笑いの連続です・・・
by mitsu (2007-12-27 14:08) 

緋炎

コンちゃん、ますます可愛くなってますね^-^
ソムリエっぷりもなかなかです。

モンちゃんは、新しい箱が強度的に問題だったのが笑えましたが、それもまた愛らしい1コマでした。

最近、なかなかネットできなくてまとめ読みになっちゃって;w;ですが、しっかり癒されてます^-^
by 緋炎 (2007-12-27 14:31) 

ぷち

モンくんものっすごい工夫して使ってたのね~。
ボロボロ・・・に見えても、
それがかえってお気に入りだったりするのかも(笑)
コンチくんっていつまでも顔が子ども顔(やんちゃ顔?)だね(^-^)
by ぷち (2007-12-27 14:43) 

みゅう

モンちゃんが工夫して使っている姿がおかしい~(笑)
同じものでも、色々な楽しみ方があるのね(^_-)-☆
コンチちゃんもちょっと小さそうだけど、その方がきっと落ち着くんでしょうね~(笑)
二人で箱に入っている姿がとっても可愛いです(*^。^*)
by みゅう (2007-12-27 16:25) 

kako

 こんにちわー♪
ハミ出具合が またたまらないんですよね(´∀`*)
ボロボロ・・でも、すごくオシャレに見えるのですが。。
HMVのお箱 まだまだ捨てられませんねぇ( ̄ー ̄)
by kako (2007-12-27 16:59) 

miffy

それぞれ新旧の箱を工夫して使ってるモンちゃんコンチちゃんとってもかわいいですね(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2007-12-27 17:24) 

Chee

ボロボロの箱にも、様々な思い出が詰まってるんだよね(笑)
そう言えば、こむぎちゃんだってボロボロのお風呂愛用してるし!(爆)
ソムリエコンチくん。
決まってますね~(人´∀`)
by Chee (2007-12-27 20:21) 

そういうことでしたか!
コンチくん、お下がりで満足なんて、おりこうな弟にゃんですこと。
by (2007-12-27 20:39) 

えのみ

コンチちゃんは窮屈そうだけど
お下がりをしっかり使っていてえらいね。
モンちゃんの「片手起き」のほっぺとろ~りが良いな♪
『箱好き兄弟物語』なんてお話ができそう!(^^♪
by えのみ (2007-12-27 21:27) 

ふう

破れた部分からはみ出してる体の傾き具合が心地よいのかしら?
箱って好きだよね。
モンちゃんは特に(^0^)
by ふう (2007-12-27 21:48) 

あつこ

ソムリエ写真、最高っす!!
かわいすぎです~
ふふふ、どこの箱もカミカミされてボロボロになるんですね~
ボロボロほど愛着がわくのかしら(^ω^)
by あつこ (2007-12-27 22:08) 

べっこら

コンチくんもモンちゃんもお気に入りの箱があっていいですね。
by べっこら (2007-12-27 22:51) 

chariko

Old Boxはお役目終了かと思っていましたが、
まだまだ現役続行中だったのですね!!
コンチ君、うまいこと納まってますねー^^
モン君もあんなに工夫して使ってたのか~。
それぞれ気持ちよさそうだけど、やっぱり大きいNew Box
のほうが寝心地いいかな~。
二人とも箱入りになってよかった、よかった^^
ソムリエコンチ君のお顔がかわいいですーー(≧v≦)
by chariko (2007-12-27 23:46) 

キナコ

またコンチくんがおっきくなったように見えますね!

それにしても、ホントに居心地良さそうで見てて
目がハートになっちゃいます!
by キナコ (2007-12-28 00:17) 

makizukin

うう~ん、ひとりにひと箱!
納まりが良くて良い感じですね~^^
齧られた跡や崩れ具合がまたアジで!
by makizukin (2007-12-28 02:28) 

サクラコ

↑ハイ、うちもボロボロのお風呂でしゅ(笑)
年季の入った箱ほど愛着があるものなにょよね~!
キモチ良さそうに寝てますね!
ソムリエコンチくんかわいい♪
by サクラコ (2007-12-28 09:56) 

yacco

ここまで使えば箱も本望・・・箱に生まれてきた甲斐があるってもんYO!(爆)
by yacco (2007-12-28 11:14) 

mouse1948

こんにちわ、
シャンパンですか。
我家は1,499円のカバのロゼ・ブリュットにしました。
コンチ君は職業人ではないので、「ソムリエ」ではなく、「ワイン・エキスパート」ですね。
by mouse1948 (2007-12-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Box大掃除の合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。