SSブログ

危なかったです [日常]

『コンチです、昨日ボク危なかったです』

 

『このテーブルから落ちちゃったんだよ』

 

『ボクがいつものように、ヒロオトのキッチン姿を眺めていたら、
ヒロオトがこっちに来たので、』

 

『いつものように、こうやってスリスリアピールしてたんだよ』

 

『そしたら、ちょうどこのテーブルとイスの間から落ちちゃったんだ・・・・』

 

もう本当に驚きました。

もちろん、この程度の高さから落ちても全然平気ですけど、、
頭がイスの角に当たりそうだったので、焦りました。

で、手で支えて床に落ちることもありませんでした

『ヒロオトの動きもなかなかだったよ』

 

コンチは、このテーブルから落ちるのはしょっちゅうで、
スリスリアピールしながら落ちていくのが、毎回のパターンです・・・
(いつもは大爆笑♪)

 

こういった所はまだまだ子供っぽいなぁと思う反面、
獲物を狙う目つきはかっこいい時もあります。

【ハンターコンチ】

今日の獲物=モン

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

misuke-yota

わぁ、コンチくん(ヒロオトさんも)ビックリしたでしょう。
床まで落ちずに、痛い思いもしなくてよかったですね~。
でも、ス~~リ ス~~リってしている口元、お鼻、可愛すぎ!
落ちなければいつまででもそうやっていて欲しいくらいです。
!! モンくん! 鋭い目つきで狙われてるよ!!
by misuke-yota (2007-11-06 17:28) 

カトリーヌ

ちょっとびっくりでしたネ(◎-◎;)
でもさすがはコンチちゃん 大丈夫だったんですね(ホッ)
ミュウだったら、頭打っていたかも(*´艸`*)
ス~リスリがかわいいです♡→ܫ←♡♪
獲物はモンちゃんですか...
モンちゃん、気をつけて!!(笑)
by カトリーヌ (2007-11-06 17:58) 

mouse1948

こんばんわ。
【ハンターコンチ】、良いです!
by mouse1948 (2007-11-06 19:16) 

Cocoa母ちゃん

Contiくん、、、大丈夫ですかぁぁ!!!
甘えてるときって夢中だからねぇぇ A=^。^=*A
家のケイなんか本当にヒヤ~~~~~ンとするときばかり(--;)
この子って本当にニンジャじゃないかと思うときが毎日のように(笑)
ps Contiくんの横顔の一枚、、、とってもステキよ~ん♪
by Cocoa母ちゃん (2007-11-06 20:24) 

corrado

スリスリ、コンチ君かわいいですね〜っ
ウチのピレリも毎朝(AM5:00頃)ご飯をあげる前に
歩いている私をスリスリしてきます。
死ぬほど眠いので、踏みそうになりますよ〜
というか踏みました・・・ごめん
by corrado (2007-11-06 20:33) 

miffy

甘えてたり夢中になったりしてると思いもかけないことをしでかすので
ビックリしますよね^^;
でも、しっかりコンチちゃんをだきとめちゃうなんて、ヒロオトさん反射神経いいですね~
by miffy (2007-11-06 21:32) 

えのみ

甘えたときに気の緩みが…( ;´Д`)
コンチちゃん気をつけてくださいね~。
ハンターコンチの顔つきが大人になった感じがします。
カッコよくなりました~♪
by えのみ (2007-11-06 21:42) 

やっぱり獲物はモンちゃんなんですね~(^.^)/~~~
by (2007-11-06 21:50) 

マク

スリスリしてるコンチちゃん、可愛いわん!
段々大きく力も出てきてるから、
スリスリしながら無意識に椅子を押しちゃって、隙間に落ちちゃうんでしょうか?
落ちちゃうにしても、どこかにぶつけないように気を付けてねー!
いつもヒロオトさんが助けてくれるとは限らないし。

コンチちゃん、そういえば顔がふっくら横に丸くなってきましたね。
そろそろ大人顔??
by マク (2007-11-06 21:54) 

ハンターコンチくん、かっこいい!(=^^=)
でも…狙ってるのが…(汗)
by (2007-11-06 22:23) 

しっかりね、ハンターにゃん!
by (2007-11-06 22:41) 

ろき

ハンターコンチ君 モン君を獲物にするのはやめましょう!
でも、うちの涼風もティアを獲物にしていた時期があるので、
血が流れない程度にしておくのがコツです!(何の?)
by ろき (2007-11-06 23:09) 

ふう

危なかった~~~~。
しかしヒロオトさんのすばやい対処でコンチくんは助かったのですね。
コンチくんにも褒められてました(^m^)
しかし懲りずにスリスリして落っこちちゃうですね~。(^m^)
ハンターコンチ、カッコいいぃ~~~~!

リンクの件ありがとうございました。
by ふう (2007-11-06 23:18) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コンチくん〜何事も無くて良かったです(=^・^=)v 本当に焦りますよね。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-07 00:06) 

Chee

コンチくん〜。まだまだおこちゃまなんですね〜。。
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しながら落ちちゃうなんてー。
しかし!ハンターコンチ、かっちょいいー!!
今日「も」獲物は、モンくんなのね…。。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-11-07 00:38) 

makizukin

背景が変わってより写真が栄えますね~^^
コンチちゃんの頭スリスリかわいい~♪
ハンターコンチちゃんも精悍な感じ。
にゃんこって二つの顔を持ってますよね(裏表アリ?)
by makizukin (2007-11-07 10:24) 

じゅん

ス~リスリするところがまだまだ甘えん坊の子猫って感じでかわいいですねぇ^^
見た目は随分大人っぽくなってきたけど^^

ハンターコンチくん!!モンちゃん狙われてるよ~~!!(笑)

むむはこまを見る目はもういつでも優しいお兄ちゃんなんですが、こまはたまにむむを狙ってます(笑)
by じゅん (2007-11-07 16:02) 

あつこ

いや~ん、危機一髪で助かったのね~コンチくん!
でも、かわいいな~スリスリ落ちなんて~♪
ふわふわしたものを下に置いておかなくちゃ、ですねv(^^)v 
by あつこ (2007-11-07 16:24) 

TAKUMA

運動神経抜群なはずなにの、間抜けなことやりますよね。
人間のほうがびっくりしちゃうよ。
by TAKUMA (2007-11-08 11:14) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

コンチ本当によくこのテーブルから落っこちます。
しかも、スリスリしながら落ちていくので
その様子は本当に面白いです^^
なんとか動画に収めたいんですけど、狙うと
ギリギリで踏ん張って落ちないんです^^;
最近は獲物(モン)が強くなってきてるので、
ハンター(コンチ)も大変そうです。
by ヒロオト (2007-11-08 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

固まる何の匂い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。