SSブログ

ちょっと早めのクリスマスプレゼント [日常]

モン、クリスマスプレゼントが届いたよー!

『プレゼント?』

そう!symphonyさんのブログの1周年記念プレゼントに当選したんだよー

開けてみようか、ワクワク♪

 

『へ~』     『こんなにかわいい袋がプレゼントだったのー?』

 

ジャン!

トナカイのコスチュームになんとおもちゃまでつけて頂きました!

 

こちらは恋ちゃんと類くんの写真、かわいい~♪

 

さ~て、

たくさんあるおもちゃで一緒に遊ぼうね。

 

『この匂いは恋ちゃんの~?』

んーどうだろう?

 

さて、モンはどうかな?

 

モン?

と、なぜか心が別の世界にあるモン。

 

しばらくして、

匂いチェックが始まりました。

遠くでコンチが見てるのが笑える(≧m≦)

 

で、そのうち、

『初めて見る顔だなー』

 

『こんニャろー』

 

『カプーーッ!』

 

『はーすっきりした・・・』

 

その後はコンチのおもちゃになりました。

 

さて、肝心のトナカイのコスプレですけど・・・・

 

モンに撮影を拒否されました・・・

せっかくのプレゼントなのに・・・(-_-メ;)

近いうちにリベンジします。

 

symphonyさん、豪華なプレゼントありがとうございました(= ̄ω ̄=)ノ

 

 

※いつもご訪問やコメントありがとうございます。
ここのところ、ご訪問やコメントへのお返事がなかなか出来なくてすみません。
 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 28

maguro-wasabi

可愛いオモチャがたくさん!当選おめでとう・・・
トナカイコスプレはその後姿だけでも面白いよ。
・・・って面白いじゃダメ?(笑)
by maguro-wasabi (2007-12-02 12:13) 

えのみ

ヒロオトさんは良く当たりますね~。
おめでとうございます♪
トナカイさんが床に落ちているのかと思ったら…
モンちゃんが着て拒否された後ろ姿でしたね。( ;´Д`)
是非見たいのでリベンジお願いします。
by えのみ (2007-12-02 13:16) 

当選おめでとうございます! 盛り沢山ですね~
モンちゃんの、くんくんしてから「こんニャろー」の時の両手・・
がっちり捕まえて、放さないのね~可愛い♡
自分の顔に押し付けているようにも見える・・
は~~またもや、メロメロ~となっちゃった♪
トナカイモンちゃん見てみたいな! 楽しみ!
by (2007-12-02 14:39) 

じゅん

ヒロオトさ~ん、symphonyさんとこからのプレゼント、我が家にも昨日とどきましたよ~♪
で、早速着せてみました☆
モンちゃんとお揃できれるとおもってたのにぃ~^^;
リベンジお願いしまっす!!(笑)
by じゅん (2007-12-02 15:15) 

みゅう

すごく素敵なプレゼントですね~!
うちは外れちゃったのでうらやましい~(笑)
おや、メインのトナカイさんは拒否されてしまったのですね(^_^;)
これはリベンジをぜひ期待します~(笑)
by みゅう (2007-12-02 15:20) 

たくさんのおもちゃ可愛いですねー
モンちゃん最初、何処見ているの?(笑
トナカイ。おちりのみでもキュートですよ~
リベンジお待ちしております。
by (2007-12-02 16:28) 

はなちゃい

真正面のモンくんを是非!!
後ろはツチノコに見えちゃって。。。。
それも可愛いんだけど。。。
by はなちゃい (2007-12-02 16:28) 

miffy

トリップしてるモンちゃんかわいい~
両手で捕まえてカプカプしてる顔もなんともいえないです(≧∇≦)
一度遊んだらもうあとはいいのねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
トナカイの後姿もいいわ~
モンちゃん今度はお顔も見せてね^^
by miffy (2007-12-02 17:48) 

makizukin

トナカイ見たいです~~^^
待ってますよん♪
by makizukin (2007-12-02 18:02) 

yoshibuu

モン君のトナカイ姿撮影拒否姿が、これまたカワイイわ~。
by yoshibuu (2007-12-02 18:31) 

わわー、こちらにもちょー豪華プレゼントがー!
symphonyさんは、器用な上に、大富豪さんですか?
はやくトナカイコンチくんが見たいな、見たいな。
コスプレ、楽しみですぅ♪
by (2007-12-02 18:53) 

symphony

↑大富豪の、、 だとイイんですけどねっ(*´ゝ艸・`)ププ
孫の可愛い姿みたさに、内職にせいを出したって感じ(爆)
ぐわっし!!と抱えこんでるおて手がキャワイィ~♪
コンチくんと仲良く遊んでね^^
トナカイ姿、完全に拒ひられちゃったかぁ~
恋ちゃんフェロモン付けとくんだったぁ~(笑)
リベンジもよろしこ♪
by symphony (2007-12-02 19:02) 

