SSブログ

2匹の気持ち [日常]

コンチ、眠いんでしょ~

横になったら?

 

ホットカーペットつけっぱなしにしておくね。

 

ちょっと出掛けてくるけど、いい子で待っててね。

モン&コンチのクリスマスプレゼント買ってくるよー♪

 

じゃあね・・・

 

バタン、ガチャガチャ。

 

 

 

『ボク、知ってるんだよ。。。

本当の目的はヒロオトとダンナだけで美味しいモノ食べに行くってこと・・・』

 

『・・・・ボクもごちそう食べたい』

 

****************

 

 

『プレゼント何買ってきてくれるんだろう?』

 

去年のプレゼントはコンチに盗られちゃったからなぁ』

 

『楽しみだなぁ♪』

 

ごちそうもプレゼントも明日のお楽しみだよ^^

喜んでくれるかな~

 

さて・・・ウコンを飲んで今日もたらふく飲んできまーす!

 

 

★今日の寝姿★

仲良く、ベッドの上で寝ています。

 

でも、モンはちょっと不満そう?

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

ichimi

プレゼント何だろねー!
なんか私まで楽しみになってきちゃったよー(笑)

なんだかあちこちで「ウコン」が大活躍(笑)
by ichimi (2007-12-23 13:25) 

コンチくん、大きくなったと思ってても、寝顔がコドモっぽいですね。
ふふふ、かわいー。

ヒロオトさんはウコンですか。
私はシジミ&カキエキスです!
by (2007-12-23 18:45) 

ウコンを飲んで… にウケました!(^0^)
気合入ってますネ。
でもウコン、翌日ほんとにラクなんですよねぇ~(^-^)
by (2007-12-23 18:48) 

misuke-yota

“ウコン”!(笑)
オイシイもの、イイですね。
楽しめましたか?
モンくん&コンチくんのプレゼント、私も楽しみです(*^∇^*)
by misuke-yota (2007-12-23 19:30) 

makizukin

明日のプレゼントが楽しみですね~☆

コンチちゃんの眠い姿かわいい^^
うちのNも眠いのにがんばって、船漕いでるときがありました。
眠いけどちょっと起きてなきゃ!みたいな・・^m^
by makizukin (2007-12-23 21:25) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
コンチくんの寝顔、かわいいですね(^^)
モンくんとコンチくんの寝姿も仲よしでいいわ~
明日のごちそうとプレゼント、私も楽しみです。
うちは、アルボンのプレゼント、何も用意してません。
2にゃんに怒られちゃうかな~
by アルシャン家 (2007-12-23 22:24) 

べっこら

モンちゃんどんなプレゼントだろうね~楽しみだね~
コンチくん寝姿可愛い~
2にゃんでお留守番なら淋しくないし良かったね。
ヒロオトさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by べっこら (2007-12-23 23:44) 

えのみ

あぁ~~ばれてるぅ~。(^_^;)
あ、モンちゃんの誕生日もうすぐですね!
by えのみ (2007-12-24 00:46) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
コンチくん、ちっちゃいのにしっかり悟ってるー!?なかなか賢いですね。(笑)
無邪気にプレゼントを待つモンくんが可愛いですね。
二匹にどんなプレゼントが届くのか、私も楽しみです~!
by skimble (2007-12-24 02:24) 

yoshibuu

最後の写真、顎の下に手が入ってるのかな?
by yoshibuu (2007-12-24 09:55) 

花火師

うちの2ニャンもカーペットの魔力で・・・(笑)
by 花火師 (2007-12-24 22:16) 

miffy

コンチくんホットカーペットの上で気持ちよさそうですね~
今年のクリスマス&誕生日プレゼントは何でしょうね^^
by miffy (2007-12-25 00:03) 

chariko

やーん、コンチ君の寝顔、か、か、かわいいーー!!
あはっ、でもこっそり出かけたのばれちゃってますね^^
パチって~~(笑)
素敵なクリスマスプレゼントが届きますように~☆
by chariko (2007-12-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。