SSブログ

リベンジトナカイさん [日常]

 

 

 

 

 

はい、それは・・・

 

 『なんでボクが・・・』

 

『ガンバレ、コンチ』    『人事だと思ってー』

 

先日、symphonyさんからいただいたトナカイさんのコスプレ、
前回嫌がられたので、リベンジでモンに着てもらおうと思ったけど、
やっぱり、なぜかモンはこの衣装がどうも苦手みたいなので、コンチに着せてみました。

 

『ぶかぶかだよ~』

モンより似合ってるよ、コンチ♪

 

★今日の寝姿★

【Vの字寝】

 

★いただきました★

miacatさんより、素敵なクリスマスカードをいただきました。

すごくかわいい~~♪

どうもありがとうございます!

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 23

モンちゃんの「むぅ」とコンチくんの「ぶー」
さすが兄弟、いい表情デスね♪
コンチkくん、ホントに似合ってるって、トナカイさん。
by (2007-12-21 17:29) 

miacat

コンチくんのぶぅーのお顔がカワイイ♪
カード紹介ありがと。
そして、遅くなったけど8000niceおめでとう。
狙えなかった・・・
by miacat (2007-12-21 17:31) 

じゅん

我が家でも似合っていたのはこまだったから、レッドの毛色の子のほうが似合うのかも?
コンチ君、トナカイを着た姿なんかこまとそっくり♪
by じゅん (2007-12-21 18:17) 

とっても似合ってます♪
コンチちゃんは、昨日のお洋服のほうがお気に入りなのかな?
by (2007-12-21 19:49) 

yoshibuu

どうして、にゃんこが衣装を着るとこうもカワイイのか・・・。
癒される~・・・。
by yoshibuu (2007-12-21 20:15) 

えのみ

コンチちゃん似合ってるよ~!
ボア製だから可愛いね。(^_^;)
『Vの字寝』もみているだけで楽しいです。
by えのみ (2007-12-21 21:10) 

makizukin

かわい~(*^m^*)
元が可愛いからムッとしても可愛いですね♪
コンチちゃんは低姿勢にならないのかしらん?
by makizukin (2007-12-21 22:03) 

べっこら

コンチくんかわいい~
でもモンちゃんのトナカイさんもみたいな~
by べっこら (2007-12-21 22:44) 

あつこ

あーん、なんてかわいいんでしょ(^ω^)
ふたりとも コスプレが似合ってうらやましぃ~v(^^)v 
by あつこ (2007-12-21 23:05) 

miffy

リベンジって言うからモンちゃんがするのかと思ったらコンチちゃんでしたか^^
ちょっと大きいけどとっても似合ってますよ~
by miffy (2007-12-21 23:28) 

マク

コンチちゃんの「ぶー」となったご機嫌斜め顔が可愛い!!
モンちゃんが「着ちゃったんだ~」と、ひょこっとした感じで見てるのが何ともいえずに可愛い!
うちも、サンタの帽子やらマントやらが実はあるのだけど、
大人しく着てくれるかなぁ、この3連休で頑張ってみます♪
by マク (2007-12-21 23:52) 

ふう

コンちゃん、とっても似合うわぁ~~~!
おとなしく着てますね。
トナカイさんもかわいいなぁ。
by ふう (2007-12-22 00:54) 

キナコ

わ♪予想外ですね!
コンチくんが着ちゃったんだ☆
でも、すっごく似合っててかわいいです(*^-゚)vィェィ♪
by キナコ (2007-12-22 02:19) 

花火師

猫事とはいえ大変ですね(爆笑)
by 花火師 (2007-12-22 03:31) 

コンチくん似合ってるよー
ブーと怒ってる(顔も可愛いーゴロンゴロンしちゃうんだー
by (2007-12-22 08:09) 

Cocoa母ちゃん

きゃ~~~~~ん (^ ^*)
一言だけ、、、、、ちゃわいいいいいいいいい♪♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-12-22 08:18) 

コンチくん、似合ってるぅ♪
サンタさんを連れて、我が家に来てくださいにゃ(=^^=)
by (2007-12-22 09:23) 

TAKUMA

コンチ君、イヴの夜はサンタ乗っけて走り回ってもらいます。
頑張ってね。
by TAKUMA (2007-12-22 12:34) 

ichimi

うーん、モンくんも正面から見てみたかったなー(笑)
「ぶー」って顔がニャイスです!
by ichimi (2007-12-22 18:46) 

コンチ君似合う^ヮ^v
色的にもピッタリ~^_^w
by (2007-12-23 22:06) 

misuke-yota

ぶー ってコンチくんが、とーっても可愛い♪
そんなコンチくんを見守っている?モンくんがまた可愛い♪
よたはサンタさんを試すことすらできませんでした(T_T)
by misuke-yota (2007-12-24 12:58) 

corrado

コンチくんトナカイのコスプレが似合ってます♪
色合いもちょうど良いし。
by corrado (2007-12-24 23:31) 

chariko

コンチ君、トナカイさん似合ってるーー!!
毛色もぴったりかも!!
着ちゃったんだ・・ってコンチ君を見てる
モン君のお顔がいいですね~ふふっ^^
今日はV字寝!!すばらすぃ~~。
by chariko (2007-12-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。