SSブログ

ツリーと白ワイン [日常]

クリスマスツリーを出しました。

 

 
 

いろんなサンタさんが並びました。

 

飾りつけをしてる最中は、もちろん2匹揃ってツリーをガシガシしていましたが、
「コラァーーーッ!!」の一言でなんとか無事飾りつけすることが出来ました。

 

しょうがないので、緑トナカイをガシガシするコンチ。

そういえば、去年この緑トナカイはモンにもガシガシされていました

 

いたずらされないように、高い所に置いていますが、

コンチが狙ってます・・・

クリスマスまで無事でいられるかな?

 

★白ワイン担当★

昨日は白ワインを飲みました。

もちろん、白ワイン担当のソムリエ、モンのチェックを受けます。

 

『なかなかいいシャブリだね』

 

一方、コンチは、

 

ワインクーラーの水を飲もうとチャレンジしていました(-ω-;)

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

makizukin

オーナメントはなかなか危険ですね(ー”ー;
クリスマスまで無事でありますように^^
by makizukin (2007-11-30 18:00) 

冬の白ワインはおいしいですよねー。
あ、昨日冬のビールはおいしいって言ったばかりだった。
コンチくん、お水の加減はOKでしたか??
by (2007-11-30 19:49) 

miffy

かわいいサンタさんがいっぱいですね~\(=^o^=)/
コンチちゃんが飛び乗ってツリーを倒しそうで怖い(^_^;
モンちゃんちゃんとワインの香りを嗅いでますね~
by miffy (2007-11-30 20:06) 

べっこら

クリスマスまでツリーが無事でありますように
猫さんにとっては興味のあるものだらけですものね。
ソムリエモンちゃん大活躍!
by べっこら (2007-11-30 21:33) 

溺愛猫的女人

こんにちは

クリスマスツリー…2年前の悪夢が蘇りそうです。
見ているだけのコンチくんはすごい良い子ですね。

いつか東西呑んべ夫婦で飲みに行きたいですね(=^・^=)/
by 溺愛猫的女人 (2007-11-30 23:47) 

えのみ

伸びをしてサンタさんを狙っているコンチちゃん
随分大きくなったなぁ~と感じましたが…
サンタさん気をつけてぇ~!( ;´Д`)
モンちゃんソムリエもできるの。すご~い!
by えのみ (2007-11-30 23:50) 

misuke-yota

可愛いサンタさんが大勢いるんですね(^-^)
にゃんずには魅力的な…(笑)
モンくんはかっこいいソムリエですが、コンチくん(^^;
お水に向かっちゃうなんてまだまだカワイイですね(*^∇^*)
by misuke-yota (2007-12-01 00:20) 

花火師

わーなかなかチャレンジャーですねー
うちは危険なので出しません(T^T)ウック!
by 花火師 (2007-12-01 00:43) 

確か今月でしたね、モン君の誕生日。
子供と同じ12月生まれなので嬉しいです^^
by (2007-12-01 08:48) 

yacco

クリスマス前にドンガラガッシャ~~~ン!!だYO!(爆)
・・・まぁ、うちはまだ何にも準備してないんですけどね(^^;)
ワインクーラーがおうちにあるヒロオトさんがすきです(ぷっ!) そういえばサクラコ家にもたしかあったなぁ~。。。のんべぇのあかし??(大爆爆)
by yacco (2007-12-01 10:37) 

ぷち

ツリーはきっとニャンズにとっては魅力的な置物でしょうね。。。
イタズラ、我慢できるかな?(笑)
モンくんソムリエみたーい(^-^)
by ぷち (2007-12-01 14:18) 

ろき

ツリーですか・・・
家にも小さいやつありますが、出したらニャンズの餌食になりそう。
小さいので玄関に飾ろうと思います。
しかし、ヒロオトさんの家たくさんのサンタさんがいて
いっぱいプレゼント持って来てくれそうですね。
私にも少し下さい!(笑)
良い子じゃなかったからダメ?
by ろき (2007-12-01 14:29) 

ガシガシやってる姿がまたまた可愛い!!!
クリスマスが来るぞ~と実感できますねー♪
ワインクーラーの水にチャレンジするコンチちゃん♡ナイス!
ソムリエのモンちゃんも、とってもステキよ~
by (2007-12-01 14:50) 

chariko

ツリーいいですね~。
サンタさんのバラエティ豊かで楽しいです~。
個人的には、右下の茶色のまゆげとおひげフサフサ
サンタさんがとっても気になります・・^^
コンチ君、狙ってますね~。
ツリーがクリスマスまで無事でありますように・・(*^o^*)/
白ワイン担当のモン君、ソムリエお疲れ様~!!
これからの季節、益々出番が多くなりそうだね~(笑)あはっ。
by chariko (2007-12-01 16:46) 

あつこ

あ、コンちゃんが狙ってる(^ω^)
うちのツリーもやばいですよ。
24日までは無事で・・・と願いますわ~あはは。
by あつこ (2007-12-01 20:56) 

ふう

わぁ~~~!
いよいよ12月、クリスマスですね~~~。
にゃんずにとっても楽しみがいっぱい?(^m^)
by ふう (2007-12-01 21:34) 

miacat

今年はツリー出すのあきらめます。
黒い子が暴れるから・・・
コンチくんが暴れないことを祈ります。
緑のトナカイも懐かしいなぁ。これは出してもOKかも♪
ソムリエモンくん、なんか渋いね。
by miacat (2007-12-01 23:38) 

ichimi

いいなぁ、かわいいオーナメントがいっぱい!
うちは歳三がくる前に大きめなツリーを買ってしまったので、どうしても床設置なんですよねぇ。
ちびっこ歳三が登るわ飾りを落とすわで大変でした(汗)
まぁ、もう登ることはないと思うのですが、飾りを落とすことはすぐ気がつきそうなので、落としても壊れないものを調達しないと出せませんー!
by ichimi (2007-12-01 23:42) 

カトリーヌ

ツリーの飾りがかわいいですね♡
我が家もそろそろ出さなくては...
いたずらされないことを祈りつつ。。。☆
モンちゃん、ソムリエだったんだ~(笑)かっこいいっ(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-12-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。