SSブログ

クリスマスイブ♪ [クローゼット]

今日はクリスマスイブ♪

という事で、モン&コンチもクリスマスの衣装にチェンジ!

 

まずは恒例のお互いの匂いチェック。

 

だんだん激しさを増すクンクンタイム。

 

今日はかなりしつこくクンクンしてます。

 

今回の衣装は、私の着てないスカートからリフォーム。

お揃いでベストを作ろうと思っていたのに、
ミシンの調子が悪くて手縫いに・・・

で、間に合わなくなってしまって、コンチはベスト、モンはケープになってしまいました。
帽子は先日、じゅんさんからいただいたものです。

 

『ぼ~』

 

『シャキ!』

 

『いいなぁ・・・・ベスト・・』

ごめんね、モン(^▽^;)

 

昨日は、鶴舞にあるフレンチ【ラ・トリロジー】で食事してきました。

 

でも、殆どの写真がブレブレでした・・・

なんとかまともな写真が、

 

エビのスープにすずきのパイ包み。

他にも鹿のステーキやフォアグラのテリーヌなどなどいただきましたが、
どれもとっても美味しいものでした。

お店の雰囲気はシンプルで感じが良かったです。

もちろん、

 

ウコンのおかげでワインもたっぷり飲んできました♪

 

********************

 

モン&コンチへのクリスマスプレゼントは夜にあげたいと思っています。

喜んでくれるといいな。

『みなさんもステキなクリスマスをお過ごし下さい』

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

ハイジ

明日はモンちゃんの2歳のお誕生日ですね!
クリスマスが誕生日なんていいな。
プレゼントはもちろん2つですよね!
HAPPY BIRTHDAY TO MONT.
by ハイジ (2007-12-24 17:32) 

トーマ

おぉ~~~モンちゃん&コンチくんへのプレゼントはなんだろう?

それにお二人さんのサンタ似合ってますね。
by トーマ (2007-12-24 18:36) 

Merry Christmas~!
ふたりともnice!コスプレ(?)ですね。

ヒロオトさん、フレンチがお好きですね。
いつもすごくゴージャスでおいしそうなお料理を…!
うがー、私も食べたいよぅ。
by (2007-12-24 18:40) 

べっこら

ハッピークリスマス
プレゼント喜んでくれるといいですね。
by べっこら (2007-12-24 21:58) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
 お外でご飯・・・いいなー(泣)
by 花火師 (2007-12-24 22:17) 

Cocoa母ちゃん

あぁぁぁ、、、サンタさんが2人だぁぁ (^ ^)
嫌がらずに付けてくれるからすごいなぁぁ
我が家ではナミくらいかなぁぁ

ステキなDINNERをいただいたのですね(⌒⌒*)

↑Montくん、、、B-dayなのですかぁ
ちょっと早いけどおめでとうございます!!
by Cocoa母ちゃん (2007-12-24 22:21) 

corrado

今日はイブですね!
2人のサンタさん可愛いですよ。
やっぱり、クンクンするんですね。
あ〜外でフレンチディナー、オシャレで良いなぁ〜
by corrado (2007-12-24 23:26) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス☆

コスプレとってもステキです(=^・^=)v いいなぁ。こんなに可愛く着こなしてくれて♪

クリスマスプレゼントは喜んでくれましたか?
by 溺愛猫的女人 (2007-12-24 23:34) 

misuke-yota

MerryX'mas☆
モンくん&コンチくん、素敵なお洋服作ってもらってイイね~。帽子もお似合いだよ(*^o^*)
プレゼントはなんだったのかなぁ?
ヒロオトさんも素敵なお食事だったのですね♪美味しそうです~(≧▽≦)
by misuke-yota (2007-12-24 23:52) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも素敵なお洋服を作ってもらってよかったですね~
コスプレとってもかわいいです^^
プレゼントは何をもらったんでしょうね~

メリークリスマス(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

25日になってしまいました~
モンちゃんお誕生日おめでとう|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
by miffy (2007-12-25 00:01) 

makizukin

ベストを羨むコンチちゃんの表情がグーです(*^.^*)
クンクンは何を?
もしやヒロオトさんのスカートのニオイ?(笑)

メリークリスマスです^^♪
by makizukin (2007-12-25 00:38) 

えのみ

Merry Christmas!
2ニャンで帽子を被ってると可愛い~♪
カードのモンちゃん、ポーズ決まってますぅ。
by えのみ (2007-12-25 01:44) 

メリークリスマス☆
モンちゃん、コンチちゃんかわいい。帽子怖がらないんですね~。
ディナーもいいなあ。(酒が飲めていいなあ。私は投薬の都合上長い間おあずけ状態です^^;)
by (2007-12-25 10:51) 

Merry Christmas♪
かわいいサンタさんがふたりも!!
そして、モンちゃんお誕生日なのですか(^o^)
おめでとうございます!!
素敵なお誕生日&クリスマスを・・・!
by (2007-12-25 11:50) 

funi

ケープもかわいいよ!モンちゃん。
それにしても手作りだなんてすごいです~。
ベストはお見事。コンチ君がシャキっとするのもわかります。って、ケープもかわいいのよ~!もんちゃん、プリィティー!!
by funi (2007-12-25 13:00) 

Merry Christmas☆
こんなに可愛いサンタさんがいたら、楽しくて仕方がないですね!
by (2007-12-25 13:04) 

じゅん

きゃー、サンタ帽、2にゃんとも被ってくれて嬉しいです^^
ありがとうございますぅ~~~!!
なんて似合うんだろ♪とくにモンちゃんは最高です☆
ケープはなんだか妖精さんみたい♪
by じゅん (2007-12-25 18:12) 

chariko

サンタ帽子も手作りのお洋服も二人ともとってもよく
似合ってますよーん(≧v≦)
スカートを再利用なんて、ナイスアイデア!!
ケープもベストも素敵です~。
クンクンぷりがすごいですね^^
ディナーのお料理もおいしそう♪♪
by chariko (2007-12-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2匹の気持ちダブルイブパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。