ふう

わぁ~~~~!
楽しいプレゼントたくさんですね。
コンちゃんもコンチくんも喜んでて。
トナカイさんのコスプレ見たかった・・・。
楽しみにしてまぁ~~~~す!
by ふう (2007-12-02 21:20) 

あつこ

いや~ん、トナカイのコスプレ、見たいよ~
こっち向いて~(笑)
リベンジお願いしますわ~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-12-02 21:36) 

カトリーヌ

ヒロオトさん、トナカイ当選されたんでしたよね♪
いいなっ♡私も狙っていたのですが、はずれました(´▽`;)
モンちゃん、こっち向いて~~!!
でも、拒否している後姿がとってもかわいいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-12-02 22:40) 

べっこら

いいな~モンちゃん拒否せずに可愛い姿をみせてほしいにゃ~
次回のリベンジに期待しま~す。
by べっこら (2007-12-02 22:49) 

corrado

こんばんは〜
プレゼントをしているなんて
symphonyさんって凄いですね。
実は初めて知りました・・・(汗

次回はトナカイのコスプレでっ!
by corrado (2007-12-03 00:56) 

chariko

プレゼント届いたのですね~。
ヒロオトさんが当選されたのチェック済みだったので(笑)、
モン君のコスプレ、楽しみにしてたんですよ~♪
って、あれ?モンくーーん!!
こっち向いてくれないかなぁぁ・・
でも、その完全なる拒否っぷりがかえって面白いです^^
恋ちゃんと類君の写真もめちゃカワですね!
おもちゃもいっぱいで、素敵なクリスマスプレゼント当選、
おめでとうございました~!!
by chariko (2007-12-03 01:28) 

花火師

撮影拒否・・・それは残念です。
ぜひ、リベンジを・・・モンちゃん協力してね
by 花火師 (2007-12-03 01:28) 

びぃ★

いいなぁ~
すごく豪華ですね。
モンちゃんすごい顔ww
コスプレ、リベンジ頑張ってください。
by びぃ★ (2007-12-03 06:51) 

プレゼントたくさんもらえると嬉しいですよね!^^
コスプレ・・・昼ドラ風でかなり笑わせていただいたから・・・(笑
クリスマスバージョンもぜひぜひぜひ(笑
あ、コンチ君もぜひぜひぜひ^^楽しみだなー。
by (2007-12-03 08:14) 

tieta4u

モンちゃんはウォーミングアップの時間が長いのですね(笑)

トナカイのコスプレ楽しみにしています。
確かにこの写真では何がなんだか、全然わかりませんね(笑)
by tieta4u (2007-12-03 08:20) 

ぷち

トナカイモンくーん!こっち向いてぇ~~!
・・・後姿だけでも十分かわいいけど(^-^)
おもちゃのサンタさんもかわいいですね。
by ぷち (2007-12-03 09:48) 

yacco

最後の写真、つちのこみたいで、これはこれでかわいいとおもうよ?(爆)
by yacco (2007-12-03 10:20) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

トナカイさんのコスプレ、私も楽しみにしていたのに
残念です。
symphonyさんもごめんなさい。
なぜか今回は着たままうつぶせの姿で全く動かない
状況でした。
しばらく部屋に置いて匂いでもなじませてから
またチャレンジしたいと思いますので、
楽しみにしててくださいね^^
でもまぁ、ツチノコ姿でも面白いですよね♪
by ヒロオト (2007-12-03 12:17) 

新しいおもちゃ、モンくんの洗礼が…!(笑)
激しいぃ~(^0^)
by (2007-12-03 20:48) 

misuke-yota

モンくんの撮影拒否!(笑)
いろんな服を着こなしてきたモンくんがどうしちゃったんでしょう?
我が家にもsymphonyサンタさんが来てくれました。
が、クリスマスまでに?いや、年内?に着られたらいいなぁ…って感じです。
モンくんのトナカイさん、楽しみにしていますね。
by misuke-yota (2007-12-04 23:51) 

Chee

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも、撮影拒否寸前でしたー。
まず、袖を通すのが至難の業でー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トナカイモンちゃん。。リベンジ楽しみにしてま=す!
by Chee (2007-12-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ツリーと白ワインもふっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。